忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりのオフなんで、大好きなスミイカ釣りに来ました^ ^





もちろん、いつもの「はやぶさ丸」です!





シマノ党の方が多い船宿さんですが、地味にDAIWA布教活動しておりますw


今期のスミイカ釣りは絶好調のようなので、イカ狩りまくってくるです!





SLPWORKSのスミイカジリオン+島影改

スティーズフロロ13ポンド

シャレオツなショートブーツ

スミイカ釣りには欠かせないアイテムです!





ちなみにスカリやバケツは忘れましたが(-_-)


亮、隆之は試合で頑張ってますので、その分楽しんできますかなw


まだ出船前なんでイカ画像はありませんw

PR
2016’ BooooN! 
   SUMIWARS  スミエもんの覚醒★


はいはい、まだやるの!?って企画になってきましたがw


今年のタイトルは・・・・





ではでは、今年度参加したスミ共和国&ゲソ帝国の戦士達をご紹介します♪


ーク・スカイウォーカー



スミイカ界のアナキン、この私無しではスミ共和国の平和は守れないでしょう!


TKBO



言わずと知れた鼻クワパフォーマー!スミエもんでは真価を発揮できず



S2C2



堂々の最多スミエもんwwwww



ビョン・ソロ



「お待たせしました~!」のお馴染みのww 



ナガバッカ



釣り人集団の中、唯一の一般人(大山サッカー部員)


タジワン・ケノービ



SLP代表 意外と釣るのでツマラナイです!


ヨーダリリン

 

誰か嫁に拾ってくださいm(__)m



ジャバ・ザ・コータ



新人選手 イカが掛かると我を忘れるww



村松秀希



転職後、いたるところに出没!



ティムコ スズ



年末のオープン戦では無事スミエもん就任ww



タンケン姫



D社代表 ソードメタリアを手に2度目のスミエもん挑む!



ジャージャーリョウ




イカ釣りは大したことありませんw


MM-8





次回1杯のペナ確定のドタキャン組w ↓ ↓
 
トムベイダー 欠場 



マスオ  欠場



デリ  欠場




2016’ 1月 鴨居で公開!!w


今季初のスミイカ狩りに行ってまいりましたw





スミイカジリオンで武装していったのでボッコボコですよ!


25~バイト、1バラシ、20スミイカ


ぶっちぎりの竿頭でした^^





つーかー


イカがデカいんすよw





モチロン小さいのも釣れますが、800g近いのとか釣れちゃってビックリです!


去年はハズレ年だったから、今年は良いかも~w





スミエもんが今から楽しみです♪


2回くらいやっちゃうかなww


いやぁ~ サボりすぎですねw


申し訳ない^^;; 旅人になっていたもので・・・・




今回の旅の相棒は噂のポルシェ様ですww


サイスポフットサル → 琵琶湖フットサル → 琵琶湖ガイド → フェリー →


九州ダイワフェス → フェリー → JB霞ヶ浦 → 霞ヶ浦取材4日間(今ココ)





サイスポにボート引っ張ってってフトサル、そのまま琵琶湖へ・・・・


そして琵琶湖でもフットサルww 死んでしまうよ(-_-;)


でもって琵琶湖ガイドでは


いつものOSPな御一行、デッサン一派ですww







相変わらず、笑えるガイドになりましたw


でケイちゃんのガイド






上手くなったねー!! 


あいかわらず琵琶湖スゲー!!ですw


ドラクロやネコストのネコリグ無双でしたね♪


約一週間の琵琶湖滞在後


どうしようもないダイワメンバーと九州へw











九州上陸! 


ダイワフェス遠賀川に続くw


あっ!大事なこと忘れてたww


BASSER7月号





「一昼夜浸け免許仮伝!」 


ダウンショット道場 IN 室内ww


台風のせいで実釣がなくなっちゃったので、室内道場でございますw


読み応えタップリですので、是非みてくださいm(__)m


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


「フィッシャーマンデオドラント」


ダウンショットリグ道場の取材の後、Basser編集部アライ氏より・・・


ヘスティアの紐とともに「フィッシャーマンデオドラント」を受けとりましたw





ボラのウンコや、キャット干物、と悪臭に悩まされることが多いのが霞ヶ浦w


成分はデンプン質、無臭の高分子で悪臭のもとになる分子を吸着させて臭いを消す!


