忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週は琵琶湖ラボに参加してきました!


ラボ : DAIWAバスタックルの研究です^^


具体的には・・・・





AM

散歩

朝食、水やり。 

散歩ついでに触ろうとしてガブリ







2色団子のオヤツ

お座り、お手をしながらの突然ガブリw





PM

おやつのジャーキーの配給に乗じて、タッチでガブリw

夕散歩

尾っぽ振りながら、意味不明ガブリww





てな感じで、琵琶湖テスターの方々と丸一日掛けてタックルのダメ出しをします


今期は毎月このような活動をしてDAIWA バスタックル群を突き詰めております!


ラボで叩き上げられたタックル群は、来季以降の商品となってリリースされるんです
(叩かれすぎて消えてしまう物も多数w)





そうです!やっと触らせてくれた時の感動といったら(T_T)


ままま


そんなこんなで、来年のフィッシングショーをお楽しみに♪





でも、やっぱりコジロが臭い可愛いwww

PR
今年もバサクラが終了しましたね!


DAIWASLP WORKSOSP


ブースにお越しの方々、大変ありがとうございましたm(__)m





暖かな陽気でハイウエイトになるかと思いましたが、想像以上のタフコンだったようです


応援していた修弥さん、オダジーをはじめとするDAIWA&WBS勢


残念ながら、ほぼ全滅でした(-_-)





この大会が終わると、いよいよシーズンも終盤だなぁー という気になりますね


大きな大会は週末の明日からのJBクラシックのみ



亮がJBクラシックの2連覇をかけての出場です!



さらに!隆之もJB檜原湖のAOYなんで出場です!


SLPの身内対決が見れますwww


場所が河口湖なので、戦闘力はイーブンかとwwww


ただ・・・・先週、亮はバスプロ選手権&プラをこなしているので、若干有利かなw





負けた方には罰ゲーム(立川にて)を予定してます!


皆さんクラシックの試合結果もですが、SLPな二人の戦いにもご注目ください♪


とうふ岩のたたり神こと『鈴木・ギド・デブ之』 


王様温泉のストーカーこと『マルコ・亮・ペロペロボーイ』


さて、どちら勝つのかわかりませんが、応援してくださいねw


SLP WORKS 待望のトーナメントチューン


『SLP WORKS SHAD TUNE』




http://www.fishing-v.jp/stgear/gear_detail.php?cd=sgea_1410_8510780_01


釣りビジョンのギアコレクションで紹介されました♪
 ※クリックでギアコレサイト 動画再生





極限の緊張感での撮影・・・・


一瞬でも気を緩めると、あまりの緊張から


ツボーーーーwwwwwwwww に陥る危険性w


撮影開始、SLPタジヤンのガチガチのトークから始まり・・・・


緊張が伝染orz 





まさにバイオハザードww


アタクシを空爆しながら、グローブライド社 アパレル担当 黒ちゃんにまで到達w


「アタシャキンチョーなんてしねぇーんだよ!べらんめぇw」 な収録前の黒ちゃんでしたが


顔面そう白、黒ちゃんならぬ・・・白ちゃんになってました(-_-)





ままま


そんなカミカミなSLP&DAIWAのギアコレ撮影でしたが


紹介させていただいてる商品には自信があります!ww


ガチガチな我々は気にせず、商品紹介を聞いてくださいね^^


『SLP WORKS SHAD TUNE』につきましては


ギアコレ動画、ルアマガ最新号(12月号)をご覧ください。





限定の『TJオキチョビクロー Dシャイナー』


サービスお申込み、先着200名になりますので、お早目にお申込みくださいm(__)m


ラインアップ製品ではありませんので、販売はしておりません!



 画像はギアコレクションのプレゼントになります^^


http://www.fishing-v.jp/stgear/gear_detail.php?cd=sgea_1410_8510780_01

Basser Allstar Classc 2014

http://tsuribito.co.jp/category/basser/


10/25(土)、26(日) 明日からですねw


千葉県道の駅「水の郷さわら」





今年も選手としてではなく(-_-)


ベンチを温める役としてww


コチラのブースで油を売っております(リール用w)


☆ SLP WORKS ブース ☆
 ※クリックにて詳細





【イベント内容】

(1) 橋本卓哉プロ&篠塚亮Q&Aコーナー
 「ベイトリールでのシャッドプラッキングについて」等々


(2) SLP WORKSサポート体験コーナー 
 トーナメントプロも利用するサポートサービスを体験。
 お持ちいただいたDAIWAリールのコンディションチェック&簡易メンテナンスを実施します。
※お一人様一台限りとさせていただきます。
※状況によりお待ちいただく場合がございます。ご了承ください。


(3) UTDフィネスチューン体感
11月発売のNEWアイテム”UTDフィネスドラグW” 従来のUTDとUTDフィネスのセッティングの違いを是非体感ください。



この男とサッカーボールを蹴ってますので、声かけてくださいねw


☆ OSPブース ☆
 ※クリックにて詳細


OSPブースで行われるトークショーにも参加します!

