忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月最後の日曜日、旅に出てきました


最後の夏休みということで、ビーチには溢れんばかりの~('ω')ノ


仕事でヨレヨレになっている我々に潤いを!ww


『長財布の会』プチ慰安旅行でございますm(__)m





【ポルシェ様でサザンを聴きながら湘南に行く!】


これが企画のタイトルでありますw



タカベロシことカイエン部長


慰安旅行!保養ですよ!保養・・・・目のねww


ちゅうことで、アオリイカタックルを積んで朝3時出発(早すぎw





AM5:00


葉山のエギングで時間を潰し・・・・釣れないと思ってたらナイスなアオリが('ω')ノ


その後、ブヨの猛攻に合い撤収(-_-;)



どこのブヨも腫れ方は一緒です(-_-;)


セレブ風モーニングを堪能しようということで


こちら なぎさ橋珈琲





バーガー、高かったけど美味かった~^^





海の家も開きそうな時間になったので・・・・


いざ!ギャルの溢れる湘南へw


マンピーのGスポット♪ を合唱しながらwww


雨が降り出す(-_-;)





「海岸には若い二人」すらおりませんwwww


海の家もギーッガラガラといたるところで解体工事中(-_-;)



リアルにこの状態ですww


ちょー寒みーし(-_-;)


海中の方が全然暖かいし(-_-;)


てかクラゲヤベーし(-_-;)



誰も居ない海を眺めるカイエン部長


海の家、誰もいねーしwwww


小学生に散々サッカーやらされたし(捻挫したしwww



オヤジの自撮りキモイアルw


あまりの寒さで精神崩壊した我々は


徹夜だったこともあり就寝zzz


あまりの寒さ死の危険を感じ起床(-_-;)



オヤジの自撮りキモイアルww


ビーチにも飽きたので、江の島観光~♪


やたら目にする88Tシャツ



オヤジの自撮りキモイアルwww


3人で仲良く自撮りしまくり、BLならぬOL


まぁ前々からその気はあったけどね(・ω・)ノ



オヤジの自撮りキモイアルwwww

2礼2拍1礼 息ピッタリのオヤジ達w


賽銭破産するほどの賽銭箱の数(-_-;)


拝んだ回数プライスレスw



オヤジの自撮りキモイアルwwwww


乳酸でまくりの階段地獄


気を紛らわす為にグリコジャンケン!


チヨコレイトで加速しても朝までかかりそうww



オヤジの自撮りキモイアルwwwwww


サザエ食ったり、イカ食ったり、モロコシ食ったりの食べ歩き


傘買ったら雨止むしww


島一周してギブアップ



自撮りオヤジ逝ってよし(-_-;)


帰りがけに、締めで 鶴岡八幡宮


賽銭して、しっかりと『2礼2拍1礼』決めてまいりましたとさw


こんだけ拝めば、週末の試合は優勝だね♪





ピ~ヤ、ピ~ヤ、ピ~~ヤ♪


小島よしお、花澤香菜
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
サンチェ 2015/09/08(Tue)12:37:13 編集
旅というより修行だね(=゚ω゚)マジキモイアル

♪109のピ~ヤ~www
  • 無題
ピーヤ 2015/09/15(Tue)16:57:58 編集
マジキモい!!

・・・・そしてヒートシーターは熱い( ´△`)
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]