忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『2012’BooooN!
      スミエモンなんて怖くないじゃなイカ☆
             東京湾を侵略するでゲソ!2期♪』



昨日の続きです^^


さてさて試合開始ですなんですが、皆スミえもんが怖くて写真を撮ってくれませんw


ロクな写真が無いので期待しないでくださいwww


まずは安心の1匹、もくもくとシャクリます^^;

左舷だけかしら・・・・今回は寒かったなー


あまりに寒くて、こんなになっちゃってますwww

しゃべりもしないので、誰だかワカリマセン(´Д`)


いつもだったらエビの真似とかしてくれるはずなんですが・・・・

芸をしない芸人は、すくって捨てちゃいます♪


開始1時間がすぎましたが、まったく釣れません((((;゜Д゜)))

とりあえず移動、移動をくりかえしてます(゚∀゚)


シャクレどシャクレどイカ娘からの反応が無いので白化してきますww

「なんで釣れないんだろう・・・・」 アニメの見すぎだからです(・∀・)キッパリ


深い場所に移動するとポツリポツリ釣れだしましたよー

BたんもなんとかGETです(´・ω・`)


釣れるまでトイレも逝けませんよ><;;

見てください、この安堵感たっぷりの顔をww


他の選手が釣ると、過敏に反応しますが・・・・

隣でボコスカ釣ってるダイアポロン選手は決して見ませんwww


ついでにペタリwww



子供モギモギ

子供モギモギ


アタクシ、なかなか釣れなかったのでかなりビビリましたよ^^;;

「O.S.Pフーデッドネックウォーマー」 暖ったか暖ったかーですよー♪


上位3人です「うんこたれ、ダイアポロン、子供モギモギ」

ダイアポロン選手と子供モギモギはもはやイカネ申ですね(・∀・)


とーゆことで 写真が無いので 試合終了♪

つーか、Bたんの写真しかねーぇーじゃん ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


優勝は12杯を釣った子供モギモギ


子供モギモギ
子供モギモギ


んでもって、スミえもんは


ロドリゲス選手

プチスミえもんですねw


2012’スミえもんはこれにて終了♪

出来ればもー1回やりたいなー


ノシ


▽▲▽▲▽▲▽ SLP WORKS TUNE ▲▽▲▽▲▽▲

          
                ・リベルトピクシー ハイギアチューン
             
               ・STEEZ パワーマグブレーキチューン

                 

               SPORTLIFE PLANETS
                

▽▲▽▲▽▲▽  Marin Works 大山 ▲▽▲▽▲▽▲

          
                     ・Marin Works ブログ
             
                    ・特選中古艇情報

                    

                  Marin Works 大山
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
☆B☆ 2012/01/12(Thu)10:44:23 編集
あまりの睡魔と釣れなさ・・・
そんな中、ポロン選手とモギモギは絶好調

釣れてる人とは話したり目を合わせたら殺られる・・・
過去の苦い経験が活きてなんとかスミエモンにならずにすんで
よかったよかったw

次回はネタになる覚悟で勝負に逝きますよ~っと
  • 無題
☆肉☆ 2012/01/12(Thu)12:23:49 編集
ツボ---wwwwwwww
  • 無題
164 2012/01/12(Thu)22:49:30 編集
海釣りって 怖・・・

冬はダムにこもります・・・(((^_^;)
  • 無題
福大門警部補 2012/01/13(Fri)07:28:16 編集
う~ん・・・・・ホークさんいい味ですねw

私も首にカメラぶら下げてましたが塩でカメラが真っ白になって終わりました。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]