■10/25(土)
9:00〜ワームつかみ取り前売り券販売(数に限りがございます)
10:00〜O.S.Pプロスタッフ川村光大郎&松村寛トークショー
13:00〜O.S.Pプロスタッフ橋本卓哉&草深幸範トークショー

■10/26(日)
9:00〜ワームつかみ取り前売り券販売(数に限りがございます)
10:00〜O.S.Pプロスタッフ川村光大郎&草深幸範トークショー


初日の午後一のみ参上なので、茶化しにきてください^^





☆ DAIWA WORKSブース ☆
 ※クリックにて詳細


各日11:00~ 

川村プロ&茂手木プロセミナー 

両日ともゲストプロ飛び入り参加決定!!

・WBS 2014第5戦 優勝 橋本卓哉プロ

・WBSプロクラシック23 優勝 草深幸範プロ

今カスミ水系のHotな釣りの話が聞けちゃいます!!


と書いてありますが、シャークマウスピーナッツ誕生秘話などお話しましょうかねw





潮来の夜は大貧民ナイトだぜ!w

ピーナッツ総選挙 にて見事1位に輝きました

http://all.daiwa21.com/fishing/item/lure/bass_le/peanut_procolors/


『シャークマウス ピーナッツ』




 プロト作成の開発さん、ありがとうございましたm(__)m


いよいよ11月に発売になります!!


既に他のプロモデル数種は発売になってますが


ド―――(゚д゚)―――ン!





めちゃんこカッコ良いじゃないか!!


脱線系なので、正直微妙かなと思いましたが・・・・現物はかなり良いですよ!!





黄色のレーシングストライプは細めになっちゃいましたが、毒魚ぽくて良いかと♪


シャークの口、目の形も申し分ないし!





真正面から見た感じ いいね! ですw


黒ボディは十分実釣でも使えそうですし^^





感じがワルですねーww


これは店頭に並んでるの見つけたら、マジ即買いだぜ~!


・・・・・・

・・・・

・・・


もしかしかたら、数年後にはプレミアピーナッツになるかも('ω')ノ







泉さん
http://ameblo.jp/hmkl/entry-11938823068.html

オリキン
http://ameblo.jp/lucky1300/entry-11938950550.html


ウッチー
http://ameblo.jp/doronpa-bwk/entry-11937756866.html

組長
http://ameblo.jp/kawaguchinaoto/entry-11939057600.html

小池プロ
http://ameblo.jp/cike-guide/entry-11938056386.html


カネゴン
http://ameblo.jp/paiseng01/entry-11936977053.html


ジーコさん
http://ameblo.jp/okubiwako/entry-11937126644.html


三村さん
http://ameblo.jp/mimura-bakaichi/entry-11938508693.html

庄司さん
http://www.metan-x.com/blog/%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%83%E3%83%84-ii-%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BCwe-love-peanuts/


他のプロカラーはこちら
http://all.daiwa21.com/fishing/item/lure/bass_le/peanut_procolors/



WBSクラシックが終了しました^^;


最終戦から打って変わっての・・・・ダメダメのモギモギで終了です


優勝はOSPブカプロ!ぶっちぎられましたorz





表彰後、いつものダイブイベントで・・・・


集団暴行に逢いました(´_ゝ`)


つーか


2年連続です!





必死にヒッチメンバーに捕まって耐えましたが


指を1本ずつ外されww


画像でわかるように・・・・


『チュウヤプロ(主犯)』 『デリ泉兄さぁ~ん』 『EG興業』 『ハナカミ等』他数名


散々もてあそばれたあげく、湖にポイされましたorz





・携帯水没死亡

・NEWオークリー傷だらけ

・心の傷プライスレス


来年は試合はモチロン、ダイブでも必ずや連中に仕返しします!!

週末はキャスティング磯子店様のイベントに行ってきました♪





多くのお客様にご来店いただき、ありがとうございましたm(__)m


くだらな話担当でございましたが、スミイカ釣りへの熱き想いは伝わったかと思いますw


ちゅうことで


WBSクラシックに向けて出発です!


いつも半日しか釣れないので、今回は長財布パワーで両日とも釣ってきますw

  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]