忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試合が近くなると、各メーカー様より戦闘備品が届きます^^


本当に「ありがたやありがたや」ですm(__)m


しかしながら・・・・・・・


ここんとこ「おやっ!?」と思う荷物が届くのです('A`)






某メーカー様からの荷物だったので、ワームかなと思いきや・・・・


品名 「つりぐ(ジンゴローム)」


なんぞ!?


('A`)ポカーン


なんか怪しすぎるので空けれませんwww


これだけではありません


クールな宅急便で食べ物が届いたと思いきや・・・・・






品名 「ジンゴローム」


またお前か!?


てか


生き物なのか!?wwww


てかてか


ジンゴロームっていったいなんぞ!?www


誰か教えてー(´・ω・`)


ということで、皆さん会場まで遊びにきてねw


では行ってきます ノシ


▽▲▽▲▽▲▽ SLP WORKS TUNE ▲▽▲▽▲▽▲

          
                ・リベルトピクシー ハイギアチューン
             
               ・STEEZ パワーマグブレーキチューン

                 ・CUSTOM PAINT SERVICE

                 

               SPORTLIFE PLANETS
                

▽▲▽▲▽▲▽  Marin Works 大山 ▲▽▲▽▲▽▲

          
                     ・Marin Works ブログ
             
                    ・特選中古艇情報

                    

                  Marin Works 大山


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
164 2012/05/18(Fri)01:10:58 編集
釣具にまで wwwww

あーたが発信源でしょ~♪
バッキャロー

まぁ仁頃ってきてくださいな!
  • 無題
にげら 2012/05/18(Fri)09:08:50 編集
自業自得www

まぁあれだ(懐
ジンゴローμ
  • 無題
サンチェ 2012/05/18(Fri)09:38:10 編集
はじめまして、私はjingoro-ミューです。
信じてください。

宅配テロ乙 wwwwww
  • 無題
若@70KG 2012/05/18(Fri)11:17:32 編集
your not Taku-pon
sift new name is "Jingoro-mu of Hentai".

undsutand it its on now?.

でつ
  • 無題
福大門警部補 (物本) 2012/05/18(Fri)11:22:44 編集
えええええええええええええええええええ
ジンゴロームを知らないなんて・・・・・・
時代に乗り遅れてるwwwwwwwwwww
  • 無題
HTT 2012/05/18(Fri)12:51:04 編集
スタート風景から見に行きますww
  • 無題
夜道 2012/05/19(Sat)15:47:03 編集
ジンゴローム…

中身の画像もお願いしますm(_ _)m

そういえば、バトリミ・ナイトホークを買っちまいました(・∀・)

自分にはこれで十分過ぎです!
  • 試合はどうでしたか?
堀場 久史 2012/05/21(Mon)11:53:08 編集
土曜日にジンゴロ三宅さんと再度T3エアー等の実釣耐久テストを兼ねて琵琶湖に出てきました。前回に引き続き今回も朝からボートがトラブリましたが、三宅さんをサポートして頂いている「エレキの修理屋さん」のおかげでことなきをえて10時と遅めのスタートながら僕に59、55、三宅さんに55他二人で40アップは数知れず釣れました。三宅さんがT3エアーでブリブリの55を釣られていましたが耐釣力も全然問題ありませんでした。T3エアー、実物を見て触れたのは初めてでしたが凄いリールですネ。極限まで肉抜きされて軽く、見た目もカッコ良くかなりイケてます。合わせる竿もそれなりの物でないともったいないくらい凄いです!
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2012/05/21(Mon)17:57:35 編集
>みゅーぼー
ジンゴロのネ申が降臨してくれました♪


>にげら
皆、頭オカシーんだよ(´Д`)


>サンチェ
試合中、500回くらい「ジンゴロ」って言ってました(´Д`)


>KG
アタクシは変態でもなければ、ジンゴローミューでもありませんwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2012/05/21(Mon)18:06:05 編集
>デカ
狂ってますねwwwww


>HTT
観戦乙! 終わりまで居ればいーのに(・∀・)


>夜道さん
中身は・・・・普通のジンゴロームでしたよ♪

ナイトホークLtdですね、バーサタイルで使いやすいと思います^^


>堀場さん
おおお、ジンゴロ三宅さんとまた行かれたんですねww
琵琶湖でベイトフィネったら釣れ釣れでしょ!!
いーなー・・・・・・羨ましすぎます^^;;
まぁあれです
これで堀場さんも、立派なジンゴローマーですねwww


  • 無題
堀場 久史 2012/05/21(Mon)23:23:26 編集
ジンゴローマー堀場です。2位入賞おめでとうございました。2位でも充分な結果だと思いますが、志が高いハシタクさんには不十分な結果だったのでしょう。また次回も頑張って下さい。
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]