忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレドリ号の詳細がUPされてます!

 
まだまだ発展途上ですが、それでもこんなにカッコ良いんです^^

https://www.flexdream.jp/news/archives/438



たじやんが撮る写真はなにげにカッコ良かったりする
 
実車を見た人からは「カッコ良い!」いっぱいいただきましたw


見てください( ゚Д゚)

PR
『Rod and Reel』創刊20周年!!

Rod and Reel Festival 2016
      with 20th ANNIVERSARY

http://www.chikyumaru.co.jp/rrf2016.php


明日9/24、西湖にて開催♪



『Rod and Reel 』創刊20周年を記念して
人気メーカー・ブランド・アングラーが、PICA富士西湖に大集結!


DAIWAブースもドドーン出店! 私もブースにおりますよー!

 
STEEZルアーの使い方やDAIWAタックルの試投もできます!


DAIWAアイテムのご質問、OSPやバスフィッシングのお話しもウエルカムですよ♪




 
そして今回はflexdreamさんも車両を展示します!

 
私が使わせていただいてる、ランクル200を展示致します。



スペースの関係上、ボートは持っていきません


秋の観光がてら、ご家族とお友達とほうとうでも食べにw


皆様のご来場お待ちしておりますm(__)m
2016 DAIWA FISHING WEAR


カタログがお店に並んでます!





そろそろ防寒の準備をしても良い時期ですね^^


今年もカッコ良いモデルが揃ってますよ~


ヤマラッピさんが着てるモデルも良いですし、悩むな~♪


極寒に備えてインナーも揃えたいですしね





ちなみにカタログ最後の素敵な画像は私でございますw


モデルが良いとウエアーもカッコ良く映るねーw


って本人小さすぎだから(-"-)





ままま


私の画像含めて、新DAIWAウエアー


チェックしてくださいね♪


カタログはお店でもらえます^^



DRESS UP CONTEST 2016

http://slp-works.com/campaign/drecon2016/index.html


募集がはじまってますますよ~




今年はどんな個性的なリール達が集まるのか!?


めちゃめちゃ楽しみですね♪


今回もまた入賞リールはフィッシングショーでの展示もあるみたいだし


俺も送ろうかなw





SLPWORKSと言えば、WBSの最終戦にもサポートカーを出してもらいましたm(__)m


会場でのメンテナンスや雰囲気UP最高でしたね♪


調子の悪かったリールも即対応で直りましたし


クラシックも来てもらいたいなぁ~w たじやん



SLPWORKS CARは現場が良く似合うねー!


新港でのSLPWORKS CARカッコ良すぎです♪
WBS最終戦が終わりました


結果は9位・・だったかな(-_-;)


練習から大きい魚が取れず苦戦してましたが、練習通りの展開になってしまいました。。





ハイピッチャーをメインにシャローゲームでキーパーを揃え


浚渫エリアでハイドロハンドDSやジンゴロキャロでビックを狙うと


初日、二日目とも開始早々に浚渫でキロオーバーをとったのですが


本当に入れ替えで苦戦しましたねー(-_-;)


500g → 600g → 700g → 終了


こんな感じの入れ替えでしたね





ペアのウガが二日目に『ヴァルナOSP』でドロ臭いゴールを何回も決めてくれてww


本当に助かりましたm(__)m


年間ランクは最低の15位・・・・


辛うじてクラシック権は獲ったものの


片目つぶってても取れると思ってたの、マジ情けないです(-"-)



 情けなさが顔ににじみ出てますww


早いもので、残りの試合はWBSクラシックのみとなりました。


ゆる~く試合をこなして結果を残すのが売りでしたがw


結果が出ないので、次回は締めていきますよ~!


チキショー


檜原湖戦で傷心中のジンゴロ王子と合同練習してきましたw





彼は本当にジンゴロワームしか使わないのか・・・・


真相を確かめるべくストーキングしてみましたw


事実は・・・・ウソです!


えーと・・・・9割はジンゴロワームですがw


たまにクランクやスピナベも投げます(-_-;)





ですが魚を釣るのはジンゴロワームです(-_-;)


どんなリグでもジンゴロワームです(-_-;)


しかも釣ります釣ります(-_-;)


困った子ですw





練習の合間にフレドリ号の撮影をしたのですが。


レクサスのセレブ感にヤラれましたw


はい!霞ヶ浦ですw


フレドリ号での初出勤です♩


やっぱランクルは楽だねー!
ガナドールマフラーが心地良くて運転楽しいわw





天気も悪いんで、今日はボート&タックルのメンテデー


シーズン後半でボートもだいぶ疲れてきてるからねー


パワーポールやジャックの回りはガタガタになるからね(-_-)





明日からのプラに備えて、安定のコンパイルXに1軍ワームをセット!


後はタックルメンテなんだけど


今日は面倒くさいから金曜日にしよww



  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]