忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第3回 kaneBooooN! Cup

      『 バサー達の大覇星祭! ポロリもあるよ 』




”BooooN!&Yeah!”コラボ企画


KaneBooooN!Cup が開催されました(・∀・)


今回は色々と痛い大会になりましよ・・・・・


こんな痛いやあんな痛い、次の日の筋肉痛も痛いしねw





ままま


とりあえずNo1逝ってみましょー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


第3回を迎えた『kaneBooooN! Cup』

参加人数は減ってますがレベル?体力?はあがってます^^


今回はご新規さんで大阪からカリスマボートラップ師「杉さん」&

トリプルHなレイヤーさん「ひまりちゃん(仮名)」に参加していただきました♪


そしてそして、関東屈指の TOP50トーナメンター

サッカーボール3号こと「 あずにゃんペロペロな 篠塚 亮 」選手! これはヒドイwwwwww


そんなこんなで多くのスペシャルな方々に参加していただきました^^

トキワホテル のシゲさん&Jrもレギュラーメンバーですね^^


ままま、3回目なんでね各自怪我しないように入念にアップしておりますw

皆やる前までは「俺は中学ん時50m何秒だったとか」強気なんですw


まだ元気な頃の縞さんです・・・・・

南無(´Д`)


名古屋から遥々参戦「金髪ホストかつぅー」ですw

毎年大活躍ですからねー!今年はどんだけやってくれるでしょう(・∀・)ニヤニヤ


ちゅうことで


子供モギモギの始球式でプレイボーイ♪

比率おかしいwwwwww


試合開始早々、ピッチャー亮の投げたボールがHな泉氏に・・・・  ※動画見てください

ガチ乱闘です((((;゜Д゜)))


わはははははwwwwww

絶対アホやwwwwwwww


大乱闘で開始となった恒例のソフトボールw

今回はカネゴンチーム&ブーンチームごちゃ混ぜジャンケンでチーム分けしました


「ピッチャー亮」何やらしても爽やかなのが腹立ちますねーww

亮に比べて後ろのオッサン見てください( ´,_‥`)


先生!この人反則です!!!!11

残念ながら今年は柵越え出ませんでしたww


試合の中盤戦に入り白熱してくると・・・・・

ついに 恒例の 怪我人1号がでてしまいましたorz



おじぃちゃんこんな所で脱ぎだしちゃダメでしょ!!

シゲjrも「おじぃちゃんここでしちゃダメだよ!」っと言ったかどうかww


「逝ってしまったわ、円環の理に導かれて・・・」

いえいえ、アタクシが天に召してしまいました・・・・(´Д`)サーセン


とまぁ


No1はこの辺でw





続きはまた明日 ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
★b☆ 2012/02/13(Mon)19:36:00 編集
おつでした

あずにゃんペロペロ、違和感ないなぁなんて…
完全に虹に毒されてるからですかねw
  • 無題
たつのひろし 2012/02/13(Mon)20:00:54 編集
あ~ぁ~3号、もう帰れない所まで足を踏み入れてしまったのね♪

毎年、違う意味でレベル上がってますね♪
(*゚▽゚)ノ
  • 無題
カネゴン 2012/02/13(Mon)21:17:39 編集
弊社出禁にならない程度に今後も逝きましょう♪
お疲れ様でした~(´Д`)

次回は夜の部も参戦させていただきます。
  • 無題
うなぎいぬ 2012/02/13(Mon)21:26:06 編集
楽しそうですね・・・(遠目

懲りずにまた誘ってください・・・///
  • 無題
NORI 2012/02/13(Mon)21:38:04 編集
亮くんとそんな変わらないっしょ( ̄^ ̄)
どっからどう見ても爽やか…じゃないな。認めますww
  • 無題
リバ 2012/02/13(Mon)21:54:00 編集
ここ3ヶ月で2度負傷って、どんだけ~?
  • 無題
サンチェ 2012/02/14(Tue)09:02:02 編集
あずにゃんペロペロwww
  • 無題
HTT 2012/02/14(Tue)09:53:33 編集
乙でした(・∀・)ノ
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2012/02/17(Fri)18:41:29 編集
>☆B☆
彼は才能ありますよww

大事に育てていきましょう ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>プルト先生
日本男子(現代版)ですからねー^^

しょうがないと思いますw



>カネゴン
来年の夜の部はもっと過激に逝くつもりです!w

刺激が足りません ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>ナギ様
次は絶対にくるんだからねっ!



>NORI
神様を恨んでくださいwww



>りばさん
その全てに絡んでるので、罪悪感がありますorz



>サンチェ
この変態がぁ



>HTT
来ればイジってあげるおーwww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]