忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、初バスはもう釣りましたか!?


アタクシですか!?


そりゃプロですからww


ド―――(゚д゚)―――ン!





DAIWAの新作プロトワーム 『ハイドロハンド』でございます♪


水流操作の能力を持ったこのワーム、レベル3と言ったとこでしょうかw


この日もウンコ寒く、手が凍えて思うようにロッドを動かせなかったですが


ズル引きピリピリアクションで・・・・


なんと!2匹という超絶釣果を叩き出してくれました(・∀・)





ストレートワームが苦手とする、フォールアピールも限界アピールw


ディープウォーターのズル引きでも微波動いっぱいアピールとw


冬の凍り付いているバス達も思わず口を使ってしまいます^^


ダウンショットでの使用を前提に作りました!


フィールドを選ばないサイズ感とシルエットなので、是非使ってみてくださいね!


発売までは今しばらくお待ちくださいm(__)m


▽▲▽▲▽▲▽ BooooN! GUIDE  ▲▽▲▽▲▽▲


                     (釣)東京408
 Offcial HP  http://boooon-guide.com/
FaceBook  http://www.facebook.com/Boooon.guide


1名 : 40,000円 : 4月~10月 / 36,000円 : 11月~3月 (ガス代込、ランチ代別)

2名 : 45,000円 : 4月~10月 / 40,000円 : 11月~3月 (ガス代込、ランチ代別)

PR
桧原湖戦で大活躍だったスピニングリール





EXIST2506

http://all.daiwa21.com/fishing/item/reel/spin_rl/exist2012/




マグネシウムを超える新素材『ZAION』で作られたボディとエアローター


磁力で内部機構を保護するという『MAG SEALED』


大胆な肉抜き加工を施したアルミ製スカートを装着する『エアスプール』





桧原湖で雨の中ずっと使っていたので、ちょいとメンテナンス!


進撃の巨人を見ながら、オイルアップをしたり汚れを落としたりとw


メンテナンスしながらふと気づいたことがある・・・・


このEXISTのエアスプールだが・・・・


何かに似ている・・・・


うーん・・・・


Σ(´Д ハッ





なんだ巨人かwww


さてフトサルに行ってこようww



小森嗣彦/橋本卓哉 ダウンショットリグ講座


Basserさんから発売になってます!



詳しくはこちら

https://tsutta.com/products/detail.php?product_id=716





たっぷりとダウンショットを解説してます^^

二人分なのでお得だと思いますww

是非、見てくださいm(__)m

昨日、黄泉の国より戻ってきましたw


桧原湖生活長かったーw


てか、明日からまた桧原湖入りなんだけどね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww





DAIWA FESTA IN 桧原湖



寂しいですが、今回でSV巡業は最終ステージになります^^;


これで東北地方に小売店様にもSVの良さを実感していただけたのではと思います♪





桧原湖、良いですねー!


魚もたくさん釣れるし、景色、空気、雰囲気と最高です(・∀・)





目黒さん、さざなみさんの食事や山塩ラーメンも美味しいし!


長期滞在が癖になりそうですw





夜はホタルを見に行ったり、ミヤマクワガタ、ウッチーザリガニを獲りに行ったりしましたww


ホタルは偶然見つけたんですけど、わんさか湧いてて神秘的でしたねー^^





眠いのにエンドレス大貧民(トランプ)とかもやったのですが


もうやりませんからwwwww





そうそう


NEWエンジンのYAMAHA SHOですが、スリーデイズで慣らしも終わり


全開走行を堪能しております♪





凄いトルクで「うわっ!速い!」と感じますが、最後の伸びは2stの方が良いので


最高速はそれほどかわらないかなー(でも速くなりましたよw)


乗せ替えの際、ジャックプレートに破損が見つかり、これまた新調しました!


10インチのアトラスジャックですね!





PUMAはシート下にもタンクがあるので、スタンヘビー気味になるように


8インチから10インチに変更しましたが・・・


ちょっとスタンヘビーになりすぎちゃったかなwww


まぁ速いし、波乗り最強だからいいや♪






忙しい中、完璧な換装作業してくれた、マリンワークス様


いつもありがとうございますm(__)m


前のボートの時もそうですが、日に日に完璧になっていくので、手放せなくなりますよ!w





あっ!そうだw


アメドリ2013’の受付も開始したみたいなんで、エントリーしなきゃ!


http://deeeeeepstage.jp/anglerschannel/bosyuu/Info-kad2013-01.html


早くエントリーしないとフライト遅くなっちゃうよww
いやーw


ホント恐ろしいスケジュールでした(現在進行中


月曜夜出発 → 琵琶湖朝着(釣り) → 







出船後 即エレキ故障 → エレキ修理m(__)m





昼大阪に向け出発 → 夕方フェリー九州向け出発 







フェリー朝九州着 → ダイワフェスタ → 懇親会 → 死亡





ダイワフェスタ → フェリー






神戸 → エンドレス静岡 → アイス食いすぎ腹痛 → 土浦到着(今ここ)





JB霞プラ → ボート整備


JB霞ヶ浦





駆け抜けた九州遠征、めちゃめちゃ楽しみだったのに・・・


なちゃーんのニーソックスしか記憶にございませんww





九州のお客様、SVリール&スプールはいかがでしたでしょうか!?


