忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きですよーっとw


実釣セミナー午前の部が開始され、それぞれのボートが出発♪

野良パンダは食ってばかりです('A`)


3人でも釣りしやすい浚渫へ^^

無能力者か、はたまたレベル5なのか・・・・


流石QOYです! リールがまったく飛びません(´・ω・`)メンテシテクダサイw

SLP マグチューンモデル を使ってもらいました^^


流石講師です!魚種問わず釣りまくり?ますw

釣った魚は当然食べます('A`)


真剣です!

生存戦略ってやつですかねw


3時間ほど講釈をたれまして・・・・

ランチの為、帰着でございますよー


お待ちかねのBBQでございますw

女性陣が色々と用意をしてくれてたみたいでm(__)mアザース


BBQから合流したメンバーも増え、大人数です(・∀・)

子パンダも食べ物の臭いにつられて出てきましたww


腹も膨れたところで、豪華賞品をかけてジャンケン大会です♪

質、量ともにかなり高かったと思われw


ジャンケン大会の裏ではPUMAを試乗したり^^

かなり充実したスケジュールとなっております(・∀・)


スタッフは暇&酒&満腹&暖かい陽気でzzz

つーか、キモイですねーwwww


はい!午後の部『チーム トーナメント』のスタートです

リミットは1艇3匹、ただし一人1匹ずっこルールです(入れ替えも個人で)


2時間キッカリのガチバトルです(´Д`)

野良パンチームもトーナメントモードですwww


女性陣、集中するとかなりパワーアップします!

明らかにアタクシよりバイトが多いですwww


2時間なんで、アッという間に終了~♪

他のチームはどーなのかしら・・・・・


我がチーム1本で終了、それぞれ何回かチャンスあったんだけどねー^^;;

QOY、ラインブレイク後、維持の1本です^^


元ワールドプロが講師をさしおいて連発したようです(´Д`)

週末のチャプターでは講師と元ワールドプロはライバルになりますwww


ここも女性陣が大活躍だったようです^^;;

わずか2時間なのに皆釣りますねー!


まっ、こんなもんでしょw

BBQの後では腹も満たされてますからねwww


こちら賞点外('A`)

暇そうだったんで、アタクシのプラをしといてもらいました ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


ということで・・・・・優勝は


H泉プロ率いるセクハラウーマンズの優勝です♪

講師のH泉プロは数々のセクハラに耐えて頑張ったそうです((((;゜Д゜)))


・・・・・・


・・・・


・・・


この後、オカッパリの部が開催され・・・・

BooooN!なレディースセミナーは終わることがなかったとさ(´Д`)


まぁあれだ


来年はやんねーよ  ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

参加の皆さん、BooooN!なスタッフ、乙でしたm(__)m


▽▲▽▲▽▲▽ SLP WORKS TUNE ▲▽▲▽▲▽▲

          
                ・リベルトピクシー ハイギアチューン
             
               ・STEEZ パワーマグブレーキチューン

                 

               SPORTLIFE PLANETS
                

▽▲▽▲▽▲▽  Marin Works 大山 ▲▽▲▽▲▽▲

          
                     ・Marin Works ブログ
             
                    ・特選中古艇情報

                    

                  Marin Works 大山
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
HTT 2011/10/12(Wed)12:19:01 編集
釣り具忘れたのが痛かった(´Д`)
  • 無題
福大門警部補 2011/10/12(Wed)13:22:23 編集
カウントされずにがっくし・・・・OTZ
  • 無題
夜道 2011/10/12(Wed)13:24:13 編集
濃いですな~

B組なセミナー…

早明浦か旧吉でやってくれたら、手伝いに逝きたいですm(_ _)m
  • さては・・・
狂的KOJI URL 2011/10/12(Wed)15:11:59 編集
パンダのガラが悪すぎて噴いたw

死ね死ね団か
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/10/12(Wed)18:12:08 編集
>HTT
取りに帰れる距離でしょw



>Fデカ
優勝してたらBASSCATだったのに(・∀・)

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/10/12(Wed)18:14:32 編集
>夜道さん
遠いかな?w 遠征したいですな^^



>狂人KOJI殿
死ね死ね団に憧れてる連中ですから(´Д`)

そのうちカブリ物ではなくて、パンダ柄のボディペイントしだしますよ^^;;
  • 無題
SUZU 2011/10/12(Wed)18:59:05 編集
タクポン!!暇ですorz
  • 無題
164 2011/10/12(Wed)20:52:41 編集
なんか 仕事意外の 霞ヶ浦って 楽しそう♪

来年は ボーイズセミナーですね♪

((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
  • 無題
サンチェ 2011/10/13(Thu)09:14:26 編集
荒天じゃなくてよかったでゲソ・・・と今更おもうw
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/10/13(Thu)17:35:17 編集
>SUZU
働け!


>プルト先生
船橋の公園、5マイクロシーベルトじゃないですか!?('A`)


>サンチェ
操船教えてあげたのにwww
  • 乙した~
きたろう 2011/10/13(Thu)21:35:45 編集
いや、本気で楽しかったです!
ぜひこんな感じの集合、またよろしくお願いします。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]