芳香剤のように余計な匂いがないので、どこでも使えます。





犬臭い我が家には最適なアイテムでございますm(__)m


通販サイト『TSUTTA』で購入できます!


https://tsutta.com/





名古屋キープキャスト参戦の皆様


乙でした!





DAIWA&SLP&痛ックル ブースに来場いただき、ありがとうございました!


   

 SLP大好きなタクヤ坊主w 琵琶湖で会おうぜ~!


また限定グッツもお買い求めいただきまして、本当に感謝してます♪


トークショーも多くの方々に聞いていただきあり、ありがたや~ありがたや~でしたw
   


 タイガーのお蔭で脱線しまくりでした( 一一)


お土産まで頂いちゃいまして、すんませんm(__)m


また皆様とお会いできる日を楽しみにします♪



 また来年会おうですぞ!w


さぁ!今週末は早くも試合です!!


シーズンINってことですよ('ω')ノ


賞金獲って、みんなでステーキ亭だぜw









☆★OSP動画が公開になりました!☆★






霞ヶ浦水系をメインにガイドを行っているプロアングラー橋本卓哉が、低水温期の霞ヶ浦でハイカットを実釣解説!!

バスの反応が鈍くなる低水温期に欠かせないシャッドゲームでも、特に同氏の主戦力となる「ハイカット」に的を絞りタックルバランス、アクション、テクニック、ルアーローテーション術等、プロガイドならではの解説が満載!!


荒れ荒れのスゲー日でしたが、なんとか成立w


解説はかなりマジでございます('ω')


是非!見てくださいm(__)m




☆★
 キャスティング・イベント 
☆★


“OSP・DAIWAプロスタッフ”

草深 幸範×橋本 卓哉 スペシャルWトークライブ開催!





2015年3月8日(日) 13時スタート

キャスティングつくば店


2014年W.B.S最終戦優勝の橋本プロと、2014W.B.Sクラシック・ウィナー草深プロ。
霞水系を知り尽くすお二人から、この春話題のDAIWA新製品について徹底的に語っていただきます!

トークライブのほか、お二人から直接アドバイスを受けられる陸っぱりからボートまで、なんでもご相談ください!


当日の進行役は、四代目アングラーズアイドルでキャスティングイメージガールの晴山由梨さん!!


O.S.Pイベント限定ルアー”ラトル入り”ブリッツMR「マッディインパクト」を数量限定で販売いたします!

2015’ BooooN! 
   進撃のスミエもん  顔面を捧げよ!★


イカ討伐もいよいよ終盤戦、右舷左舷で討伐数に大きな差がw


一体も駆逐できない落ちこぼれ兵士は、焦りに焦ってますw





右舷はトムラー、マスオ、マムル、マルシアと一人おきにデコってる状況www


流石のTOP50プレイヤーも完全にリアルマルコ化しておりますww





戦場(船上)には、笑顔はモチロン、会話すらまったくありません・・・・


聞こえてくるのは、大司教様のお小言だけですwwww





モリタ・アッカーマンとケンカごしで言い合ってますwww



左舷タンケン、人類最強のシャクリ方をパクるべく、完全にストーカー化してましたw





タンケンに先を越された大ドモのサンチェ、いつものように白化です(見てわかるww)


超小型マスオもバスロッドからスミイカロッドに持ち替え・・・なんとか討伐成功





大司教様の教えのお蔭ww (なぜか画像がありません)


いよいよ、終了の煙弾が上がる時が近づいてきました!!





壁外調査 終了~!でございますw 


帰路に向かうハヤブサの壁内では・・・・・





シャクリ疲れた戦士達が力尽きてますw


リアルマルコの死体も転がってました |д゚)





誰かに立体起動シャコを持っていかれたようで、早めに終わってましたww


女型のマルシア改も、マムル青年と肩を寄せ合ってグッタリしてますww





デコ戦士同士愛が芽生えたのうでしょうwww


ボロボロになりながら帰着・・・・結果イカに!?


