忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リールの大規模メンテナンスを行いました!


グリス&オイルアップ、汚れをふき取ったりと、1台はさほどの作業ではありませんが


台数が多いのでぶっちゃげ・・・・かなりメンドクサイですw


シーズンオフのうちにSLPに出しておけば良かったと後悔しておりますorz





メンテナンスをしながら、マイクロBBやセラベアを組み込みました!


例えば・・・・T3用DEEP SVスプールをマイクロBB化してみました


太糸をある程度巻きながらキャストフィールをもっと良くしたい!


霞ヶ浦のようなフィールドですと、遠投性よりキャストフィールです♪


モチロン!多分、きっとw 良くなってると思いますw





投げるルアーはモチロン、フィールドによってリールのBBを交換する♪


更に快適に試合に挑む為には、そのぐらいチューニングは必要だと思いますよw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
HTT 2015/04/06(Mon)20:27:09 編集
試合当日は午後から仕事なんで朝に見に行きます!
  • 試合頑張って下さいネ。
堀場久史 2015/04/10(Fri)14:08:44 編集
ハイドロ5.5手に入れたので明日琵琶湖で試してきます。
ちなみにワークスメンバー罰ゲームはすでにパンパース相撲で決まりなんですネ。
タカ君に伝えておきます(^^)
  • 無題
ゴリリ 2015/04/10(Fri)15:11:51 編集
ミュ様は住み込み労働なんですか~?w
  • 無題
164 2015/04/11(Sat)00:26:30 編集
ベアリングも色々あるんですね~ 釣り大会 優勝ですよね♪ ヘ(≧▽≦ヘ)♪
住み込み・・・・ まだ死にたくありません(笑)
3凸 * HOME * 家出中
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]