忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月勝負の仕事がありまして・・・戦っておりますw


しばしの間、薄ーーい内容のBooooN!をお楽しみくださいww


ということでアニソンペタリm(__)m


化物語ED『君の知らない物語』なでこスネイクver.


 ネ申曲です!!11 もっと評価されるべき・・・ ですねw


FULLはコチラから♪
http://www.youtube.com/watch?v=OcJfyKhcOVM&feature=related


そう


連日のサッカー放送もネトゲ(廃人)なアタシにとってはさほど影響ないのですがw


仕事の忙しさはダメージ絶大ですww 


てか


先日、アタシにバス釣り対決で負けて亀甲縛りされた輩がおりますww


動画を撮ってあるのですが、あまりな内容でうpできません^^;;;


見たい方はメール頂けたら送ります ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww





ということで


今日はNF再起動の日


さっさと仕事を中途半端に終わらせて帰りますww


ではまた ( ´ⅴ`)ノアディオス



▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲





・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


けいおん!やっと面白くなってきたねー♪


2009.6.19
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/262/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!

PR
試合が絡むと仕事がサボリ気味になってしまうのです・・・・


昨日の 『爆笑ツボー大会 春の陣』 も相まってドタバタですorz


そそそ


『爆笑ツボー大会 春の陣』


なんじゃそりゃ!?( ´,_‥`)


と思われる方がほとんどかと思いますが


BooooN!な方々と仕事終わりに普通に映画を見るだけのことなんです^^





しかしですね、


以前に こんなことが あってからツボ戦争ですorz
     ※クリック

それぞれの方が生物兵器のようなもんなんで・・・・


まさに放映前は冷戦状態ですよwww


静まりかえった暗闇の中では


ポップコーンやペットのジュース一つが核兵器となるのです((((;゜Д゜)))


一度 『ツボー』ってしまうとマジ死亡ですwwwwww


どんなにシリアスな映画でもコメディと化しますwwww


おまいらマジで・・・・・


どーかしてるぜっ!!wwwww





アタシ、OSPのパーカーが無かったら即死してるとこでした( ゚Å゚;)


ままま


戦いの状況はコチラのブログで報告されると思います♪


今日は鬼のように忙しいのでこの辺で勘弁してくさいm(__)m


ちゅうことで


今日は水曜日ー♪


フットサルの日ですよーっと^^


ここ1ヶ月、天候不順や人数不足でやっておりませんでしたがorz
  過去最高のサボリ記録です・・・・・

今日はやります!!!


いつもどおり20時サイスポでございま♪


毎週水曜 20:00~22:00


埼玉スポーツセンターにて練習してまっ


体験参加どしどしどぞ^^



▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲



・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


バスだけでなく、人間もパターン化してますねorz


2009.4.13
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/221/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!


サーセン( ´,_‥`)


AKB逝ったり、日本橋キャス逝ったり、忙しいのですよ・・・・・


ちと今日はサボらせてくださいm(__)m





けいおん!!


待ちに待った2期が放送されましたよーっと^^


オープニングで鳥肌立ったアタシはキモいですか? (´∀`) 


しばらく放課後ティータイムの皆さんとはあっていなかったので





少し熱が冷めかけていたのですが・・・・・・


サーセンm(__)m


やっぱり「けいおん!!サイコー♪」でしたw





すぐ削除されちゃうでしょうけど・・・^^;;


ままま


毎週火曜日が楽しみになりましたよーっとw


まぁあれだ


見てないアナタは絶対に損してる ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲



・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


アジロボート・・・・


てか


アオリイカ釣りしてねー( ´,_‥`)


2009.4.6
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/215/



見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!

画像掲示板





ここんとこ過疎ってますんでorz


痛ックル用のスレを立てときますよーっと ヽ(゚∀゚ )ノ



ナギ様 とこより拝借m(__)m


5/16(日)霞ヶ浦土浦新港にて


「Basser's Jam 2010」 が開催されますが


アタシも行きますので、現地でコソーリと痛ックル品評会やりましょーよww


アタシも痛リールをなんとか間に合わせるよう SLP様が 頑張りますw





そこで!w( ゚o ゚)w


BooooN!を見ているそこのアナタ!


まずは


画像掲示板にご自慢の痛ックル、萌えタックルを載せてみてはイカ画でしょうか!?w


おおおおおww ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*


展示数が集まればWEB拍手で投票とかもやりたいなぁー
賞品は当然『萌えChip♪』出しますよ!!





ちゅうことで


OSPのコラムも書かなきゃアカンから、今日はこの辺で ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲



・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


あーwww 伝説の 恥辱 イカ本wwwww


どーなってるんだろ!?


