忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月に入りまして、ニンニン蝉もめっきり減りましたね^^;


いよいよ秋の訪れです♪


ここ霞ヶ浦でも、秋らしい風景がみられるようになりましたw


最後の力を振り絞り、必至に鳴く、蝉の姿をご覧くださいm(__)m
 ※聞き取りにくいので、ボリュームは出来る限り最大でお願いします^^; 





わははははははははwwwwwwwwwwwwwwwwww


どうでした、ニンニン動画 Vo6 『悲しき蝉忍者』


過去作を見直してストーリー性を考えましたw


Vo1~Vo6 全部見てごらんww


意外と笑えるよー (・∀・)ニンニン




忍者ブラザーズ 琵琶湖現る('A`)



処女作です! ちょっと尺が長いですが完成度は高いと思いますwww


今度は尺を短くした物を撮りたい思います(・∀・)ニンニン




忍者ブラザーズ  弟編 ☆水蜘の術☆



Vo1と同時撮影の作品ですw VO1にインパクト負けしてますね^^;


もう一度撮りなおしかなー(・∀・)ニンニン




くの一忍法 ジンゴローム('A`)



唯一のくのいち作品です! 失笑を生んだ氷の名作でもあります('A`)


「くのいち忍法ジンゴローム」 霞ヶ浦で再チャレンジですね(・∀・)ニンニン




アオコ忍者  霞ヶ浦に現る!




完全ヘタレ動画です('A`)  セリフがVo1の丸パクリなのも考えものです^^;


低評価もついてますから、これは再撮決定ですね・・・・(・∀・)ニンニン




デリバリー忍者現る! ニンニンシリーズ No.5



撮影を焦り過ぎました^^;;  ロープがピンと張れておらず完全失敗作です・・・・


水温があまり下がらないうちに、早めに撮り直ししおてきます(・∀・)ニンニン




以上


ニンニン動画シリーズ全6作です♪


今現在、名男優 KNG氏に出演のオファーを持ちかけております!


乞うご期待wwwwwwwww


▽▲▽▲▽▲▽ SLP WORKS TUNE ▲▽▲▽▲▽▲

          
                ・リベルトピクシー ハイギアチューン
             
               ・STEEZ パワーマグブレーキチューン

                 ・CUSTOM PAINT SERVICE

                 

               SPORTLIFE PLANETS
                

▽▲▽▲▽▲▽  Marin Works 大山 ▲▽▲▽▲▽▲

          
                     ・Marin Works ブログ
             
                    ・特選中古艇情報

                    

                  Marin Works 大山


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
福大門警部補 (物本) 2012/09/04(Tue)10:55:59 編集
俺も北浦山田ワンドでニンニンしましたが動画も写真もありません・・・・・・・
目撃者はHTTくんのみっすw
  • 無題
宇宙忍者 2012/09/04(Tue)11:25:07 編集
ニンニンゼミも最後の力を振り絞って飛ぶ姿

涙無しには 見れませんでした!
ニンニン♪
  • 無題
カネゴン 2012/09/04(Tue)11:34:54 編集
なかなかクオリティー高い忍者が現れたwww
  • 無題
伝説 2012/09/04(Tue)12:27:45 編集
スゲー笑った。

しかし、一番笑ったのは、デリバリー忍者のネーミング!(^^)
  • 無題
ゴリリ 2012/09/04(Tue)12:40:05 編集
ニンニン蝉にバスがでそうですwww
蝉忍者カックイイ(`・ω・´)
  • 無題
HTT 2012/09/04(Tue)15:45:25 編集
予想外な動画でしたwwww 福田さんの一件も予想外でしたw
  • あいかわらずなニンニンはさておき
堀場 久史 2012/09/04(Tue)16:19:25 編集
先日9月1日土曜日に久しぶりにタカさんと琵琶湖に出ましたが、まぁこれが釣れないこと釣れないこと。本当にここは世界記録魚が釣れたマザーレイクなのか、もしかして水の色もターンしてカスミ水系に似ているし、カスミなんじゃないのか、この釣れなさはと思えてしまう程の釣れなさぶり、沖釣師の僕には手の打ちようがなくタカさんに助言をもらいホゲリ回避な感じでした。
カスミもやはりターンはしてその影響はあるものなんですか?
  • 無題
ED 2012/09/05(Wed)07:47:34 編集
・・・改めて観ると意外と笑える~w(≧▽≦)w wwww

しかしニンニン♪
・・・・よくもまぁ6作も続いたよ┐('~`;)┌
1発撮りでは上出来ですwwww


・・・さあ、後は「ラスボス」登場に期待です~wwwwwヾ(≧∀≦)ノ"
  • 無題
サンチェ 2012/09/05(Wed)07:58:21 編集
電車の中だと最後までみれないwwwwwwww
わはははは〜

ラスボス忍者、楽しみだなぁ( ̄ー ̄)
  • 無題
⊂二二( ^ω^)二⊃BooooN! 2012/09/05(Wed)09:31:19 編集
>福デカ
ナチュラルニンニンですね、わかります(・∀・)ニンニン



>宇宙忍者プレデター様
泣けますよねー><;;  哀れです(・∀・)ニンニン


>KNG
超えれるのは貴方だけです(・∀・)ニンニン



>伝説
一緒に忍者の伝説作ろーよ(・∀・)ニンニン

  • 無題
⊂二二( ^ω^)二⊃BooooN! 2012/09/05(Wed)09:31:48 編集
>ゴリ
貴女のはひどすぎるので100%撮り直しです(・∀・)ニンニン



>HTT
おっと、ここにも忍者候補がwwww  最終戦の土浦で期待してます(・∀・)ニンニン


>ED課長
何回見ても笑えますし、シリーズで見るとさらに笑えますww

ですが、最新作はちょっとキモイです(・∀・)ニンニン


>サンチェさん
クンカクンカも見れませんwwwww

(・∀・)ニンニン

  • 無題
⊂二二( ^ω^)二⊃BooooN! 2012/09/05(Wed)09:33:09 編集
>番場さん

霞ヶ浦でもターンが起きると釣れなくなります。

ですが、琵琶湖などの水深があるレイクの比べたら、それほど酷いターンにはなりません。

特に南湖は北湖で起きた大規模ターンの水が、一気に南湖に落ちてきますので余計に酷いターンになるのかと思います。

霞ケ浦は水深が浅く、強い風がよく吹く湖なので、ターンに近い減少はよく起きてるかと考えられます。

その面では魚が慣れてる?w 人も慣れてる?ww

ですが、やはり水の良いところ釣っていくのは鉄則になります^^

琵琶湖での釣りをイメージすると

ボディーウォーターが近い沖の釣りは影響を受けやすいと思います。

シャローカバーで北の水が回りにくい所を、探してみてはいかがでしょう!?

  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]