忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEW ZILLION PROJECT-T JAPAN





今度のジリオンはヤバい凄いです!


バスフィッシングではモチロン!


ソルトシーンでも大活躍間違いなしです('ω')ノ


スペックずば抜けてますよw


まずはスミイカだなwww


PR
アタクシのOSPコラムが掲載されました^^


OSPコラム ※クリックでいきます♪


今回はタイニーブリッツについて書いてます♪


小さくてもぶっ飛ぶタイニー!この時期でもまだまだいけますw


寒くてもシャッド並に釣れるクランクベイトです!


是非使ってくださいm(__)m





それからそれからw


かなり好評を得ています





SLPWORKS SHADTUNE
 ※クリックサイト

シャッドチューンのサイト内にある、プロボイスは読みごたえがあります!!


DAIWA&SLPWORKSプロスタッフの使い方、一見の価値ありありです('ω')ノ


また、オリカラDシャイナーは残り少なくなってきてるとのこと!


今月中に無くなっちゃいそうかな^^;


シーズンはこれからです!是非申し込んでくださいね♪





スミエもん復活♪ 2015’ 


昨シーズンは多忙により開催されなかったスミエもんですがw


今期はやりますよーっと!


ご新規さん¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ーンとお迎えして大人数でやりたいので


ド―――(゚д゚)―――ン! 


と大募集を致します♪





初心者さんもご安心!レンタルタックルはご用意致します(・∀・)ニヤニヤ


1/11 もしくは 1/18 で募集して集まりやすい方で開催したいと思います


モチロン!豪華賞品と筆&洗顔フォームを用意しておりますw


是非、皆様のご参加、お待ちしておりますm(__)m


参加希望の方は、FBメッセやコメントでもなんでもいいので


希望の日程を明記して連絡くださいw


新しい機体を手に入れました!


『VF25-S メサイアバルキリー』ですw


http://tamashii.jp/item/1644/


発売からずっと欲しかったのですが、プレミアついちゃって・・・・


再販になったので、思い切って予約購入しました('ω')ノ



ファイター形 ちゃんと戦闘機してますよ! 



細かな造形までトコトン凝っていて感動ものです(T_T)


モチロン!変形しますよw



我らがガウォークです! カッコ良いですねー、惚れ惚れしますw



ちゃんとオズマも搭乗してます(複座に変更してランカも乗せられますw)



画像撮るのがヘタなので、拾いものを・・・ ここまで凝ってます♪



最初、変形させるのに30分以上かかりましたorz



バトロイドに変形させるのは至難の業でございましたよ(-_-)



カッコ良いけど、ちょっとスマートですね。 アーマード背負わせたいです



ちなみに、アーマードパーツ(別売)を組むとこんな感じ♪


小学生以来の超合金ですが、現代の技術はスゲーす^^;


バルキリー買って、日本人に生まれて良かったと思いましたww


この超合金・・・・シリーズ化されてて後何機種もあるんです(;'∀')


ヤベェ欲しいw


OSP新製品情報です!


まずは今年ラストを飾るにふさわしいアイテム!





OVER RIDE


なにげに名前がカッコ良い!


OSP 初のメタルバイブです^^


詳しくはコチラ

http://www.o-s-p.net/products/over-ride/


めっちゃ釣れそうででしょ!?


冬もバスフィシングに行きたくなっちゃうルアーですね♪





HPFクランク SP2  NEW COLOR


安定のHPFクランクSP2に魅力満載のNEW COLORが加わりました!


セクシーシャッドVer2 めちゃめちゃ釣れそうーw


コウタロウ様、送ってくださいm(__)m





Tany BLITZ MR  NEW COLOR


こちらもNEW COLORのご紹介です^^


Tany BLITZ とシャッドの使い分け的なコラムを書きました~


OSPコラムに掲載されたら読んでくださいね♪





ドライブシュリンプ 3”&4”  NEW COLOR


エサワーム代表のドライブシュリンプにもNEW COLORが追加になりましたw


OSPのワームは良いカラーが多すぎて迷っちゃいますねw


いずれも12月下旬発売になります♪

更新超~サボリました・・・・


家出期間が長くてね(ゝω・)テヘペロ


琵琶湖に出張、次の日は霞で撮影・・・


寒波来て死亡しました(-_-)


本当にモッテナイなぁー・・・・と思いましたw





しかし、まぁ厳しかったです!


こんなに丁寧な釣りをしたのは、受験の時以来ですw


琵琶湖ではデッカイのつれましたよ!


ドロハンのヘビキャロでね^^


琵琶湖オープンはノーバイッでしたけどw





ちょいと疲労気味で風邪ひきましたorz


ゆっくりしたいですが、週末はカスミに行きます(-_-)


とまぁ


とりあえず更新でございました('ω')





取りそこなった肉の恨みは忘れませんww

先週は霞ヶ浦週間でしたw


ハイカットやハイドロハンドの取材と


マリンワークスの大会&BBQに行ってきましたよー





久しぶりのオカッパり撮影でしたが・・・・難しいね(-_-)


コータローとかマジでニュータイプだよw


行く前にOSP動画@コータロー見てテンションをアゲましたが・・・・


普通にドライブシャッド4.5が欲しくなっちゃいましたwwww


https://www.youtube.com/watch?v=1T1-ePq5-dI&list=UU1Ofcm5LobXAS-lwd1qFI-g



川村光大郎が春の淀川をオカッパリで徹底攻略!!


マリンワークスの大会は


赤羽のチュウヤさんに、EG興業の2大悪こと蛯原さん&オダジー、霞ガイドサービス様に


ペロペロ亮とそのストーカーのアケミちゃんwwww


超がつくほどのハイレベルなメンツ(-_-)


試合は、2本バラしの後・・・・


必殺技『エアーT』が炸裂して、なんとか1匹は釣りましたww
  釣れたら動画で披露しますww

順位は知りません(-_-)


 


てな感じで


今週末は隆之の結婚式で新潟に行ってきます('ω')


隆之にはまったくもって興味はありませんが、奥様にご挨拶してきますw




  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]