ちょっとは売れたのかしら( ゚Å゚;)


今からでも遅くはありません、皆さん買ってくださいm(__)m


2009.4.2
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/212/



見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!




りっちゃん!りっちゃん!


いよいよ来週ですよー♪


『 けいおん!!』 2期 



関東は4/6(火)TBS 深夜1時25分より放送予定!


楽しみですねー ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*


1期は聖地巡礼に逝っちゃうぐらいハマりましたからねー( ゚Å゚;)


深夜にやらないで、普通の時間にやればいーのに・・・・
 したらジジババ共にもっと受け入れられると思うのですが^^;

どっちしたって


春の一押しアニメなんですよーっとヽ(゚∀゚ )ノ





超電磁砲も終わってしまったし・・・・・


ちょうど春アニ放送前の狭間でなーんもやっとらんorz


4年も続けてる極オタゲー 『Navy Field Neo』もそろそろ終了の悪寒・・・・ 
  

深夜のゴールデンタイムをイカに過ごすか鬱っております( ´,_‥`)





ちゅうことで


今日は水曜日ー♪


フットサルの日ですよーっと^^


いつもどおり20時サイスポでございま♪


毎週水曜 20:00~22:00


埼玉スポーツセンターにて練習してまっ


体験参加どしどしどぞ^^



▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲



・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


げっ!( ゚Å゚;)


もうあれから1年なんだ・・・・・・・ 


2009.3.31
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/210/



見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!


昨日は大雪の中

『第1回 BooooN! 有希ちゃん争奪! 長門は俺の嫁 ヽ(゜∀゜ )ノ』

が行われました^^



『涼宮ハルヒの消失』

ままま

BooooN!には色んなご趣味な方がいますんでねw

アタシ的には付き合いってトコですよーっと^^

夜飯食ってる段階からハイテンションなこの方々達
 しかも平均年齢が40歳を超えているという事実 ((((;゜Д゜)))

上映に間に合わないとかウルサイですorz
  



ハルヒの消失、今回で2度目の鑑賞になりますが

我が人生にて映画館で同じ映画を2度も見たのは初ですね^^;;
  てか1週間で2回ってwwww

ままま

ネタバレはやめときまして

愛してやまない作品ですので、超真剣に見ていたのですが・・・・・

突然脳裏に

「ギョギョギョギョ」



うっすらと浮かぶのです

んっ、なんだ!?

長門の出てこないシーンになると・・・・

「ギョギョギョギョ」



一瞬なのですが脳裏をよぎるのですw

なぜだ・・・・フッコの祟りか((((;゜Д゜)))

「プッw」

沸き起こる感情を抑えながら3時間・・・・・・

映画もいよいよクライマックス

かぁちゃん、俺・・・耐え抜いたよ・・・・・

エンディングを向かえ、 茅原実里の「優しい忘却」が流れると

映画館は静寂な感動に包まれました



そんな時です

お隣さんが突然に声を掛けてきたのです

お隣  :  「ねぇねぇ」

俺  :  「んっ?」

お隣  :  「○ョ$ギ△ギ♪」

音楽で何言ってるか聞こえません・・・・

俺  :  「なに?」

彼はコチラを振り向き、噴出しながら・・・・・

「ギョギョギョギョ」





しかも自爆しやがったwwwwwwwww

マジ最悪ですよwwwwwwww

シーンと静まり返った映画館

腕をカジろうが、顔をニギリ潰そうが (>0<)

湧き上がる感情を抑えられませんwwwwww



マジで脂肪ですorz

映画を見に行くメンツは考えたほうがいいですorz
   やはり女の子と見にいくものですね、わかります


  今回の戦利品は「添い寝シーツ」

まぁあれだ

もし次に逝くことがあれば戦争ですよ!!!!11


コチラのサイトにて事実とは違う報道がされているようです (#`Д´)ノ

 http://mogeraland.blog.shinobi.jp/Entry/601/


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲






・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


そろそろスミイカも終了ですね^^;;


2009.3.2
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/189/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!


なんだかんだとありまして


今日こそはと思いながらも、なかなか逝けず・・・


しかーし !!!!11


とうとう俺の嫁に会いにいきましたよっw


涼宮ハルヒの消失


゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゜・*



    アタシも長門にヤラれました(∀`*)ゞ


ヤバかったww


なにがって!?


平日ナイトショー


ネクタイしめた同志がワンサカと ((((;゜Д゜)))


世の中は確実に2次元へと向かっている・・・・・


ギョギョギョギョwwwww





まぁあれだ


近日中にもう1回見に行くつもりなのはここだけの話ですが ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲




・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


これは是非見てくださいm(__)m


2009.2.23
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/184/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!


  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]