忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆★OSP動画が公開になりました!☆★






霞ヶ浦水系をメインにガイドを行っているプロアングラー橋本卓哉が、低水温期の霞ヶ浦でハイカットを実釣解説!!

バスの反応が鈍くなる低水温期に欠かせないシャッドゲームでも、特に同氏の主戦力となる「ハイカット」に的を絞りタックルバランス、アクション、テクニック、ルアーローテーション術等、プロガイドならではの解説が満載!!


荒れ荒れのスゲー日でしたが、なんとか成立w


解説はかなりマジでございます('ω')


是非!見てくださいm(__)m




☆★ 名古屋 ザ・キープキャスト ☆★ 


【名古屋 ザ・キープキャスト2015.2.21~2.22】

今年もSLP WORKSはDAIWAブースの一角に、SLP WORKSカーをベタ付けしてコーナー展開をします。



モチロン!私も参戦するでござます^^


東西フィッシングショーに足を運ぶことができなかった方々の為に新製品を展示するのは勿論のこと、名古屋では2年振りに「リールの無料診断&簡易メンテナンス」を実施します!(お1人様1台限り)


さらに、イベント会場限定販売のムーブカラーver.のハンドルノブをはじめとしたオリジナルグッズの販売や会場限定でT3のカラーカスタムサービス(台数限定)の実施等も予定しています。


SLPブース お楽しみにしてください♪




限定ステッカーやカラーカスタマイズ等の販売アイテムも多数あるよー^^



☆★
 キャスティング・イベント 
☆★


“OSP・DAIWAプロスタッフ”

草深 幸範×橋本 卓哉 スペシャルWトークライブ開催!





2015年3月8日(日) 13時スタート

キャスティングつくば店


2014年W.B.S最終戦優勝の橋本プロと、2014W.B.Sクラシック・ウィナー草深プロ。
霞水系を知り尽くすお二人から、この春話題のDAIWA新製品について徹底的に語っていただきます!

トークライブのほか、お二人から直接アドバイスを受けられる陸っぱりからボートまで、なんでもご相談ください!


当日の進行役は、四代目アングラーズアイドルでキャスティングイメージガールの晴山由梨さん!!


O.S.Pイベント限定ルアー”ラトル入り”ブリッツMR「マッディインパクト」を数量限定で販売いたします!

PR
OSPコラム ※クリックでサイト


ミュー様と毎年恒例になっている初バス釣り。


極寒の千葉リザーバーをオーバーライドで攻略してきました♪





これ誕生日に合わせてUPしましたねww


是非見てくださいm(__)m


イカ調査兵団員に追加招集がありました!!


現役トーナメンターのマルコ団員ですw






参加したくなっちゃったらしいですw


後悔するようなことにならなければ良いのですがwww


現在、兵団にインフル保菌者が多数おりますorz


既に一人は発病しており、弱気なセリフが出ておりますがw


大丈夫です!アタシも昨年、発病した翌々日に運動会出場しましたから( 一一)


イカ墨がインフル菌を殺菌してくれると思います^^


アタクシのOSPコラムが掲載されました^^


OSPコラム ※クリックでいきます♪


今回はタイニーブリッツについて書いてます♪


小さくてもぶっ飛ぶタイニー!この時期でもまだまだいけますw


寒くてもシャッド並に釣れるクランクベイトです!


是非使ってくださいm(__)m





それからそれからw


かなり好評を得ています





SLPWORKS SHADTUNE
 ※クリックサイト

シャッドチューンのサイト内にある、プロボイスは読みごたえがあります!!


DAIWA&SLPWORKSプロスタッフの使い方、一見の価値ありありです('ω')ノ


また、オリカラDシャイナーは残り少なくなってきてるとのこと!


今月中に無くなっちゃいそうかな^^;


シーズンはこれからです!是非申し込んでくださいね♪





OSP新製品情報です!


まずは今年ラストを飾るにふさわしいアイテム!





OVER RIDE


なにげに名前がカッコ良い!


OSP 初のメタルバイブです^^


詳しくはコチラ

http://www.o-s-p.net/products/over-ride/


めっちゃ釣れそうででしょ!?


冬もバスフィシングに行きたくなっちゃうルアーですね♪





HPFクランク SP2  NEW COLOR


安定のHPFクランクSP2に魅力満載のNEW COLORが加わりました!


セクシーシャッドVer2 めちゃめちゃ釣れそうーw


コウタロウ様、送ってくださいm(__)m





Tany BLITZ MR  NEW COLOR


こちらもNEW COLORのご紹介です^^


Tany BLITZ とシャッドの使い分け的なコラムを書きました~


OSPコラムに掲載されたら読んでくださいね♪





ドライブシュリンプ 3”&4”  NEW COLOR


エサワーム代表のドライブシュリンプにもNEW COLORが追加になりましたw


OSPのワームは良いカラーが多すぎて迷っちゃいますねw


いずれも12月下旬発売になります♪

え~と


10月5日にキャスティング磯子店様にて、OSPなイベントが行われます♪


私もゲストで参戦します! 


