忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015’ BooooN! 
   進撃のスミエもん  顔面を捧げよ!★


イカ野郎によってウォールハヤブサに追い詰められた我々は


小人の巨人達と共に戦うことを決意したのであった・・・・www


2015 1月某日  八景柴港


スミイカ討伐に集まった勇者と小人の巨人達である! 





調査兵団と小人の巨人メンバーはコチラから ↓ ↓

http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/1125/


ウオールハヤブサを前に士気あがる戦士達!





まだスミエモンの恐ろしさを知らない・・・・


今回の壁外調査は、この様な配置に決まりましたwww





超小型マスオが2体いるのは、気にしないでいただきたいww


乗船開始!大司教も準備に大忙しであるw





マルコもこのときはまでニコニコだが・・・・


大司教に立体起動シャコの結び方を教わる新規団員達^^





シャコパンチが爪を砕くと聞かされてビビってますw


人類最強リヴァイタク兵長様に、立体起動シャコの取り付けを教わる新規団員達





兵長の教えにはたまに罠があるので要注意www


準備万端、いざ出陣である( `ー´)ノ





朝日に向かって進むウォールハヤブサ丸w


イカとの戦いを前に結束を高める戦士達w





戦士達が笑顔であるが、これから壮烈な戦いが始まることを知らない。。。


小人の巨人と戦士が仲良くピースするレアショット





前情報ではかなり厳しい状況のようである^^;;


まだ余裕のダミエの民





小一時間、走ったところで船はとまった


全員!甲板に集合! 「ダミエの民」の一声で戦士達が集合する




長々とした「ダミエの民」の挨拶で、いよいよ討伐開始である!!


イカ討伐に意気上がる小人の巨人と戦士達





全員「顔面を捧げよ!」


いよいよ戦闘開始!!





・・・・・to be continued


▼△▼▽▼△▼▽▼△▼▽▼△▼▽▼△▼▽▼△▼▽▼△

ジャパン フィッシングショー 2015

みなとみらい・パシフィコ横浜


【EVENT】サクサス(試供品)プレゼント!
DAIWAブース各釣種コーナーで、それぞれ先着500名様に「サクッと刺さる!サクサス」の針の試供品をプレゼント。

■開催日時
1月31日(土)9:00 〜
2月1日(日)9:00 〜

お早めにご来場をよろしくお願いいたします!







PR
2015’ BooooN! 
   進撃のスミエもん  顔面を捧げよ!★


いよいよ今週末になりました!


今回は『イカ調査兵団』『小人の巨人』の紹介をしますwww


まずはイカ調査兵団から・・・・




忘れもしないあの日から、この日の為にイカスキルを磨き続けてきましたw

人類最強!間違いなく全員駆逐されるでしょうww




過去3度のスミエもんを経験するスミエもん有段者

何気に竿頭も数回経験、侮れない団員w





調査兵団きってのパフォーマー!

今回は何をしてくれるのでしょうかwww




白化というワードを生み出した男

爆発力もパフォーマンス力もまったくないw




なんでですかぁ~ ど~してですかぁ~  

ストーキングを得意とする




薄目禁止!ww

経験値は高く、船宿オリジナルロッドを使うw




スミエもん経験者

2度目なので今回は容赦しません!(・ω・)キッパリ




デカイ




インフル発症中の危険な存在

スミエもんになれた際はリーゼント希望だそうですw




今後のスミイカ釣り布教活動に協力してもらいますw

ジンゴロームが大好きなようです・・・・




残念ながら、こんな画像しかありません!ww

次回用の顔画像を撮る為にも頑張ってもらいましょうw




突然の参加表明ww 釣り方などは一切教えません!w

スミエもん最有力の一人であることは間違いないwww




現役TOP50トーナメンター


リアルマルコ似なので、顔面食われてくださいwww


―――― 小人の巨人 ――――




超小型タイプ

口癖はセ〇キャバとナカ〇レ




潮読を読む、小人の巨人(1m級)

「チップだよチップ」と両隣を惑わす呪文を発するww




完全なる素人、小人の巨人(1m級)

超小型マスオと同タイプで、依存症であるw


以上


兵団と小人達でした


彼らの活躍に期待してくださいwww


2015 1月八景にて公開!!



★2015’ BooooN! 
 進撃のスミエもん  顔面を捧げよ!







進撃のスミエもん 調査兵団表です



①リヴァイタクヤ  ②1m級モギモギ  ③鈴木将之  ④マルシア改  ⑤ダミエの民  ⑥1m級タル  ⑦サンチェ・ザカリアス  ⑧モリタ・アッカーマン  ⑨タジミン  ⑩マルコ・シノツカ  ⑪ミム・レオンハート  ⑫超小型マスオ  ⑬マムル  ⑭ナガ・イェーガー  ⑮トムラー・ブラウン  ⑯クリス・タンケン


※レンタルタックル希望の方は連絡ください!


今回はBooooN!な常連様はモチロンですが


DAIWA,SLP,キャスティング、大山サッカー部からも変態戦士達が集まりましたww


開催地は久々の『はやぶさ丸』になります!


 


★タックル


・各船宿さんのローカルルールに準ずる


※レンタルタックル希望の方は連絡ください!


レンタル内容出来るもの  ・ロッド ・リール

テンヤは船宿で販売してます(500円程度)

スカリは各自用意してください。





★ロッド&リール


・必ずスミイカロッドを使用すること(船宿レンタルはこれに限らず)
 

・電動リール、スピニングリールは認めませんw


・船への持込は2セットまでにします





★仕掛け


・必ずシャコテンヤを使用すること!(ティプラン、エギテンヤは認めません)


・+スッテorエギの装着は自由(ケミホタル、真珠等おk)


・スカリを用意してください(スミイカ入れの網)





★ハンデ ※ハンデなんていらねーよ!って勇者はおらぬのか!?


