忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい機体を手に入れました!


『VF25-S メサイアバルキリー』ですw


http://tamashii.jp/item/1644/


発売からずっと欲しかったのですが、プレミアついちゃって・・・・


再販になったので、思い切って予約購入しました('ω')ノ



ファイター形 ちゃんと戦闘機してますよ! 



細かな造形までトコトン凝っていて感動ものです(T_T)


モチロン!変形しますよw



我らがガウォークです! カッコ良いですねー、惚れ惚れしますw



ちゃんとオズマも搭乗してます(複座に変更してランカも乗せられますw)



画像撮るのがヘタなので、拾いものを・・・ ここまで凝ってます♪



最初、変形させるのに30分以上かかりましたorz



バトロイドに変形させるのは至難の業でございましたよ(-_-)



カッコ良いけど、ちょっとスマートですね。 アーマード背負わせたいです



ちなみに、アーマードパーツ(別売)を組むとこんな感じ♪


小学生以来の超合金ですが、現代の技術はスゲーす^^;


バルキリー買って、日本人に生まれて良かったと思いましたww


この超合金・・・・シリーズ化されてて後何機種もあるんです(;'∀')


ヤベェ欲しいw


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
こりき 2014/12/11(Thu)11:32:07 編集
兵長だすと危険ですよ
  • 無題
サンチェ 2014/12/11(Thu)12:03:45 編集
ガウォークは正義!!
  • 無題
BooooN! 2014/12/11(Thu)13:06:55 編集
>こりき
人類最強のチビですか?


>サンチェ
ボーナスでYF29か長財布買ってくださいw


  • 無題
長財布3号 2014/12/12(Fri)17:29:22 編集
兵長ゼントラーディー人くらいデカイしwww


アーマ買うべきです!!(*≧∀≦*)・・・絶対w

  • 無題
夜道 2014/12/13(Sat)12:48:27 編集
いいですね

フロンティア以外のシリーズの充実をお願いしたいな~

でも、デュランダル(イサム機)は気になる( ̄ー ̄)
  • 無題
164 2014/12/13(Sat)23:46:32 編集
ヤック デカルチャー ((((;゜Д゜)))
  • 無題
junjunmorina 2014/12/14(Sun)17:35:36 編集
昔、弟が超合金持ってたけど、今のとじゃ比べ物にならないくらいシた。進化とはすごいなぁ。クウォリティーが違いすぎる。
  • 無題
BooooN! 2014/12/15(Mon)09:45:51 編集
>黒ダミエ様
兵長はヒグマなので、なかなかリアルでございますw


>夜道さん
デュランダル 買って後悔は無いと思います! そんだけのデキですよw


>1643
今買わないと、もう手に入りませんよw



>junjunmorinaさん
まじぱねぇすw
  • 無題
真務です! 2014/12/15(Mon)16:24:37 編集
カッコいいですね♪

男なら憧れます(*゚▽゚)

ガンプラはよく作ってました!
  • 無題
ゆりあ 2014/12/16(Tue)20:24:00 編集
かっこいいですねーo(`ω´*)oガンプラとかハマっちゃうとキリないので、あえて避けてますww
  • 無題
BooooN! 2014/12/19(Fri)11:18:48 編集
>マム君
とりあえず1台買ってみないかい?ww


>ゆりあちゃん
エヴァの超合金もヤバい出来です!

買ったら俺のバルキリーと戦わせましょうww

  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]