忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょー寒くなってきましたねー(-_-;)
 
 
OSPの冬の鉄板ルアー達に新サイズや新色が登場しました!
 
 

 
OVERRIDE 3/16、1/8
 
詳しくはコチラでチェック!
http://www.o-s-p.net/products/over-ride/
 
 
冬の鉄板と言えば、オーバーライドですねw
 
 
木の葉のようなフォールバスを誘います^^

 


アシュラF&ヴァルナF(SPEC2)

ルドラ
http://www.o-s-p.net/products/asura-o-s-p-rudra-130-sp/

ヴァルナ
http://www.o-s-p.net/products/asura-o-s-p-varuna-110-f/


ワカサギ系の新色も追加になってますますパワーアップ! 
 
一発のパワーがあるルアーなんで、使い方次第では爆発するかもっw 

 

 
ハイカット&ハイカットDR SP
 
 
低水温なんてなんのその、サスペンドモデルの威力を体感してください!
 

冬専門ってわけじゃないんですが、水温の低い時期にはよく効きます!
 
 
宝石のような冬バスをOSPのルアーでキャッチしようね♪
 
 


PR
OSPコラムを書きました!

http://www.o-s-p.net/reports/20161007_hashimoto/




ヤバイ魚釣ると、さすがに筆も進むのねw


是非見てくださいm(__)m

ハイピッチャー祭り!開催中ですね♪
 

数だけじゃないですよー、こんなビッグワンも出ます!
 



ちなみに琵琶湖じゃないからねーw 霞ヶ浦本湖だよ^^

 
WBS選手にTOP50選手、取材やテストの方々と今霞ヶ浦は大賑わいでございますが

 
それでも釣れる秋の霞ヶ浦! みんなも巻きにおいでよねー( ゚Д゚)



 

BLACK LABEL+ 661MRB-G
 
SS SLPWORKS + 1012SVスプール
 
モンスタブレイブプロト14LB
  
ハイピッチャー3/8(スパークチャートホワイト)
今日はハイピッチャー縛りで取材をしてきました♪
 

この季節のハイピッチャー縛りは何ら問題ありません!!




 
むしろそっちの方がやりやすいですw

 
ボテッボテッのやつも釣れましたんで、記事になるまでお楽しみに♪



廃ピッチャーで見えないハイピッチャーを釣る高等技術w


霞の女神が現れて
「あなたが根掛かったハイピッチャー、綺麗な方ですが?汚い方ですか?」


「綺麗な方です!と答えたら、しばらく釣れなくなりました」


なんてね( ゚Д゚)




先月、潮来マリーナ内の管理釣り場「富士見池」で小学生までの親子アングラーを対象に並木敏成を筆頭とするプロスタッフがバスフィッシングの実践的なレクチャーをする「O.S.Pバスフィッシングマスタークラス」が開催されました!


その模様はコチラから♪





私はデッカイお兄ちゃんをレクチャーしている姿が出ておりますw


チビっ子からは恋の相談も受けました^^


旦那様からも嫁の相談を受けました^^;


流石、マスタークラスですww


素晴らしいイベントですので、是非みてくださいm(__)m

ブリッツシリーズを使い分けてマッディシャローを完全攻略!!


ちゅうことで





防寒着を着てない動画は珍しいですww


そこら辺注目してみてください('ω')ノ

10/18(日)ブンブン相模原店様にて


店頭アドバイスイベントを開催させていただきます!!

 
旬の釣り方から、必要なルアー、そしてロッドやリールのメンテナンスまで


スミイカ釣りもはじまりましたし、幅広いトークが聞ける事間違い無し!!

 
当日はなんと!!ブリッツMRの限定ラトル仕様も、販売予定。

 
ロッドやリール等の大物をお買い上げいただいたお客様には・・・・


なんかしらの特典を用意しちゃいますw


皆様のご来店をお待ちしております。





つーか、サボりすぎました(-_-;)


危うく・・・シレ~っとフェードアウトしちゃうとこでしたw


前回の更新から色々な出来事がありましたが、明日から頑張る!


ということで「心が叫びたがってるんだ」


見てきました


隣のオヤジが号泣しているのを見て


素に戻れました('ω')ノ





  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]