忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週のオートサロン、来場者数はなんと!30万人オーバー!


IPFさんのブースも大盛況でしたね!


釣博もこーなってほしいですわ(カメコ効果もありますがw)





でもって


オートサロン最終日の日曜日


毎年恒例の 『スミエもん2017”』 が行われましたw





いものようにモギモギの遅刻から始まりましてw


命運を分けた左舷右舷のクジ引き~


例年通りの殺伐とした雰囲気の中、戦いは行われ


記念すべき2017”スミエもんが決定♪


そのお方は・・・・


レジェント サンチェ!!


酉年なんでニワトリ風ですw

ヘタクソマリリン!


墨のノリが悪すぎますww


二人とも安定感抜群ですねーw


左舷から見た右舷は地獄のようでしたが、、、


時期からしたら右舷も釣れてるんですけどねー^^



お二人ともお似合いですよ♪


良い年になりますよーに(-"-)ナム





で明後日1/20(金)からは・・・・


横浜フッシングショーです!



私は3日間とも 『DAIWA&SLPブース』 に常駐しておりますm(__)m


SLPブースではオイル(油)を売ってますんでw





売りと言えば物販ブースですが・・・


SLP WORKSからはコチラ!





今年は例年以上に素敵なアイテムが揃ってますねー♪


ネックゲーターやキャップ、ロンT、、、、限定ノブ等々


ヴィクトリノックスのマルチツールなんて即SOLDOUTでしょうね!


ちなみにブースのスケジュールはコチラ





リールメンテナンスやカスタム講座なんてイベントを開催します♪


ちょいちょいMCとかやるんで、イジられたい方は来てくださいねw


DAIWA & SLP WORKS ブース




PR
明けましておめでとうございます。


今年も宜しくお願い致しますm(__)m





今年はJB檜原湖やレンタルボートと色々とチャレンジしていこうと思います!


1月はオートサロンにスミエもん本戦、フィッシングショー横浜とありますねw


お待ちしてますよー♪


長い長い沈黙の時を経て・・・・・
 
 
ニコチンはじめました(-_-;)



 
 
G社と琵琶湖の悪~い悪~い連中にそそのかされて(-_-;)
 
 
見事に復活でございます(-_-;)
 
 
アイコスの90%タールカット!という文句に意思が負けてしまいました(-_-;)
 
 
アイコスは手に入らなくて、質屋まで行く展開(-_-;)
 


 
 
昨日も吸いたくなって夜中の3時に目が覚めるという状態です(-_-;)

 
盛大にやろうぜ(-_-;)
ウチの水槽です^^


オヤニラミの『ケーニッヒJr』




オヤニラミ、愛嬌が良くてカワユスでございますw


バスに良く似てるよ~


勉強も兼ねて駆ってます♪




Sato Craft
http://www.sato-craft.com/


ウチのオヤニラミ、岡山のSatoCraftさんより送ってもらいました^^


元D社の変態アームレスラーが営む素敵な会社ですw


剥製もやってますので、サイト見てみてください!


Sato~さん、オヤニラミ元気ですよ~!w





ドビーはエサを食べてくれません・・・・・


なんでなんだろう、水温かな(-_-;)


今日は霞ヶ浦にいるんですけど・・・


さすがに出船できませ~ん(-_-;)





こんなヤフー天気見たことないわw


仕方ないので溜まってるデスクワーク消化します(-_-;)





昨日の試合は良くもなく・・・・悪すぎでもなく・・・・





爆弾雲がいっぱいありましたとさ

1か月も放置しちゃってたねw 久々の更新です^^;


延期になっていたWBSクラシックも無事何事もなく終了・・・


琵琶湖オープンの最終戦に出場予定だったのですが予定が合わず


今シーズンのトーナメントはこれにて終了です。





1年盛り上がることもなく、しれっ~と終わってしまいましたわ(-_-;)


来年から本気出します!w


12月に入り、いよいよスミイカ狩りも最高のシーズンになりました♪


今季はスミエもん希望者が多そうなんで、2回やろうかな(12月と1月)なんて考えてます





ガルパンアプリにハマってます


映画も見ました、面白かったです


映画といえば、ここ数年アニメ映画しか見てないことに気がついてしまいました(-_-;)





ちなみに生涯で一番笑った映画「涼宮ハルヒの消失」ですw


http://mogeraland.blog.shinobi.jp/bass/%E3%81%AE%E6%B6%88%E5%A4%B1


笑い死ぬかと思いました(-_-;)




8月最後の日曜日、旅に出てきました


最後の夏休みということで、ビーチには溢れんばかりの~('ω')ノ


仕事でヨレヨレになっている我々に潤いを!ww


『長財布の会』プチ慰安旅行でございますm(__)m





【ポルシェ様でサザンを聴きながら湘南に行く!】


これが企画のタイトルでありますw



タカベロシことカイエン部長


慰安旅行!保養ですよ!保養・・・・目のねww


ちゅうことで、アオリイカタックルを積んで朝3時出発(早すぎw





AM5:00


葉山のエギングで時間を潰し・・・・釣れないと思ってたらナイスなアオリが('ω')ノ


その後、ブヨの猛攻に合い撤収(-_-;)



どこのブヨも腫れ方は一緒です(-_-;)


セレブ風モーニングを堪能しようということで


こちら なぎさ橋珈琲





バーガー、高かったけど美味かった~^^





海の家も開きそうな時間になったので・・・・


いざ!ギャルの溢れる湘南へw


マンピーのGスポット♪ を合唱しながらwww


雨が降り出す(-_-;)





「海岸には若い二人」すらおりませんwwww


海の家もギーッガラガラといたるところで解体工事中(-_-;)



リアルにこの状態ですww


ちょー寒みーし(-_-;)


海中の方が全然暖かいし(-_-;)


てかクラゲヤベーし(-_-;)



誰も居ない海を眺めるカイエン部長


海の家、誰もいねーしwwww


小学生に散々サッカーやらされたし(捻挫したしwww



オヤジの自撮りキモイアルw


あまりの寒さで精神崩壊した我々は


徹夜だったこともあり就寝zzz


あまりの寒さ死の危険を感じ起床(-_-;)



オヤジの自撮りキモイアルww


ビーチにも飽きたので、江の島観光~♪


やたら目にする88Tシャツ



オヤジの自撮りキモイアルwww


3人で仲良く自撮りしまくり、BLならぬOL


まぁ前々からその気はあったけどね(・ω・)ノ



オヤジの自撮りキモイアルwwww

2礼2拍1礼 息ピッタリのオヤジ達w


賽銭破産するほどの賽銭箱の数(-_-;)


拝んだ回数プライスレスw



オヤジの自撮りキモイアルwwwww


乳酸でまくりの階段地獄


気を紛らわす為にグリコジャンケン!


チヨコレイトで加速しても朝までかかりそうww



オヤジの自撮りキモイアルwwwwww


サザエ食ったり、イカ食ったり、モロコシ食ったりの食べ歩き


傘買ったら雨止むしww


島一周してギブアップ



自撮りオヤジ逝ってよし(-_-;)


帰りがけに、締めで 鶴岡八幡宮


賽銭して、しっかりと『2礼2拍1礼』決めてまいりましたとさw


こんだけ拝めば、週末の試合は優勝だね♪





ピ~ヤ、ピ~ヤ、ピ~~ヤ♪


小島よしお、花澤香菜
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]