忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みが終わった高速は空いてますねw


昨日は渋滞も無く、無事に桧原湖から生還しました^^


桧原湖オープン


年間レースを大きく左右する大事な一戦!


レギュラー戦のダメダメなモギモギウエイトを書き換えられちゃうんですw


ヘンテコな仕組みなんですが、オフィシャルなレギュレーションなんでね^^;


最低でも1.5kg、理想は2kg~は釣っておきたいところ


前週もプラに入って頑張りましたよ



 パートナーのハナカミ王子が大活躍でした♪


結果はまた4位 (´∀`)


順位以上に目標の2kg超えが出来たので満足です♪


プラでは釣れたり、釣れなかったりと・・・


自分が釣れている方なのか、ダメダメのモギモギなのかw


ホームレイクではないのでサパーリわかりませんでした(´Д`)





スモールマウス、回遊性が高く面白いですが・・・・・
 

魚のご機嫌がラージよりもハッキリしてて、エリア選択にも大きな影響を及ぼしますね^^;;


てか難しいww


魚はいるんだけど食わない  ←←  判断  →→  魚がおらん


その移動、エリア選択が命取りなんて場面を何回か目の当たりにしましたwww


バッティグもひどくて、みんなしてよく同じような場所見つけてると思いますよw


お立台の各選手の話を聞いていると、間違ってはなかったかなと思います(゚Д゚)





ままま


今回の試合は偶然にも移動が上手いこといってウエイトを上げれましたが


かなり紙一重の展開だったことはここだけの話ですww


まぁあれですわ


復活の呪文を唱えたということで・・・・


最終戦AOYレース、面白くなりそうですね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ロン@リバ 2010/09/06(Mon)11:15:11 編集
お疲れさんでした~

年間レース、盛り上がってきましたねぇ

最終戦、勝った人がAOY
もしくは2位の人が僅差で・・・

どんな展開になりますやら

生温かいラーメン
微妙でしたw

猪苗代から150kmちょっと
新潟は近いですわ~w
  • 無題
福大門警部補 2010/09/06(Mon)11:58:37 編集
今度行った時はタマゴを生んでもらいましょうー
つーか
お疲れ様でした。
  • 無題
ゴリリ 2010/09/06(Mon)12:29:01 編集
おつかれさまでした!
入賞おめでとうございまっす!

冷やして風邪ひかないようにwwwwww
  • 無題
suzu 2010/09/06(Mon)14:15:07 編集
おつです!!

予想以上に早く帰れてビックリでした(-.-;)

てかてかラグマーケットの前でトレーラーで轢き殺そうとしたでしょwww?
  • 無題
カタベ 2010/09/06(Mon)15:26:37 編集
遠征乙!

…クリアレイクも得意なのね(´ω`)


  • 無題
うなぎいぬ 2010/09/06(Mon)15:37:51 編集
乙でした~♪
  • 無題
にげら 2010/09/06(Mon)15:41:40 編集
お疲れさまーw
たくぽんの話やお立ちの人の話を聞いて「あーそうか!」と思ってたんでは遅いですねww

自分のマリーナの大会があるんで
2年連続AOYを決める瞬間を見れないのは残念ですが
頑張ってくださいよヽ(゚∀゚ )ノ
時間が合えば夜の山岡集合には行けるかと思いますwww
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2010/09/06(Mon)17:02:50 編集
おつでした~
入賞おねでたうございまする!!

( ゚∀゚)o彡AOY
( ゚∀゚)o彡AOY
  • 無題
164 2010/09/06(Mon)17:30:46 編集
おめでとう

さすがです

水の綺麗なとこ 連れてって下さい~

虎さん 釣りた~い
  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/09/06(Mon)18:20:16 編集
皆さん応援ありがとうございましたm(__)m


とりあえずAOYレース、まだ土俵に乗っとりますww


これで皆さんの楽しみ?も最終戦まで延長されました(´Д`)


勝ったもん勝ちな展開ですか、あんまり期待しないよーに ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>りば54
けいおん!CDありがとうございましたm(__)m

新潟までの道のり、リバさん一人でアレを聞いていると思うと(ry

wwwww

まぁあれです

プラ頑張ってくださいww


  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/09/06(Mon)18:20:30 編集
>デカエルさん
おつですよーw

疲れましたねー^^;

やっぱし桧原は遠いですよ!

てか

ブヨに刺された唇がちょーさん化しとりますorz



>ゴリ
PCに保存したっしょ!?wwwww

印刷して飾っておいてくださいm(__)m


  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/09/06(Mon)18:20:43 編集
>SUZU
いやっw

居たの?全然気がつかなかったww

夜道は気をつけよーね!

狙ってるのは俺だけじゃないから ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>タカベ課長
バス釣りが得意なんです(´Д`)

でも

練習は嫌いです(´Д`)

桃買って帰りました♪


  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/09/06(Mon)18:20:56 編集
>なぎさま
おつですよーw

まっ、こんなもんですw



>にげら
トーナメントはダメダメのモギモギもあるから面白いんですw

ままま

お互い頑張りましょー♪


  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/09/06(Mon)18:21:14 編集
>さんちぇ(´д`*)
水曜日 サイスポ 20時

( ゚д゚)ノ ヨロ




>1643
水はそんなに綺麗じゃなかったですよw

暑いし(´Д`)

でも

ディープの釣りは面白いです ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


  • 復活の呪文が……
tomo 2010/09/06(Mon)19:15:06 編集
WBSにはルール上、高レベルの賢者系はザオリクが使えるようですね。
レベルが低い僧侶系プロはザオラルで復活をミスったようで……

2キロ越えおめでとうです(・v・)y

  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/09/06(Mon)19:28:26 編集
>TOMO
最終的には無想転生で勝つる!ですよw

ままま

応援どもです♪

  • 無題
ロン@リバ 2010/09/08(Wed)17:06:48 編集
>新潟までの道のり、リバさん一人でアレを聞いていると思うと(ry

新潟までの道のりでは、西野カナ聞いてましたよw

>プラ頑張ってくださいww

いやいや、あなたこそ頑張ってくださいw

数だけなら揃いますw
30cm以上は・・・どうかな?ww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]