磯子と言えば・・・・スミイカ釣り!ww


どんなトークになるのか・・・・まったく想像がつきません('ω')ノ





皆様のご来店お待ちしてますm(__)m


キャスティング横浜磯子店

045-271-6897

http://castingnet.jp/shop_isogo

琵琶湖遠征も後半戦です!


前半戦は、木浜シャローや浚渫絡みのグラスフラットが良かったのですが


だんだんとデスりだし・・・・


後半は朝夕のマズメ時しか釣れなくなってしましました(T_T)


ですが、さすがに10日~も浮いていると掴んでくるし、引き出しも増えていきw


こんな感じで釣れましたよ!!


ド―――(゚д゚)―――ン!




ちょいと投げると釣れちゃうんですーw



良い時間に釣れると、顔デカアフターか回復の50UPでした^^


 
今回のもってない男www 何本の50UPをバラしたことでしょう(T_T)



OSPなデッサンさんも、ドラクロ「オクチョビクロー」!!



モチロン、他のカラーも釣れましたよ^^ 



土日はかなり良かったですねー! 釣れればデカかったし♪



モッテなくても釣れちゃいます! 釜さん大好き~♪



デッサンさんが持ってきたコレ!ネコリグで大爆発でした^^


ネコストのサマークローもかなり良かったのですが・・・・


ドライブクローラー「オクチョビクロー」のネコリグ


まさに無双!!


ベイトが多いグラスエッヂでやってみ♪


▽▲▽▲▽▲▽ BooooN! GUIDE  ▲▽▲▽▲▽▲


                     (釣)東京408
 Offcial HP  http://boooon-guide.com/
FaceBook  http://www.facebook.com/Boooon.guide


1名 : 40,000円 : 4月~10月 / 36,000円 : 11月~3月 (ガス代込、ランチ代別)

2名 : 45,000円 : 4月~10月 / 40,000円 : 11月~3月 (ガス代込、ランチ代別)


HPFクランクのSPEC1に、オリジナルカラーが発表になりました♪


なんと!『WBSプロ 橋本卓哉』オリジナルカラー! w





カラー名 : ダークネスピンク


マットブラックのボディに淡いピンクのポイントカラーを施したHPFクランク


クロキンならぬ・・・・クロピン!!


春らしくて、釣れそうでしょー♪


フラッシングをより効果的にする、相反するカラーコンビネーションを採用





春に効くとされるピンク色ですが、霞水系では1年中釣れるでしょう!


是非、皆さん試してくださいな^^


んでもって、お次は新作キャップのご紹介♪





『OSP スエットメッシュキャップ』


見てください!カワユイでしょーw


スエット生地を採用してますし、ワンポイントのカラーロゴやダメージ処理もお洒落でぇす!


カラー展開は全5色  どのカラーも良いので迷っちゃいますねww

http://www.o-s-p.net/jp/topics.php?uid=768 ※詳しくはコチラ





6月発売のニューアイテムです!


イチオシはコチラ! 『ドライブシャッド 4.5’』


実物のアクションを、OSP社にあるカッパの水槽で確認しましたが・・・


ホント凄いです !


流石ですよ! その辺のメーカーではこの拘り抜いた一品は作れないでしょうね。


間違いなくシャッドテールの究極系を断言できます!


発売を楽しみに♪





定番ルアーのオリカラ&新色も続々追加されてます^^


世界さんにコータローのオリカラと、これでニッチな釣り方にも対応できますねw


春~夏も、続々とリリースされるアイテム、OSPから目が離せませんねww




☆ 4/27(日)SLPWORKSの店頭イベント開催☆

4/27(日)SLPWORKSのイベントをキャスティング日本橋店で行います♪


時間 : 13:00〜19:00 です! 今回は私も参加します♪


SLPWORKSの今季イチオシアイテム『SS DRESS UP KIT』の展示&ご予約♪


DAIWA の新型リール SSシリーズをめちゃカッコ良くカスタマイズ!





さらに!お使いになっている、DAIWA製バス用リールをお持ちのいただいた方には・・・


なんと!私が直接のメンテナンス&タックルの相談(雑談含w)をお受け致しますw


さらにさらに^^


当日、SLP製品をご予約及び、ご購入頂いたお客様で、メンバーズカードをお持ちの方は


なんとポイント&?倍⁉︎ご購入の大チャンスとなります!なるそーですw





是非、ご家族、ご友人お誘い合わせの上 キャスティング日本橋店へお越し下さい♪


★キャスティング日本橋店★

03-3516-0930

http://castingnet.jp/shop_info/area_kanto/post-107918

  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]