忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SLPWORKSから新発売の

☆SLPWORKS コルクノブ シリーズ☆
 
http://slp-works.com/item/op_parts/slpw_knob/index.html

 
【超軽量!】【コルクの質感!】
  



表面コートしてないないタイプなので独特に握り感があります!


他のノブに比べると、驚くほど軽量! 


軽量化はもとより巻き心地や、キャスティングにも大きな効果があります!!

 
『Iコルクノブ』



なんと5g以下の超軽量!

 
NEW STEEZのノブやザイオンノブのように薄くて軽く握りやすい


EXISTのザイオンノブと交換してみましたが、マッチしますね~
 
ビフォー

 
アフター



ぶっちゃげカッコ良くなりました!俺はこっちの方が好みですw


ノブも小さいので丁寧に巻きやすいです^^


『パワーラウンドコルクノブ』



ラウンドタイプでやはり超軽量!(8g)


数字以上に軽さ感じます・・・・数値より軽いんじゃないかなw


こちらはスミジリオンに装着してみました!




う~ん!カッコ良い!


スミイカ釣りっぽい和な感じになりましたねw




今季から導入した『アナリスタースミイカ210』ともよくマッチします♪


100mmハンドルで大きなノブ装着するとクラッチ返りしやすくなるんだけど


テンヤのような重たい物を投げても、ほぼほぼクラッチ返りしません!


『パワースクエアコルクノブ』



パワースクエアの名の通り、パワーゲームにお勧めのノブです!


力を入れて巻く!パンチングや雷魚ゲームには最高でしょうね!!


こちらも超軽量なんで、ハンドル径を大きくしても大丈夫^^


この子はZ2020が届いたら装着しようw


ハンドルノブを交換する際はコチラ ↓ ↓ ↓


 

ドライバーにメンテナンスグリス104、筆、に六角レンチ(ザイオンノブ、2.5mm)


ハンドルノブキャップを脱着する工具は付属されてます


ハンドルノブのガタつき調整のワッシャーも付属されてますので


作動に支障が無いようにガタ調整をしてくださいね。





また、ノブを組み時は必ずベアリングに104グリスを塗布するようにしてください


防水、防錆の効果がありますのでお勧めです!


今回紹介させていただいた、コルクノブシリーズ


たかがノブと思ってませんか!?


スピニングを使った繊細な釣りにも、雷魚のようなパワーゲームにも


マジで効果絶大なんで試してみてくださいm(__)m


PR
ドレコンエントリーでにエントリーすると貰えちゃう

『NEW SLPWORKSステッカー』
 



オレンジ/黒

 
フレッドリ号とマッチしててカッコ良いです!

 
紺/黄
 
文字色が白じゃないとこがいいねー^^
 
レアアイテムなんで、ドレコンエントリーして貰っちゃいましょー♪


エントリーはこちらから!!

http://slp-works.com/campaign/drecon2016/index.html


DRESS UP CONTEST 2016

http://slp-works.com/campaign/drecon2016/index.html


募集がはじまってますますよ~




今年はどんな個性的なリール達が集まるのか!?


めちゃめちゃ楽しみですね♪


今回もまた入賞リールはフィッシングショーでの展示もあるみたいだし


俺も送ろうかなw





SLPWORKSと言えば、WBSの最終戦にもサポートカーを出してもらいましたm(__)m


会場でのメンテナンスや雰囲気UP最高でしたね♪


調子の悪かったリールも即対応で直りましたし


クラシックも来てもらいたいなぁ~w たじやん



SLPWORKS CARは現場が良く似合うねー!


新港でのSLPWORKS CARカッコ良すぎです♪
今日はSLP WORKSで新商品の打ち合わせです





トーナメントも終盤戦、SLP WorksCar も出番が多くなってきましたね


新しいアイテムの開発も順調なようで


製品化が待ち遠しいです^ ^




昨年、大好評だったドレスアップコンテストも絶賛受付中なんで


ドシドシ応募してくださいね!



http://slp-works.com/campaign/drecon2016/index.html
SLP WORKS DRESS UP CONTEST


「個性で彩れ!」


 

自分仕様に


SLP WORKS + DAIWAリールでエントリー

http://www.sl-planets.co.jp/drecon/index.html


SLP WORKSのパーツが装着されたDAIWA製バス用リールを対象に、ドレスアップコンテストを開催します。


カラーチェンジやノブやドラグなどのパーツ交換はモチロン、デコラリールだってありですよ! 思い思いのアイディアを形に!


皆さんのDAIWA製リールを斬新なドレスアップで飾ってくださいね!





【応募資格】

・DAIWA製リールにSLP WORKSパーツが組み込まれていること。

・お一人様で複数台のエントリーが可能。

※著作権の侵害にあたるようなデザインが施されたリールは除きます。

SLP WORKS ドレスアップコンテスト運営委員会により厳正な審査を行います。


【応募特典】

もちろんコンテストなので表彰もあります。

大賞他、多くの賞を企画、カスタマイズT3などの豪華副賞をご用意してあります。

エントリーしていただいた方全員に「SLP WORKSステッカー」をプレゼントします。


【エントリーリール閲覧】

SLPのホームページ及びSLPフェイスブックページにドレコンコーナーを設置

一部リールはルアーマガジンにて掲載されます。

表彰リールにつきましては、フィッシングショー等での展示も検討しております。


 


【応募方法】

リールの画像(前、左右、上、後、お好きなアングル)

チャームポイントや熱き想いと共に、必要事項を記入してください。

①氏名  ②ハンドルネーム  ③年齢  ④住所  ⑤電話番号  ⑥愛機の名前もしくはタイトル  ⑦コメント


【応募先】

A : ドレスアップコンテスト専用メールアドレスからエントリー
    dewcon2015@slpworks.net
B : フェイスブックス SLPページの「メッセージ」からエントリー

以上、皆様奮ってのご参加お待ちしています!!




リールの大規模メンテナンスを行いました!


グリス&オイルアップ、汚れをふき取ったりと、1台はさほどの作業ではありませんが


台数が多いのでぶっちゃげ・・・・かなりメンドクサイですw


シーズンオフのうちにSLPに出しておけば良かったと後悔しておりますorz





メンテナンスをしながら、マイクロBBやセラベアを組み込みました!


例えば・・・・T3用DEEP SVスプールをマイクロBB化してみました


太糸をある程度巻きながらキャストフィールをもっと良くしたい!


霞ヶ浦のようなフィールドですと、遠投性よりキャストフィールです♪


モチロン!多分、きっとw 良くなってると思いますw





投げるルアーはモチロン、フィールドによってリールのBBを交換する♪


更に快適に試合に挑む為には、そのぐらいチューニングは必要だと思いますよw

イカジリオンです!


BKB的なカラーリングでカッコ良くない!?





ジリオン9、1をイカSPにモディファイしてみましたw


サイドプレートには『墨』にSLP WORKSのロゴ♪





BJのシングルハンドルをセットしてるので、見た目にも剛性UP!


スミイカ釣りに圧倒的な性能を発揮するイカジリオン!





発売予定は・・・・・今のところありませんw


スミイカブームが来れば作るかもです( 一一)




  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]