忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

琵琶湖オープンに参戦してきましたよーっとw 





琵琶湖の試合に参加するのは実に12年ぶり!


http://www.jbnbc.jp/tournament/jb_2000/classic_biwako.html


コレコレ懐かしーwww 見てごらんww


予選通過のケツからシングルですよww


参加選手もよく見てください! ほらっw あなたの名前も載ってますよね(・∀・)


懐かしの方はモチロン、昔は知らなかったけど、今はあの有名人だ!って人が多いですw



琵琶湖での移動手段はチャリ!コムビニ探しで2駅こぎました('A`) 


ままま


3連休、3日間とも滞在しまして


初日はマターリと過ごし、釣りはほんの少々(2匹の水揚げでした)


2日目からガチで練習をしましたが・・・・


これが釣れない釣れない('A`)


霞ヶ浦も釣れないが、琵琶湖だって負けてませんwww


ソウルシャッドが調子良いって聞いたので、地元民からシャッドを強奪するも 
  タッパ1個分しかルアーを持って行かなかったので・・・・




シャッドと同じ大きさのギル('A`)


いやぁー、あまりに釣れなくてシビれましたねー(寒いし!)


その日は濁りの入ったシャローで1匹、沖のシャッドで1匹の計2匹
 濁ってないと釣れそうにないww

北風ブンブンだったので、北湖のエリアは見れずに終了となりました^^;





試合当日の朝、お世話になっているBWKさんを出発♪ 
  スタッフ&雰囲気最高ー!のマリーナさんでした(・∀・)

お隣のリブレさんで受付を済まして、いよいよスタートです!
  各マリーナからスタート

釣れたエリアの2ヶ所をジックリやる予定でしたので


まずは一番でシャローのロックエリアに入り、シャッドを引くも・・・・


ないないw


次に沖の4mライン、ミオ筋のウィード、ハンプトップのウィード・・・


数少ない手持ちゴマもあったという間にネタ切れwww


どーしよう・・・ 知ってると言にはほど遠いレベルの北湖でも行くか!?


とーいうことで、北湖へ


HDSで漁礁のマーキング作業なんかをしながら、近くの取水塔にお得意のDSをポィっと





釣れましたねー、50うp(・∀・)


開始1ヶ所目の取水塔で釣れたので、このまま取水塔を打ち続ければリミットメイク!?


この魚で揃えればお立ち台!優勝~♪


しかし、やっぱり甘くない('A`) 霞ヶ浦と同じですねww 


エリア変更早々、1匹目は何故か釣れるのに、続けると釣れない法則


結局この1本で試合終了、帰着となりましたorz





タフなコンディションだったので、検量はアタシ以外はいないだろうと・・・・


とんでもないww


かなりの方が釣ってきてました(しかもデカイの多数)


アタシの魚、超デカく感じたのですが、琵琶湖だとまぁまぁデカい程度でしたorz


琵琶湖ガイドの長谷川さんがウエインした魚なんて鬼でしたよ('A`)



3120g / 1本 アタクシの50うpが子供に見えました^^;


そんなこんなで初参戦の琵琶湖オープンは終了


2060g / 55位 / 1本


http://www.biwako-open.com/ 結果はコチラから





300人位の大会って、久々でしたけど、楽しいですねー♪


色んなパターンの話が聞けて勉強になりましたし、レベルの高さも実感できました^^


高級お肉や大型液晶TV、フィギュアからガンダムまで貰えちゃうww









また機会があったら、しっかりと練習をして参加したいです!


ままま


次は集団参戦だな ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww




▽▲▽▲▽▲▽ BooooN! GUIDE  ▲▽▲▽▲▽▲

                     (釣)東京408

 Offcial HP  http://boooon-guide.com/




1名 : 40,000円 : 4月~10月 / 36,000円 : 11月~3月 (ガス代込、ランチ代別)

2名 : 45,000円 : 4月~10月 / 40,000円 : 11月~3月 (ガス代込、ランチ代別)


▽▲▽▲▽▲▽ SLP WORKS TUNE ▲▽▲▽▲▽▲

          
                ・リベルトピクシー ハイギアチューン
             
               ・STEEZ パワーマグブレーキチューン

                 ・CUSTOM PAINT SERVICE

                 

               SPORTLIFE PLANETS
                

▽▲▽▲▽▲▽  Marin Works 大山 ▲▽▲▽▲▽▲

          
                     ・Marin Works ブログ
             
                    ・特選中古艇情報

                    

                  Marin Works 大山


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
HTT 2012/11/26(Mon)18:56:52 編集
うらやましい( ´Д`)y━・~~
  • 無題
164 2012/11/26(Mon)19:55:42 編集
昔は 今から考えれば ローウエイトでしたね ~

オイラも 琵琶湖の釣り大会・・・
13年前です ・・・(・・;)

どうりで ハゲてきたもんだ!!!
  • 無題
夜道 2012/11/26(Mon)19:58:22 編集
お疲れ様でした~

次回は・・・B組で集団参戦ですか・・・
  • 無題
★karuta☆ 2012/11/27(Tue)00:08:53 編集
とりあえず釣れてよかったっすねw

来年は勉強してランキング上位にいけるよう頑張りましょう~♪
  • 無題
⊂二二( ^ω^)二⊃BooooN! 2012/11/27(Tue)10:22:46 編集
>HTT
なら行くかい!?  早くお金貯めなさいww


>ミュー様
ハゲはあまり関係ないようなww

来年の為に琵琶湖積立してくださいw



>夜道さん
そうだねー^^ 夜道さんも来るかい!?w


>★トラさん★
1回くらいしか出れないと思いますよw

皆で出ましょーよ♪

  • 無題
タカベ 2012/11/27(Tue)11:12:47 編集
お魚デケエ(゚◇゚(゚◇゚)

...これ1本でまずまずの順位なんでは?

  • 無題
うなぎいぬ 2012/11/27(Tue)14:09:26 編集
俺の名前があるおwwwww
( ゙゚'ω゚')
  • 無題
ゴリリ 2012/11/27(Tue)16:50:33 編集
霞で2kの50うp釣ったら
今期の運使っちゃったとかの話ですのに
BWKって夢すぎます(`・ω・´)
  • 無題
⊂二二( ^ω^)二⊃BooooN! 2012/11/27(Tue)18:49:39 編集
>ED課長
同じのがもー1本釣れたらお立ちだねw

しかしながら、これ1バイトだったしorz



>なぎさま
あるねーww

しっかり予選通過してるしwww



>ゴリ
BWKにボート買えば?ww
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]