イカのとおりでございますw





竿頭は人類最強リヴァイタク!! ツ抜けでぶっちぎりですw


討伐数  右舷 : 28体  左舷 : 10体  TOTAL : 39体


超キビシー( 一一)


1体も駆逐出来なかったのが3人!





顔面を捧げていただきますwwwww


まさかの討伐数ゼロwww トムラー・ブラウン!





フル装備で壁外調査に参加! 顔面を捧げてもらいましたwww


お次はコチラ・・・・・他にも二人のデコ戦士がw





事前予想通りの結果になりますが^^;;


JLBBAからの参戦! マルシア改





デザインはウンコバエをイメージしました。ピッタリでぇすね^^


日も傾いてきましたし、顔面が多いのでテキトーにいきますw





顔面の油が凄くて墨が乗りませんwwww


白化を超えた、虚無化という新しい壊れ方を披露した、マムル!





スッキリとした良い笑顔してますねーwwwww


3つの顔面を捧げてもらいました(^^)/





次回は駆逐できるように頑張ってくださいよーw


てな感じで『2015 進撃のスミエもん 壁外調査』を仕舞いさせていただきますw





そこの貴方!我々と一緒に顔面を捧げてみなイカ!!ww


イカ調査兵団では勇気ある皆様の参加をお待ちしてます♪


次回は来年?・・・・2月とも噂もww





顔面を捧げろ!(`・ω・´)キリッ

2015’ BooooN! 
   進撃のスミエもん  顔面を捧げよ!★


ダミエの民の挨拶で各自配置につき、いよいよ戦闘開始!


次々と上がる煙弾・・・・・になるはずがw





今季はかなり不漁でして、全然釣れません( 一一)





進撃どころか『沈黙のスミエもん』です・・・・


早々に沈黙を破ったのは、やっぱりこの人ww





人類最強リヴァイタク様です! ボッコボコに駆逐しまくってます!ww


ナガ・イェガー巨人並にデカいが、意外と器用で釣り向きですw





駆逐成功を見届けた、キャビンの大司教様が嬉しそうですwww


巨人が釣れば、小人の巨人も黙ってませんww





1m級 小人の巨人も駆逐に成功です!w


もう一体の小人の巨人も黙ってはいません!





今日はチャンスが少ないようで、バレただチップだは言わないですねーww


水深50mの攻防、スーパーハイギヤのNEWジリオンがその性能差を見せつけます!





回収も圧倒的に早く、人より2回多くシャクレますし、巻きフッキングも完璧です!


戦闘開始から数時間、いまだ半数以上の戦士が討伐に成功しておりません( ..)





女型のミムーも白化すwww


素敵なヘリ空母(米軍)が通過、思わず見とれてしました♪





サンチェさんは艦コレがどうのこうの言ってましたけど・・・・


ダミエの民ことパフォーマーも、討伐ウンチクは語るも全くの芸無し(ノーパフォーマンス)





一体の討伐に成功し、スミエもんを逃れてホッとした的なセリフが出てしまう始末・・・・


マルコは早々に食われたようで、存在感まるで無しですww





タジミンは大ドモなので、早々に駆逐成功してましたね^^


あまりの釣れなさに、白化超えとうとう虚無化したマムル! どこかに旅立ってましたww





帰ってこいよーwwwww 


隣の鈴木将之WBSプロはかろうじて1体を駆逐





それはイカではありませんwww


そんなこんなで戦闘も終盤戦、1体でも駆逐したらとりあえず安心^^;





0体はマルシア改、超小型マスオ、マムル、トムラー、1体はマルコ、ダミエ、鈴木プロ


さてさて


誰がスミエもんに食われるのかwwww


次話いよいよ完結です!w


お楽しみに♪




・・・・・to be continued


▼△▼▽▼△▼▽▼△▼▽▼△▼▽▼△▼▽▼△▼▽▼△

ジャパン フィッシングショー 2015

みなとみらい・パシフィコ横浜


【EVENT】サクサス(試供品)プレゼント!
DAIWAブース各釣種コーナーで、それぞれ先着500名様に「サクッと刺さる!サクサス」の針の試供品をプレゼント。

■開催日時
1月31日(土)9:00 〜
2月1日(日)9:00 〜

お早めにご来場をよろしくお願いいたします!





  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]