忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も山梨までプチっと出張ですorz


コッチは冷たーい雨が降ってるんで、向こうは雪とか降ってそう((((;゜Д゜)))


えと、土曜日に逝った『スミイカ釣り大会』@SLP の結果ですが


なんとか目標のツ抜&竿頭をゲッツンしました^^


単独の竿頭ではないので、圧倒的というわけにはいきませんでしたが


SLPの皆さんにはスミイカ歴10年!てな強者がワラワラいますので十分でございますよw





えと・・・・狩ったイカ数はちょうど10杯、全部午前中に釣りました


昼前から風ビュービューの波ドカンドカンになってしまいまして


・・・・午後の部はなんと凸(´・ω・`)


ミヨシではテンヤが空中遊泳をしてしまい理想のシャクリが出来ませんでした('A`)


シャクリの後のステイも動かさず置いとくのが不可能で動きまくちゃいましたねorz


波がデカくなってからは、テンヤの釣りは厳しく('A`)


スッテやエギを使用した釣りの方に分がありましたね


ステイがそれほど重要でないのと、底荒れでイカが少し浮いたのかな?^^;





潮に合わせたシャクリと置きが出来るようになってきて、釣果は安定してきたのですが


天気、周りの人、釣座等々の外的要因でガクっと釣れなくなったりしますw


そこがスミイカ釣りの面白いところではありますが、


イカにイレギュラーな状態に対応できるかが今後の課題です


まぁあれだ


今期、竿頭率80%じゃなイカ!このままではバス釣りに戻れなくなるでゲソwww 



PR
愛用のスミイカロッド 『HX島影スミイカ』を改造してみましたよーっとヽ(゚∀゚ )ノ


思ってた以上に簡単でしたw


詳細は明日うpします^^





今日は水曜日、フトサルの日です。


腹痛になってから早一週間ですw


万全ではありませんので、動けるでしょうかorz


ままま


お暇でしたら遊び来てください ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


毎週水曜 20:00~22:00


埼玉スポーツセンターにて練習してまっ


チーム員募集中です!

シーズンOFFになりましたし^^;


シーズンINでもありますんで^^


SLP でリールのメンテをしてもらいましたよーっとw



       ハンドル変えただけなんだけどねww


ジリオンスミイカSPじゃなイカw


これさえあれば八景の地はアタシのものでゲソww


わははははwwww


タックル、特にリールは精密機械なんでねメンテは必須ですよ!!!11


メンテしないで使っていても100%の性能は発揮しません(・∀・)キッパリ





シーズン中はオイル&グリスアップ程度のメンテでもおkですかと思いますが、


よく使うなら毎年、最低でも2年に1回は大きなメンテをしてあげましょーね♪


あー・・・・機械イジりが得意だからって、自分でやっちゃダメダメよっ!


リールの構造上のクセ、ネジ締めのトルクなどなど、プロでしか持ってないノウハウ


グリスやオイルだってよーく考えられており、適材適所にあった使い分けがあるわけです♪


ということで


100%により近い性能の復活を求めるのなら、ちゃんとメーカーに出しましょね( ゚д゚ )


SPORTS LIFE PLANETS


DAIWA系リールのメンテはどぞよろですm(__)m

2010 BAC


まずは優勝の修弥さん「おめでとうございます」


3連勝はマジでごめんなさいです


まぁあれです


アタシも3連敗なんでマジでごめんなさいです('A`)


あーあ・・・ ジワジワくんだろうなー・・・・・・・





今年は練習の時間も多く取れ、良い感じのプラをしてました


ホームですから他の選手より有利な条件で試合に臨むことが出来ましたが・・・・


最下位orz


結果が物語たるように、あの23人の中でビリの実力だってことを自覚しました('A`)


1日目に自分が考えていたプランが崩壊して、結果も坊主


正直、1日目の晩は・・・


かつての試合で味わったことのない恐怖のプレッシャーで全然寝れませんでした
  胃酸が大放出されてるのを感じましたww
  
いつもの試合だったら、やれることをやっての結果がビリだったらしゃーないでしょ!


みたいな吹っ切れた気持ちになるんですが


BAC、恐ろしいです((((;゜Д゜)))


色んな人を巻き込んでるからでしょうね・・・・


結果でしか気持ちを返せませんから


応援していただいた方々、サポートしてくれた仲間、各スポンサー様


不甲斐ない結果で、本当にすいませんでした





今日のところは、この辺で勘弁してくださいm(__)m
   仕事もヤバいし('A`)


宮崎先輩からの指令にてコチラの動画を紹介します^^;


某有名プロのインタビューですねww


この人、2年連続でWBSのAOYを獲ったらしいですよ('A`)



  イヤァァァァァ (つω<)。*゜*.゜見ないでーwww


へぇーw 凄い人だなー (・∀・)


まぁあれだ!


