忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あずにゃんプロ!の2位を祝し、今日は特番です♪


公式や本人のブログ&FBには、なんだかスカした画像しかアップされてませんので('A`)



 賞金をチラつかせ、美女二人をお持ち(ry


亮が相手にされてるんじゃねーぞ! そのスエットお陰だからなww



 実はこんな男です (調教中w)


ジンゴローマーらしく2位どまりww



 裏方でコキ使われ(´Д`)


ジンゴロ応援団の皆さん、大変乙でございましたm(__)m


次の霞戦の時は、ジンゴロ団の本気を見せましょう♪





ままま


とにかくオメデトウ!


コッチがドキドキしちまったじゃないかw


優勝は WBS スーパースリーデイズ にとっておきましょ!!





TOP50観戦&応援、ブース対応の皆様乙でした^^


改めてアタクシがT3 AIRに感動してしまいましたww


この感動を熱く試投会で語らせていただきますm(__)m





宮崎先輩!


今シーズン一番の絶好調男です♪


ファイナル10位フィニッシュ!  年間も24位(アイクより上ーw


ヤバイ凄いな!!


この調子で頑張ってもらいたい!


▽▲▽▲▽▲▽ SLP WORKS TUNE ▲▽▲▽▲▽▲

          
                ・リベルトピクシー ハイギアチューン
             
               ・STEEZ パワーマグブレーキチューン

                 ・CUSTOM PAINT SERVICE

                 

               SPORTLIFE PLANETS
                

▽▲▽▲▽▲▽  Marin Works 大山 ▲▽▲▽▲▽▲

          
                     ・Marin Works ブログ
             
                    ・特選中古艇情報

                    

                  Marin Works 大山

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
うなぎいぬ 2012/06/11(Mon)10:17:55 編集
2位連発wwww


全員優勝していたらホント凄かったのに・・・。
  • 無題
164 2012/06/11(Mon)10:23:27 編集
ジンゴロームお疲れさまですた!

ペロペロ集合時間に間に合わず サーセンでした。

スリーデイズも、この勢いでジンゴロ優勝目指し頑張って下さい。

(有)ジンゴローム 幹部一同
  • 無題
カネゴン 2012/06/11(Mon)11:00:11 編集
先輩!霞戦はジンゴローム祭り期待してますよw
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2012/06/11(Mon)11:56:49 編集
>ナギ様
誰が先に抜け出るかwwww

APは2次元愛に欠けてるので5位(・∀・)



>みゅー様
ジンゴロ団 団長様www


>ケネゴン
あなたも参加するですよww


  • 無題
☆カルタ☆ 2012/06/11(Mon)12:16:17 編集
亮ちん、2位おめでとうございます。
またジンゴロ応援団を含め応援いけなくてすいません。


ってか、オレのあずにゃんスウェトが活用されてうれしく思いますwww

  • 無題
みほ 2012/06/11(Mon)15:41:11 編集
スースリ頑張ってください(`・ω・)b
  • 無題
サンチェ 2012/06/11(Mon)18:13:30 編集
む~ 見事なジンゴローマーッぷりでしたね!
いやしかし惜しかったなぁ~

>カルタさん
スウェットすんませんでした^^
  • 無題
リバ 2012/06/11(Mon)21:11:25 編集
GJ(good job)をひっくり返すと
JG(JinGoro-mu)なんだな

決してGJの反対という訳じゃないw

サングラスで顔を隠すあたりに
まだテレが見えますな
スースリではサングラス禁止ってことでw

つか
「嫁なんですね(はぁと)」
と普通に言ったあの娘もJGだなw
  • 無題
ちんぺい 2012/06/11(Mon)23:59:51 編集
ナイスジンゴローム❤

寸止め戦隊jingoro-mu

のこれからのご活躍を楽しみにしております♪
(*´艸`)
  • 無題
Maverick URL 2012/06/14(Thu)00:02:29 編集
サッカーボールにプリキュアコス、そして痛ックル・・・。
釣り業界どうなる事やらwww
  • 今週末の土曜日
堀場 久史 2012/06/14(Thu)15:53:37 編集
またまたジンゴローマー、タカ三宅さんと母なるレイク、琵琶湖に出撃してきます。琵琶湖はだいぶウィードが成長して釣りにくくなってきていますがなんとか攻略したいと思っています。
それとちなみに僕の名前はジャイアント「馬場」ではなく、ジャイアン「堀場」なんで宜しくお願い致しますm(__)m
  • 今週末の土曜日
堀場 久史 2012/06/14(Thu)16:59:43 編集
またまたジンゴローマー、タカ三宅さんと母なるレイク、琵琶湖に出撃してきます。琵琶湖はだいぶウィードが成長して釣りにくくなってきていますがなんとか攻略したいと思っています。
それとちなみに僕の名前はジャイアント「馬場」ではなく、ジャイアン「堀場」なんで宜しくお願い致しますm(__)m
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2012/06/15(Fri)10:25:17 編集
>☆ B ☆
スエットも本望かと(・∀・)



>みぽきちA
あなたも出なさいよw



>サンチェ
クンカクンカのこよりーwwwww



>リバさん
りんかちゃんもジンゴローマにしちまいますか(・∀・)ニヤニヤ



>ED課長
クンカクンカのこよりーwwwww



>Maverick
ボール要員募集中です(・∀・)ニヤニヤ



>番場さん
すいません、名前間違えてましたね^^;;

来月辺り参上しますんで、戦ってくださいw

早く西にもジンゴロームが定着すると良いですね(・∀・)

  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]