忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はの東山湖フィッシングエリアで行われた、D.Y.F.Cにコーチとして参加してきました^ ^





朝は寒かったけど、釣りがはじまるとポカポカで絶好の釣り陽気になりました♩


なかなかタフな感じでしたが、そこはD.Y.F.C.釣り好きの生徒さん、次々とナイスなトラウトをキャッチしてましたよ!





D.Y.F.C.やOSPのマスタークラスと、子供向けの素晴らしいイベントだと思います!


ドンドン釣りキチなチビっ子が増えるといいなw


PR
ハイドロハンド 8インチ


モロ琵琶湖向けのアイテムですがw


『北湖スペシャル』
今が旬な北のディープで圧倒的な存在感!




プアなエリアだからルアーのアピールって凄い力になると思います!
いいなー!琵琶湖ディープをネコネコしたいw



『南湖スペシャル』
シルエットではなく、微波動でアピール!




グラスエリアでのシルエットは同化してしまうくらいナチュラル。波動でのアピール力は8インチならではのパワーです


ハイドロハンド 8インチ
琵琶湖のスペシャルカラーで秋の琵琶湖を攻略してください!

きっと、すんげーバスが釣れるよ!
Ultimate BASS by DAIWA Vol.27


おかっぱり動画がUPになりました♪
 




『土から離れては生きられないのよ!』


シータの名言にもあるように

『土に根をおろし、風と共に生きよう。種と共に冬を越え、鳥と共に春をうたおう。』


ようは


陸っぱりをやらずして、日本のバスフィッシングは語れないと言うことですねw


是非、見てください!


バルス
2016 DAIWA FISHING WEAR


カタログがお店に並んでます!





そろそろ防寒の準備をしても良い時期ですね^^


今年もカッコ良いモデルが揃ってますよ~


ヤマラッピさんが着てるモデルも良いですし、悩むな~♪


極寒に備えてインナーも揃えたいですしね





ちなみにカタログ最後の素敵な画像は私でございますw


モデルが良いとウエアーもカッコ良く映るねーw


って本人小さすぎだから(-"-)





ままま


私の画像含めて、新DAIWAウエアー


チェックしてくださいね♪


カタログはお店でもらえます^^



久しぶりの琵琶湖ラボです


サツキは覚えてくれてましたねw


安定のツンデレカブリです(-_-)


勇気をだして


ムツゴロウさん降臨させたら仲良くなれるかしら





琵琶湖のDAIWAスタッフとの貴重な意見交換


バスも良く釣れるので、良いテストになりますね^ ^


来年のDAIWAアイテムはますますパワーアップです!


DAIWA製品の布教活動で野尻湖に行ってきました^^





モチロン、鬼のお兄ちゃんも一緒ですw


STEEZポッパーにチャター、クランク、ガストネード、ポッパーフロッグ


ハイドロハンドにネコストレートと特徴や使い方をレクチャーさせていただきました。





DAIWA製品のラボ活動(開発)で野尻湖にちょくちょく行っていますが


水も綺麗で良く釣れる!モロコシもめっちゃ美味い!と


素敵なフィールドでございます♪





さてと、次は琵琶湖で台風の研究かなw

チラホラと噂になってる新型リールでございますが♪


オフィシャルで詳細が見れます!



 ※ジリオンTWはマグフォースZ]

ジリオン SV TW

http://www.daiwaweb.com/jp/fishing/item/reel/bait_rl/zillion_sv_tw/index.html

↑ 公式ページ ↑


その名の通り SV+TWで完全武装!





タフコンセプト&コンパクト化


ジリオンの良さとスティーズの良さをほどよく融合!って感じですかね♪







 アルファスAIR

http://www.daiwaweb.com/jp/fishing/item/reel/bait_rl/alphas_air/index.html

↑ 公式ページ ↑


ソルト対応の高剛性ベイトフィネス機





味付けはマイルド!ライトウエイトルアーを気兼ねなくキャスト出来る万能マシン


これは売れるね!予約はお早めに^^


いずれのリールも2月発売予定です!


横浜フィッシングショーから手に取ってでご覧になれます。



  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]