忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えと・・・


今年はオールスターには出場出来ません^^;


落選ってヤツですね


毎年、応援していただいて方々には、本当に申し訳なく思ってます


うーん・・・ WBSの成績は悪くなかったんですけどねー


なんせオルスタの成績がダメダメのモギモギ続きで・・・・


こればっかりは仕方ありません


全てはアタクシめの力不足でございます('A`)





今シーズンも残すとこレギュラー2戦 + WBSクラシック(予定)


AOYかクラシック、どちらかは必ず獲る!


ではなくて


どちらとも必ず獲る!


んでもって、オルスタ返り咲き♪ を目標に頑張りますので


これからも応援&ご支援のほど、宜しくお願いしますm(__)m 





まずは目の前の試合ですね(・∀・)


ぶちゃげ見えてるから釣るよー!


▽▲▽▲▽▲▽ SLP WORKS TUNE ▲▽▲▽▲▽▲

          
                ・リベルトピクシー ハイギアチューン
             
               ・STEEZ パワーマグブレーキチューン

                 ・CUSTOM PAINT SERVICE

                 

               SPORTLIFE PLANETS
                

▽▲▽▲▽▲▽  Marin Works 大山 ▲▽▲▽▲▽▲

          
                     ・Marin Works ブログ
             
                    ・特選中古艇情報

                    

                  Marin Works 大山


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ゴリリ 2012/08/24(Fri)20:11:13 編集
そんなジンゴロームなときもありますよーW
見えないガマン、見えない努力が実りますよーに(`・ω・´)ゞ

tu-ka、リールよりカックイイこよりって存在するんですか?(`艸´;)
  • 無題
狂的KOJI URL 2012/08/24(Fri)20:11:51 編集
オル★スタ落選マジすか・・・

もうBASSER買いません。

残る試合、全力で!ホント、応援してます。
  • 無題
164 2012/08/24(Fri)21:26:45 編集
ボコボコに 釣って来てくださいよ~

見返してやりましょう!

ニンニン♪(^-^)/
  • 無題
タカベ 2012/08/24(Fri)23:01:40 編集
ままま、BACは一休みと言うところでwww

まずは主戦場のタイトル奪取です!!!1

tu-kaやっぱ3daysのタイトル欲しいね~www
  • 無題
こりき 2012/08/25(Sat)00:01:17 編集
今年はキュアピースが見られると思ったのですが・・・・残念です。
会場には来られるのでしょうか?
  • (゚д゚ノ)ノ
宮田 2012/08/25(Sat)00:12:12 編集



ちょっと…ショックで、言葉がでません(´д`)/




楽しみでした。



オールスターとか真剣に勝負するとき、たまに笑いも必要だという事を教わりました。



また来年度。必ずや返り咲いてください。御願いします。
  • 無題
HTT 2012/08/25(Sat)02:27:16 編集
まじすかΣ(゚д゚lll)今年も貢物持って行こうと思ってたんすがw
  • 無題
夜道 2012/08/25(Sat)07:07:37 編集
ん~

残念ですが,次にいきましょ!

試合,頑張ってくださいな♪
  • 無題
読書鳥 2012/08/25(Sat)07:24:38 編集
今、Basserを見て、出場者に入っていなかったのでびっくりしました。
とても残念ですが、また来年に期待します!!
  • 無題
junjunmorina 2012/08/25(Sat)09:36:11 編集
バサクラって、エゲツナイほど簡単に出場者を切ると、某jbプロ(あずにゃんではないですよ)も言ってました。
優勝経験者にはシード権くれればいいのに。
コスプレ入場も風物詩になっていたのに残念・・・

明日頑張ってください。

ハシタクが上位入賞達成=火曜は霞に浮きます
ハシタクが下位に・・・=火曜は自宅警備しますw

私の予定はハシタクの成績次第ですw
オーラスフライトみたいですが、頑張ってください!


  • 無題
にげら 2012/08/25(Sat)09:42:57 編集
これで、ゆっくり来年のネタを考えられるわねw

ままま、気合いは良いですが、気負いは良くないですよー

  • なぜ?
りゅう爺 2012/08/26(Sun)16:51:03 編集
非常に納得できないですね!
WBSだって年間を争いましたし
バスボートラッピングなど大会を
非常に盛り上げていたのに!

大会の成績は優勝狙ってるんだから
一か八かは当たり前だし…小物に手を出して
つまらない勝負してる選手よりマシなはず。

くやしいなぁ…
  • 残念です。
堀場 久史 2012/08/26(Sun)20:12:04 編集
僕もバサー読者であり、タクヤ君のオルスタでの活躍をたいへん楽しみにしていました。
決まったことは仕方がないので、その分時間が空いたらまた琵琶湖に遊びに癒されに来て下さいネ(^_^)
  • 無題
⊂二二( ^ω^)二⊃BooooN! 2012/08/27(Mon)09:46:22 編集
>皆様
生暖かいコメントありがとうございますw

本人的には悔しいですが、仕方ないと思ってます^^;

トーナメントなんでね、バサクラでの成績を出してなかった自分がダメダメなんですよw

まぁあれです

こーゆーことが、頑張れる燃料になるんだよ!

さっ、残りは最終戦、面白くなってきたね♪
 
  • 無題
⊂二二( ^ω^)二⊃BooooN! 2012/08/27(Mon)09:46:51 編集
>ゴリ
努力してるのは皆同じ、違うのはジンゴロームなことさw



>狂人KOJI殿
KOJIさん、ありがたいお言葉でございますm(__)m

気持ちが上がりますよw

来年は必ず出場するんで、バサー誌は買ってください^^



>ミュー様
あと、もうちょいです!もうちょいなんです

  • 無題
⊂二二( ^ω^)二⊃BooooN! 2012/08/27(Mon)09:47:02 編集
>ED課長
そーなのだが、AOYの評価が低すぎる^^;


>こりきさん
ぶっちゃげ、その辺は安心してますww



>HTT
とりあえず、WBS最終戦とクラシックに来てください♪

  • 無題
⊂二二( ^ω^)二⊃BooooN! 2012/08/27(Mon)09:47:14 編集
>読書鳥さん
コメありがとうございます

早く復活できるよう、頑張ります^^



>junjunmorinaさん
仕方ないです^^; 

アタクシが出続けるには、文句無いくらいの成績が必要ですねw



>にげら
WBSの試合で久々に気持ち入ってます!

  • 無題
⊂二二( ^ω^)二⊃BooooN! 2012/08/27(Mon)09:47:33 編集
>夜道さん
そーですね^^ とりあえず目の前の試合をやっつけていきますw


>りゅーじ
こればっかりは仕方ないよ

成績残して復活しますw



>番場さん
そうですねー

琵琶湖で癒されようかしら^^;

ターンとかでまったく釣れなかったりしてwww
  • 無題
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 2012/08/28(Tue)07:49:52 編集
>宮田さん
コメ抜けてました^^;

大丈夫です、ちょっとだけ休憩ですからw

来年には戻りますよ!

  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]