忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [573]  [572
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オル☆スタのチャリティーオークションでコチラのサングラスを出品させてもらいました♪




OAKLEY JAWBONE(ジョウボーン)

  ※クリックにてメーカーサイト 


このモデルはレンズ交換が出来たり、レンズ自体に曇り止めのダクト加工がしてあったりと


超最先端な技術を注ぎ込んだ、凄ぇーモデルなんですよw


フレームのカラーバリエーションも豊富で、自分の好みに合わせて選ぶことが出来ます


今回のオークションでは、この OAKLEY JAWBONE(ジョウボーン)


なんと!!!!11


TALEX のイーズグリーンをセット!





モチロン、オリジナルと同じようにエアーダクトもワンオフで加工してあります!
 ※ この加工はそんじょそこらのお店では出来ませんぜww


まさに無双セットですww


スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!


さらに、このモデルはレンズ交換を前提として作られてるので、


付属の専用ケースにはスペアレンズを収納できるスペースがあり


『TALEX イーズグリーン』レンズ以外にも


Fire Iridium Vended / Persimmon Vended


2種類の交換レンズがセットされてます^^





今回、フレームからレンズまでメガネのスエナガさんに100%協力してもらいました


高等な加工技術(職人芸ですな)とノウハウも合わせ持った


アイウエアーのスペシャルショップですよヽ(゚∀゚ )ノ


是非一度立ち寄ってみてくださいm(__)m


また、ド━(゚Д゚)━ン!! とご購入いただいた女王様w 


いつもありがとうございます♪ 近々伺いますww



メガネのスエナガ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
164 2010/12/21(Tue)13:32:19 編集
そんなに 凄いものだったんですね…

こちとら そろそろ 老眼鏡でゲソ…

(>_<)
  • 無題
basshiro1 2010/12/21(Tue)15:58:13 編集
ありがとうございます!!

ちなみに老眼鏡が付いている偏光レンズもありますよ!!
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/12/21(Tue)18:58:07 編集
>1643
そんなに凄いもんなんですけど、オークションではそれほど高額にはなりません(´Д`)

1643の偏光グラス・・・・・・想像出来ない ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

てか

レイバンレイバンwwwwwwww



>バスヒロ1さんn
おつですよー^^

コチラこそ色々とありがとうございましたm(__)m

老眼レンズ・・・・これからはそーゆーレンズが主流になるのかしら((((;゜Д゜)))

ままま

また来年も宜しくお願いします。

  • 無題
かっつん 2010/12/21(Tue)21:25:08 編集
大事に使ってますよw
落札したのは母ですがww
  • 無題
福大門警部補 2010/12/21(Tue)23:22:46 編集
またまたまたwwwwww
欲しい病が始まっちゃうじゃないですかww
  • 無題
HTT 2010/12/21(Tue)23:37:17 編集
度が入ってないと見えないという悲しい現実(((((;°Д°)))))ガクブル
しかも度入りは通常のよりもちょいお値段高めやし(^_^;)
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/12/22(Wed)10:07:58 編集
>かっつん
おつですよーw

ソルト用に使いとか、用途別にレンズだけ購入すればおkなんで意外にお買い得かも(゚Д゚)



>福デカ
タクルベリに売って買えばいーんですw



>HTTさん
度入りの偏光、オークリーから出てたような・・・

高いのはしょーがない!!ww

もう、買っちゃおー、買っちゃおー、買っちゃおー♪


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]