忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DAIWA WORKS FES.IN 遠賀川


DAIWAの新型ベイトリールやロッド、ルアーをプレゼン





座学では各アイテムの構造や趣旨をしっかりと勉強していただき


実釣でその性能を体験していただくと!w





ウチのボートでは STEEZ ブラックジャック + ハイドロハンド


& ブラックレーベル+ 661MRB-G を力説w





遠賀川、沖が釣れましたね~


庄司さんが毎回爆釣してました!





3日間のフェス日程も終了♪



ジーコオジサンもクタクタでマッサージしながら爆睡ですww


関東勢は霞ヶ浦に向かって帰還ですw


まいど静岡長ぇ~ですが・・・・もう慣れましたねw



Dラップ2台でのSA、目立ちます♪


いつも通りのシュウヤ先輩www




夜霞ヶ浦到着し、翌日はJB霞ヶ浦(-_-;)


JB戦で久しぶりにバス釣りましたね~w



2匹ですが、ナニカ?(-_-;)





退会終了後はそのまま上陸、亮と納谷旦那とで潮来あやめ祭りを楽しんできました♪








納谷小僧www


亮の彼女「マリリンさん」^^


JB戦の翌日からは撮影~




松田君 上手いのね!




BBブラザーズの撮影をしました♪


ツンデレ霞に翻弄されながらも、思いっきり楽しめましたよw





『BB ブラザーズ』

http://www.fishing-v.jp/bbbrothers/


よっしゃ~!フッシュも飛びだし、満足満足!


放送は今週末の6/14(日)~


釣りビ見れない方は、2週間の試し視聴もできますので、そちらから^^


是非見てくださいm(__)m



台本には「よっしゃ~!よっしゃ~!」しか書いてありませんでしたww


と、ままま


今年2回目になる、長~い、長~い、家出でしたが


忙しい時は大変ですが、終わってしまうと寂しいもんですね^^;


来週からは桧原湖ツアーです!好調な長財布君にサイトでも教えてもらうかなw




キモイwwww

PR
フィッシングトレイン FM79.2

http://fishingtrain.seesaa.net/

↑ コチラから再放送聴けるようになりました♪ ↑


“ブッカー&ハシタク”が語る自信作!DAIWA新製品バスロッド!!






・ブラックレーベル プラス 661MRB-G

・STEEZ 681MMHFB-SV 【BLACKJACK】

・STEEZ 721MH/HXB-SV 【STRIKE FORCE】

・STEEZ 651MMHRB 【SPECTER】


こちらのロッド4アイテムとOSPの新商品


「ヴァルナ」「ハイピッチャーMAX」等について語っておりますw





豪華プレゼントもあります!(3/10締切)


しかし、生放送は怖いねーw


あぶないあぶない、危うく事故ってしまうとこでしたわ('ω')ノ


とりあえず聞いてやってくださいw


でもって今週末は!!!



☆★
 キャスティング・イベント 
☆★


“OSP・DAIWAプロスタッフ”

草深 幸範×橋本 卓哉 スペシャルWトークライブ開催!





2015年3月8日(日) 13時スタート

キャスティングつくば店


2014年W.B.S最終戦優勝の橋本プロと、2014W.B.Sクラシック・ウィナー草深プロ。
霞水系を知り尽くすお二人から、この春話題のDAIWA新製品について徹底的に語っていただきます!

トークライブのほか、お二人から直接アドバイスを受けられる陸っぱりからボートまで、なんでもご相談ください!


当日の進行役は、四代目アングラーズアイドルでキャスティングイメージガールの晴山由梨さん!!


O.S.Pイベント限定ルアー”ラトル入り”ブリッツMR「マッディインパクト」を数量限定で販売いたします!






☆★OSP動画が公開になりました!☆★






霞ヶ浦水系をメインにガイドを行っているプロアングラー橋本卓哉が、低水温期の霞ヶ浦でハイカットを実釣解説!!

バスの反応が鈍くなる低水温期に欠かせないシャッドゲームでも、特に同氏の主戦力となる「ハイカット」に的を絞りタックルバランス、アクション、テクニック、ルアーローテーション術等、プロガイドならではの解説が満載!!


荒れ荒れのスゲー日でしたが、なんとか成立w


解説はかなりマジでございます('ω')


是非!見てくださいm(__)m

明けましておめでとうございます


本年も宜しくお願い致しますm(__)m


今年の目標は・・・・来月考えます!