突っ込みは一切受け付けませんm(__)m


この動画のアカウントから別の動画を見てみると・・・・・


居た居たwwww カネゴン見っけたヽ(゚∀゚ )ノ





わははははwwwww


語ってますねー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


このようなカオスな動画や情報が見られるサイトはコチラ


ド━(゚Д゚)━ン!!


『Ultimate from U.S.A.』






BASS Fishingの本場・アメリカからの情報発信サイト 『Ultimate from U.S.A.』


なかなか普段はお見せすることのできない多彩な情報を、時には動画付きでお届けします。


B.A.S.S.ツアープロとしてアメリカで活躍する大森貴洋・宮崎友輔らが投稿します。





今回は修弥さんの動画も公開してます^^


ぜし見てくださいm(__)m

試合ですが・・・


毎年恒例の ダメダメのモギモギでしたorz


正直なところ本気60%、オールスタープラ40%って感じで初日に挑んだのですが


霞ヶ浦は全然あまくないってことですね、わかります(´Д`)


それ以上に


他の選手は100%で挑んでいるわけですから、この順位になるのは当たり前ですよorz


くそー!


覚えてらっしゃい('A`)


この悔しさは必ずや2週間後に晴らしてやるんだからねっ!





優勝は 山本さん(エコギア) 、ぶっちぎりでした^^;


*☆*――――――― CONGRATULATION ―――――――*☆*


初戦の優勝&WBSクラシック優勝制覇と


始めも終わりも良いから全て良しっ!


覚醒ですね、わかりますww


このくらいで勘弁しといてください ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww





2位はエビちゃん(エヴァグリーン)


あんまり練習してないはずなんだけどなー


経験とセンスと体格がズバ抜けてるんでしょう('A`)


ここ2戦で優勝&2位ですよ・・・・


このくらいで勘弁しといてください ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww





3位はネバネバ王子(てぃむこ)


この安定感は流石です('A`)


爆発力を付けたら無双ジャマイカ((((;゜Д゜)))


このくらいで勘弁しといてください ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww





4位は草番(OSP)


いつもアタシに勘弁してくださいなんて言ってますが・・・・


スリーデイズ優勝、今回も2kgフィッシュを釣り賞金王じゃまいか!


このくらいで勘弁しといてください ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww





5位修弥さん(DAIWA)


2年連続で逝ってよしかと思いました('A`)


オールスターは休憩とかされてみては如何でしょうか!?


てか


このくらいで勘弁しといてください ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww





6位助ちゃん(イマカツ)


その狭い穴ってやつはアタシが先に打ちました('A`)


でも巨大オバサンバスは若い衆を選んだようですwww


てか、ここんとこ頑張りすぎです・・・・


このくらいで勘弁しといてください ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww





7位げんのじ(イマカツ)


パターンは強かったんだけどねー


プレスに恵まれなかったようですwww


毎年面倒見といてください ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww





8位ゆうすけ(エコギア)


2日目の5kgオーバーはビビリました((((;゜Д゜)))


タラレバですが(ry


このくらいで勘弁しといてください ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww





9位ハッチー(無所属・無党派)


ダイブおつwwwwwwwwwww


来年も お互い この為に頑張ってください ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


以下省略ですねwww





ファンサービスにて多くの方に並んでいただきました^^


痛ーい 貢物も頂きましてm(__)mアザース


不甲斐ない結果になってしまい申し訳ございませんでした(゚Д゚)


次こそは!優勝して集団ダイブをしませうw

公私共に廃人まっしぐらですorz


前プラなんてとんでも状態ですよ(´Д`)


とりあえず


コチラクリック!!!


皆さんがさっさと買わないからこんなことになっちまいました((((;゜Д゜)))


祝♪ サンチェさんがご購入と相成りましたm(__)m



※サンチェさんの就任挨拶はコチラ


そだそだ!アタシがボートの名づけ親になってあげましょーヽ(゚∀゚ )ノ


『ペーペー号♪』 (PPG)


わはははははwwwwwwwwww


我ながら(・∀・)gj


大事に乗ってください^^


まぁあれだ


今度、男の海大会やりましょー♪




  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]