忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『2011’BOOOON!
      スミエモンなんて怖くないじゃなイカ☆
                LAST BATTLEでゲソ!』



早いものですねー・・・・もう3月ですよ('A`)


3月、スミイカ釣りもいよいよ終わり、バス釣りへとシーズンの移行です^^


スミえもん大会!

年1回だけじゃ寂しいじゃなイカ!!


ということで・・・・


急遽!『ラ・スミえもんバトル♪ 最終戦』を開催することにしましたよーっとw


今回はなんと!ご新規さん4名を新たに加えた、12名でのスミえもんバトルw


どんな結果になるのでしょーか!?


さてさて、逝ってみましょー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



「荒れてるから出れないかもよー」と船宿さんから連絡が入りまして^^;;

とりあえず、ペヤングで腹ごしらえでゲソww このペアヤングが後々(ry


鴨居港 『又エム丸』 到着ー♪

んっ!?全然平気じゃないか! 出ましょー出ましょーw 


沖はかなり荒れてるらしいので遺書をw

今期、初イカ娘のサンチェさん、スミえもん最有力候補ですwww


各選手、我先で準備です('A`)

3月だと出船時間(7:00)はかなり明るいですねー


ご新規さん達にシャコ付けレクチャーをしてから乗船です(船の上だと酔ちゃうからねww

シャコの配分が少ない(3匹)ので大事に使いましょー(゜Д゜)


港の外はというと・・・・・・

男の海ですwwwwwww


準備も終わり、いよいよ出船ですよー

船が小さいの凄く揺れます^^; 酔いそーですよ((((;゜Д゜)))


現地到着までモギモギのレクチャータイムです♪

しかし、スゲー揺れるなこの船w 


こんなに荒れたら福デカが骨折しちゃうじゃなイカ!ww

又エムさんで仕立てると、必ず荒れます('A`)


皆さーん!集合してくださーい! これから試合開始の挨拶ですw

んっ!?なんかうっすらと白化??ww


前回のスミえもん『どぶちゅー☆』の開会の挨拶ですww



「僭越ではございますが、ご指名でございますので」wwww


☆2輪部会長のご挨拶で試合開始ですよーっと(´∀`)

海も荒れてますが、試合も荒れて・・・・・・


開始早々にモギモギや福デカと常連組がイカをGET!!

しかし、狙っている水深が浅く常連組はモチベーションが上がりません^^;


あまりに波が高く、開始早々に風裏に移動です><;;

次のポイントも水深20m弱と、この季節ではチト厳しそうです


「こんな所にゃイカ娘はいねぇーよ」と名人も言ってますww

厳しい所から釣ってこそ名人ですよ!親方w


とまぁ、今日はこんなところで仕舞いとさせていただきますm(__)m

明日は白熱化?の後半戦です ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


お楽しみに♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ゴリリ 2011/03/09(Wed)16:03:52 編集
白熱化というより、自分には白化の恐怖でしたゲソゲソゲソwwwwww
つづく後半戦が楽しみですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  • 無題
福大門警部補 2011/03/09(Wed)19:18:15 編集
また骨を折るかとおもたww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/03/10(Thu)17:39:44 編集
>ゴリ
コメどうもw


>福デカ
コメありですw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]