完全初心者枠

1m級タル :  2匹


初心者枠

マムル  :  1匹  


女性枠

ミム・レオンハート、モリタ・アッカーマン : 2匹     


ノーハンデ

リヴァイタクヤ、1m級モギモギ、鈴木将之、サンチェ・ザカリアス、ダミエの民、タジミン、超小型マスオ、ナガ・イェーガー、マルシア改、トムラー・ブラウン、クリス・タンケン





集合場所 : 柴漁港駐車場 

https://www.google.co.jp/maps/@35.3443614,139.6391615,20z

車乗合の方は、GH集合、サイスポ集合、他は各自調整してください。


集合時間 : AM5:30


開催船宿 : はやぶさ丸


参加費用 : 10,000円(賞品あり)


参考までに♪


http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/581/








スミエもん復活♪ 2015’ 


昨シーズンは多忙により開催されなかったスミエもんですがw


今期はやりますよーっと!


ご新規さん¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ーンとお迎えして大人数でやりたいので


ド―――(゚д゚)―――ン! 


と大募集を致します♪





初心者さんもご安心!レンタルタックルはご用意致します(・∀・)ニヤニヤ


1/11 もしくは 1/18 で募集して集まりやすい方で開催したいと思います


モチロン!豪華賞品と筆&洗顔フォームを用意しておりますw


是非、皆様のご参加、お待ちしておりますm(__)m


参加希望の方は、FBメッセやコメントでもなんでもいいので


希望の日程を明記して連絡くださいw


長財布を買いました('ω')ノ


お金持ちは長財布しか使わない・・・・との情報を入手


アタクシの知る限り、身近なセレブさんは皆長財布という事実


そこで発足しました『長財布の会』


まだ貧乏なので、長財布を買ってお金持ちになるんデェス!w





マジ 高ぇーす(-_-)


購入前の課長はその金額に顔が逝っちゃってましたwww


これはお金持ちになる為の投資ですよ・・・


定例会は月2回 


お風呂の王様 東久留米店 無温風呂に漬かっておりますww


皆様の入会、是非お待ちしております





ということで


久々にモギモギとルアーテストに行ってきますw


でわでわ♪


11月ですw


バス釣り = 仕事  イカ釣り = 癒し


ということで、『スミイカ釣り』シーズンINしてきましたよーw





シーズン初期ということもあり、大きくはないですが数は釣れます!


ツヌケ(10杯以上)はあたりまえ、釣る人は30杯とかです( ゜Д゜)


初心者さんを誘うにはもってこいの時期なので、大山サッカー部員を連れて行きましたw


完全シロートの永井部員 何杯釣れるでしょーか!?


プロガイドの密着レッスンの陰で・・・・・



ツヌケですよ^^


まだイカが若いから、飛ばす飛ばすww


顔射の嵐です('ω')





まだ水深も浅くて釣りやすいので、皆さんも是非チャレンジしてみてはイカがでしょーかw


はやぶさ丸
http://homepage2.nifty.com/hayabusamaru/


ままま


今週はカスミ漬、来週末から琵琶湖着けだな( ゜Д゜)



はやぶさ丸に意気揚々と向かうお客さん達(Dムレさん先頭)


▽▲▽▲▽▲▽ BooooN! GUIDE  ▲▽▲▽▲▽▲


                     (釣)東京408
 Offcial HP  http://boooon-guide.com/
FaceBook  http://www.facebook.com/Boooon.guide


1名 : 40,000円 : 4月~10月 / 36,000円 : 11月~3月 (ガス代込、ランチ代別)

2名 : 45,000円 : 4月~10月 / 40,000円 : 11月~3月 (ガス代込、ランチ代別)


『2013’BooooN! スミエもん
            烏賊の触腕に抱かれて消えろ!!」』



2013’BooooN! スミエもん Vo1 はコチラクリック


スミエもんの続きデェス♪


画像が無いのでサラリとw


後半戦に入ると、好調は右舷から左舷に!





千葉側はカワハギが多いようです♪


残り時間30分となったところで・・・・





スミエもん候補はマリリソ(ほぼ確定)、マスオ、KGの3人www


この方、ニット帽のボンボンからキノコを生やしながら・・・・・





「お風呂に入ってないから、飛び込みたいんです」と((((;゚Д゚))))


で!終了~♪





「全員アウト~!」(爆)


ちゅうことで、今回のスミエもんは





マリリソ、マスオ、KGの3人に決定しました!!



大量の生スミ袋を釣りたてのイカから抽出してwwwww





生臭いですねーwww


いよいよ筆入れデェス(・∀・)





さて、どんな柄にしてやろうかしらwwww


筆師も3人、それぞれが戦い思いを筆に込めますw





前回スミエもんの子供船長、今回は前プラをしての参戦ですから('A`)


と・・・・・・


描き上がりました(・∀・)





題名「墨男爵」ですwwww


子供船長作





ダンミツです・・・・


ヘタレムラ作w





俺の肉女がこんなに可愛いワケがないですwwww


てか


本当に怖いですねーww


参戦者が減るワケですよ^^;





そんなスミエもんですが、ドMなあなたがいる限り続きますブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


▽▲▽▲▽▲▽ BooooN! GUIDE  ▲▽▲▽▲▽▲

                     (釣)東京408

 Offcial HP  http://boooon-guide.com/




1名 : 40,000円 : 4月~10月 / 36,000円 : 11月~3月 (ガス代込、ランチ代別)

2名 : 45,000円 : 4月~10月 / 40,000円 : 11月~3月 (ガス代込、ランチ代別)


  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]