遠賀川はSVリールとのマッチングが良いフィールドでした^^


その扱いやすく、異次元のポテンシャルは凄かったでしょw


ままま


そんなこんなで次回訪れるときは、必ずや中洲に進撃したいと思います!w

行ってきました 『DAIWA FESTA IN 潮来』


てか、まだ潮来に居るんだけどねw





参加した皆様、SVリール&スプールはいかがでしたでしょうか!?


めちゃめちゃ扱いやすくてビックリしたのではないでしょうか^^


私自身も凄く勉強になって、楽しく過ごせました♪





次回のDAIWA FESTAは琵琶湖ですね! 西の皆さんはお楽しみにw


んでもって、明日はガイドでぇす!


今現在、潮来は冷たいーい雨が降ってますが、明日は晴れるみたい
  爆風っぽいですが・・・・・

ままま


いっぱい釣れるといーなー( ゚Д゚)

DAIWAから待ちになった新製品が発売になりましたよーっと!!


ホントこれを待ってましたって商品でぇす^^


  

DAIWA パワーコンプレッション


コンプレッションアンダーシャツ DU-5003S
 ※クリックで製品サイト


コンプレッションアンダータイツ DU-5003P
 ※クリックで製品サイト


高いサポート効果により多様なフィッシングシーンをサポートする高機能アンダーウエア。

身体の末端から心臓に向けて着圧を段階的に調整することにより、筋肉のポンプ作用を高め、血行促進を狙った段階的着圧設計アンダーウェア。

着圧の異なる3種類の素材で各部を適度に加圧し運動中の筋肉振動を抑制。





DAIWAのコンプレッションインナー、ずっと欲しかったんですよw


筋肉疲労を回復する"コンプレッション"加圧機能


これにより、連日のキャスティングからくる筋肉負担や、ボート操船での疲労を軽減!


防寒性能もあるので、寒い日にも着用しすれば集中力もUP^^


メンタル面での向上も実感できますよ!





DAIWA コンプレッションインナー


程よいフィット感からくる心地良さは,、一度着たらヤメられなくなりますw


ちなみに


モモカンにはまったく効果がありませんでした ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



 昨日はパワーコンプレッション&ニューユニフォームの初おろしでしたw


▽▲▽▲▽▲▽ BooooN! GUIDE  ▲▽▲▽▲▽▲

                     (釣)東京408
 Offcial HP  http://boooon-guide.com/

1名 : 40,000円 : 4月~10月 / 36,000円 : 11月~3月 (ガス代込、ランチ代別)

2名 : 45,000円 : 4月~10月 / 40,000円 : 11月~3月 (ガス代込、ランチ代別)


DAIWAのサイトがリニューアルOPしました!


D A I W A    ※ クリックでサイト


うん、全然見やすくなりましたねー♪





WEB FISHING SHOW


も同時配信中!


さらにさらに、FacebookやTwitterとも連動♪


http://www.facebook.com/DAIWA.FISHING.SHOW


https://twitter.com/DAIWA_FS/





忙しすぎて、これにて('A`)


▽▲▽▲▽▲▽ BooooN! GUIDE  ▲▽▲▽▲▽▲



土日祝日限定でガイドをプレオープンしました♪


1名 : 40,000円(ガソリン代込み、ランチ代別) → 36,000円(プレ期間中)

2名 : 45,000円(ガソリン代込み、ランチ代別) → 40,000円(プレ期間中)





右のバナーに「初音ミク」のメッセボタンかFacebookのメッセージで連絡ください♪


例え
「ガイド申し込み  千反田える  hyouka@kininarimasu.com(メールアドレス) または 090-0000-0000(携帯等) 」


連絡先を明記していただいたら、コチラから連絡差し上げます^^


まだ、プレオープンにつき、申込方法が確立できてません^^;;


申し訳ありませんが、上記の方法でお願い致しますm(__)m


▽▲▽▲▽▲▽ SLP WORKS TUNE ▲▽▲▽▲▽▲

          
                ・リベルトピクシー ハイギアチューン
             
               ・STEEZ パワーマグブレーキチューン

                 ・CUSTOM PAINT SERVICE

                 

               SPORTLIFE PLANETS
                

▽▲▽▲▽▲▽  Marin Works 大山 ▲▽▲▽▲▽▲

          
                     ・Marin Works ブログ
             
                    ・特選中古艇情報

                    

                  Marin Works 大山


  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]