忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドレコンエントリーでにエントリーすると貰えちゃう

『NEW SLPWORKSステッカー』
 



オレンジ/黒

 
フレッドリ号とマッチしててカッコ良いです!

 
紺/黄
 
文字色が白じゃないとこがいいねー^^
 
レアアイテムなんで、ドレコンエントリーして貰っちゃいましょー♪


エントリーはこちらから!!

http://slp-works.com/campaign/drecon2016/index.html


PR
WBSクラシック


初日はトップから約1キロ差で2日目に繋げたのですが


2日目、勝負して精神と時のエリアで頑張るも


全然ダメでした(-_-)





今期のオフィシャル大会はこれにて終了です。

 
まったくもって良いとこ無しのシーズンになってしまいました・・・

 
唯一あるとすれば、3年間かかってやっとツンデレ犬さつきを攻略できたことですかねw




 
来シーズンは必ずや炸裂しますんで、応戦宜しくお願い致します。

 
まだバストーナメント、TOP50やバサクラが残ってます、バサクラではSLP、DAIWA、OSPブースで何かしらやってますんで、ブースにお立ち寄りくださいm(__)m


OSPコラムを書きました!

http://www.o-s-p.net/reports/20161007_hashimoto/




ヤバイ魚釣ると、さすがに筆も進むのねw


是非見てくださいm(__)m

ハイドロハンド 8インチ


モロ琵琶湖向けのアイテムですがw


『北湖スペシャル』
今が旬な北のディープで圧倒的な存在感!




プアなエリアだからルアーのアピールって凄い力になると思います!
いいなー!琵琶湖ディープをネコネコしたいw



『南湖スペシャル』
シルエットではなく、微波動でアピール!




グラスエリアでのシルエットは同化してしまうくらいナチュラル。波動でのアピール力は8インチならではのパワーです


ハイドロハンド 8インチ
琵琶湖のスペシャルカラーで秋の琵琶湖を攻略してください!

きっと、すんげーバスが釣れるよ!
ハイピッチャー祭り!開催中ですね♪
 

数だけじゃないですよー、こんなビッグワンも出ます!
 



ちなみに琵琶湖じゃないからねーw 霞ヶ浦本湖だよ^^

 
WBS選手にTOP50選手、取材やテストの方々と今霞ヶ浦は大賑わいでございますが

 
それでも釣れる秋の霞ヶ浦! みんなも巻きにおいでよねー( ゚Д゚)



 

BLACK LABEL+ 661MRB-G
 
SS SLPWORKS + 1012SVスプール
 
モンスタブレイブプロト14LB
  
ハイピッチャー3/8(スパークチャートホワイト)
Ultimate BASS by DAIWA Vol.27


おかっぱり動画がUPになりました♪
 




『土から離れては生きられないのよ!』


シータの名言にもあるように

『土に根をおろし、風と共に生きよう。種と共に冬を越え、鳥と共に春をうたおう。』


ようは


陸っぱりをやらずして、日本のバスフィッシングは語れないと言うことですねw


是非、見てください!


バルス
今日はハイピッチャー縛りで取材をしてきました♪
 

この季節のハイピッチャー縛りは何ら問題ありません!!




 
むしろそっちの方がやりやすいですw

 
ボテッボテッのやつも釣れましたんで、記事になるまでお楽しみに♪



廃ピッチャーで見えないハイピッチャーを釣る高等技術w


霞の女神が現れて
「あなたが根掛かったハイピッチャー、綺麗な方ですが?汚い方ですか?」


「綺麗な方です!と答えたら、しばらく釣れなくなりました」


なんてね( ゚Д゚)




  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]