忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すげーサボっちゃってます(T_T)


癖ですよ!癖w


えーと、前回は遠賀川のDAIWAフェスでしたねw


それからそれから~・・・・





九州から帰ってきまして・・・・次回の移動がすぐだったので


キャスティング東久留米様 にボートを置かせていただきましたm(__)m


帰宅後は毎年恒例のカブ狩りに、修弥さんを連れて行きました!ww


息子さん同行だったので、前日はしっかりとプラをしておきましたw


 


まぁ大量ですよ!


ご子息も大満足!? のハズ(;'∀')





ED課長の恒例のヒラタ鼻ククwwwwwwwww


リアルで見るとマジ死ねますwwwwww





今年のヒラタはヤバかったwwwwww


てな感じで、つかの間帰宅を楽しんでから・・・・・


檜原湖でのDAIWAフェスに向かいました♪





檜原湖でも絶好調♪のハイドロハンド!


特にスモールには効くみたいです!


試合で使うこと間違いなしですw





檜原湖のダイワフェスでもクワガタ採りに行きましてww


今年は鼻ウチダザリガニを改め、鼻ミヤマにチャレンジしましたwwwww


ミヤマは一瞬で離してしまい、鼻に穴が開かなかったでツマラなかったです(´_ゝ`)





んでもって


ダイワフェス終了後・・・・


霞ヶ浦にスッ飛んで帰りまして、JB霞ヶ浦に参戦!


試合開始1時間後・・・・・





2か所めのポイントで、エレキの頭がモゲて(T_T)


パワーポールのみで頑張ったみたのですが、ナマズの集団暴行にあい棄権しました(T_T)


まったくもうだよ、まったくもう


ウンコです(´_ゝ`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ゴリリ 2014/07/10(Thu)15:15:08 編集
クワガタに噛まれた人は、なんで嬉しそうなんですかーww
お薬塗ってください(`・ω・´)ゞ
  • 無題
ゆとりの173さん 2014/07/11(Fri)20:31:51 編集
そんなに多忙じゃ今期のアニメ見れないじゃ~ないですか~(笑)
お疲れ様でつww
  • 無題
junjunmorina 2014/07/20(Sun)07:33:39 編集
エレキがもげるなんてこんなことあるんだぁ(☆。☆)初めて見た。おれのエレキ20年現役wwバッテリー消費早くてトホホ
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]