ゆるく一生懸命頑張りますので、生暖かく見守ってくださいw




更新超~サボリました・・・・


家出期間が長くてね(ゝω・)テヘペロ


琵琶湖に出張、次の日は霞で撮影・・・


寒波来て死亡しました(-_-)


本当にモッテナイなぁー・・・・と思いましたw





しかし、まぁ厳しかったです!


こんなに丁寧な釣りをしたのは、受験の時以来ですw


琵琶湖ではデッカイのつれましたよ!


ドロハンのヘビキャロでね^^


琵琶湖オープンはノーバイッでしたけどw





ちょいと疲労気味で風邪ひきましたorz


ゆっくりしたいですが、週末はカスミに行きます(-_-)


とまぁ


とりあえず更新でございました('ω')





取りそこなった肉の恨みは忘れませんww

先週は霞ヶ浦週間でしたw


ハイカットやハイドロハンドの取材と


マリンワークスの大会&BBQに行ってきましたよー





久しぶりのオカッパり撮影でしたが・・・・難しいね(-_-)


コータローとかマジでニュータイプだよw


行く前にOSP動画@コータロー見てテンションをアゲましたが・・・・


普通にドライブシャッド4.5が欲しくなっちゃいましたwwww


https://www.youtube.com/watch?v=1T1-ePq5-dI&list=UU1Ofcm5LobXAS-lwd1qFI-g



川村光大郎が春の淀川をオカッパリで徹底攻略!!


マリンワークスの大会は


赤羽のチュウヤさんに、EG興業の2大悪こと蛯原さん&オダジー、霞ガイドサービス様に


ペロペロ亮とそのストーカーのアケミちゃんwwww


超がつくほどのハイレベルなメンツ(-_-)


試合は、2本バラしの後・・・・


必殺技『エアーT』が炸裂して、なんとか1匹は釣りましたww
  釣れたら動画で披露しますww

順位は知りません(-_-)


 


てな感じで


今週末は隆之の結婚式で新潟に行ってきます('ω')


隆之にはまったくもって興味はありませんが、奥様にご挨拶してきますw




すっかりとサボリ癖がついてます(´_ゝ`)


このままでは週一更新、もしくは終了・・・・・


なんで、BooooN!ブランド維持の為にも来週から本気だしますww



 プラではこんな良いラージが釣れてたのですが・・・・


とまぁ檜原湖月間だった今月ですが、試合もウンコ終了しました(-_-)


しばらくWBSのHPは見ないことにしますw


試合の方も次戦から本気だしますwww



 OSPにルアーを頼むとこんな感じで送ってきます(´_ゝ`)


いやぁー超ハードスケジュールだった5、6、7月と休む間もなく駆け抜けましたが


クリアしちゃうとなんだか寂しいですね


ちゅうことで今週は久々の休息です('ω')ノ


体が疲れちゃってるんでマジ休もうw


そうそう・・・・


檜原湖にあるトウフ岩で神を見ましたwwww



 機能不全になると思います・・・

ドビーさんの飼い方をネットで色々と調べてみたら・・・


気になるワードが( ゚Д゚)


変態


なんぞそれ?課長?


・・・・なんか、脱皮とかしちゃうらしいですw


アマゴとかヤマメの降海型みたいなもんかなww





親指程度のドビーさん、カワユスです~♪


変態って形変わるのかしら・・・・とようつべにて検索


(((( ;゚д゚)))


マジスカ





これなんぞ!! (((( ;゚д゚)))


ちょーキモイwwwww


こんなになっちゃうの!?w





なんすかコイツ!?


汚いトカゲ? グロいカエル?


もはや別の生き物なんですけど ((´д`))


さらにさらに、変態しなかったとしても、かなり大きくなるらしく・・・・





病んだ顔してるし (||゚Д゚)


他にも・・・・


二つ頭のやつがいたり


から揚げにしたりと





なんか、可愛くなくなりました(-_-)


誰か欲しい!?www


▽▲▽▲▽▲▽ BooooN! GUIDE  ▲▽▲▽▲▽▲


                     (釣)東京408
 Offcial HP  http://boooon-guide.com/
FaceBook  http://www.facebook.com/Boooon.guide


1名 : 40,000円 : 4月~10月 / 36,000円 : 11月~3月 (ガス代込、ランチ代別)

2名 : 45,000円 : 4月~10月 / 40,000円 : 11月~3月 (ガス代込、ランチ代別)


  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]