忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FBとか見てると、アオリイカが好調なようですね^^


エギング、行けそうで行けないなぁー・・・・


早く行かないとスレっからしになりそうだし


そろそろ本業のスミイカ釣りもはじまるからねw


今月中に1回くらいは行きたいな(・∀・)





ちゅうことで


今日は水曜日、フトサルデーですw


マスオさんの参加お待ちしてますm(__)m


フトサルの対戦相手を募集してます!


チーム員もガチで募集中です!興味がある方は、遊び来てください


毎週水曜 21:00~23:00(時間変更になってます!)


埼玉スポーツセンターにて練習してます♪


▽▲▽▲▽▲▽ BooooN! GUIDE  ▲▽▲▽▲▽▲



土日祝日限定でガイドをプレオープンしました♪


1名 : 40,000円(ガソリン代込み、ランチ代別) → 36,000円(プレ期間中)

2名 : 45,000円(ガソリン代込み、ランチ代別) → 40,000円(プレ期間中)





右のバナーの「初音ミク」の拍手ボタンかにある一言コーナーからか


Facebookのメッセージで連絡ください♪


例え
「ガイド申し込み  千反田える  hyouka@kininarimasu.com(メールアドレス) または 090-0000-0000(携帯等) 」


連絡先を明記していただいたら、コチラから連絡差し上げます^^


まだ、プレオープンにつき、申込方法が確立できてません^^;;


申し訳ありませんが、上記の方法でお願い致しますm(__)m


▽▲▽▲▽▲▽ SLP WORKS TUNE ▲▽▲▽▲▽▲

          
                ・リベルトピクシー ハイギアチューン
             
               ・STEEZ パワーマグブレーキチューン

                 ・CUSTOM PAINT SERVICE

                 

               SPORTLIFE PLANETS
                

▽▲▽▲▽▲▽  Marin Works 大山 ▲▽▲▽▲▽▲

          
                     ・Marin Works ブログ
             
                    ・特選中古艇情報

                    

                  Marin Works 大山


PR
『2012’BooooN!
      スミエモンなんて怖くないじゃなイカ☆
             東京湾を侵略するでゲソ!2期♪』



昨日の続きです^^


さてさて試合開始ですなんですが、皆スミえもんが怖くて写真を撮ってくれませんw


ロクな写真が無いので期待しないでくださいwww


まずは安心の1匹、もくもくとシャクリます^^;

左舷だけかしら・・・・今回は寒かったなー


あまりに寒くて、こんなになっちゃってますwww

しゃべりもしないので、誰だかワカリマセン(´Д`)


いつもだったらエビの真似とかしてくれるはずなんですが・・・・

芸をしない芸人は、すくって捨てちゃいます♪


開始1時間がすぎましたが、まったく釣れません((((;゜Д゜)))

とりあえず移動、移動をくりかえしてます(゚∀゚)


シャクレどシャクレどイカ娘からの反応が無いので白化してきますww

「なんで釣れないんだろう・・・・」 アニメの見すぎだからです(・∀・)キッパリ


深い場所に移動するとポツリポツリ釣れだしましたよー

BたんもなんとかGETです(´・ω・`)


釣れるまでトイレも逝けませんよ><;;

見てください、この安堵感たっぷりの顔をww


他の選手が釣ると、過敏に反応しますが・・・・

隣でボコスカ釣ってるダイアポロン選手は決して見ませんwww


ついでにペタリwww



子供モギモギ

子供モギモギ


アタクシ、なかなか釣れなかったのでかなりビビリましたよ^^;;

「O.S.Pフーデッドネックウォーマー」 暖ったか暖ったかーですよー♪


上位3人です「うんこたれ、ダイアポロン、子供モギモギ」

ダイアポロン選手と子供モギモギはもはやイカネ申ですね(・∀・)


とーゆことで 写真が無いので 試合終了♪

つーか、Bたんの写真しかねーぇーじゃん ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


優勝は12杯を釣った子供モギモギ


子供モギモギ
子供モギモギ


んでもって、スミえもんは


ロドリゲス選手

プチスミえもんですねw


2012’スミえもんはこれにて終了♪

出来ればもー1回やりたいなー


ノシ


▽▲▽▲▽▲▽ SLP WORKS TUNE ▲▽▲▽▲▽▲

          
                ・リベルトピクシー ハイギアチューン
             
               ・STEEZ パワーマグブレーキチューン

                 

               SPORTLIFE PLANETS
                

▽▲▽▲▽▲▽  Marin Works 大山 ▲▽▲▽▲▽▲

          
                     ・Marin Works ブログ
             
                    ・特選中古艇情報

                    

                  Marin Works 大山
『2012’BooooN!
      スミエモンなんて怖くないじゃなイカ☆
             東京湾を侵略するでゲソ!2期♪』



これをやらなきゃ年が明けない!! とゆーことでw


今年も開催しましたよーっとw


ままま


今回は写真が少ないので、サラリ逝きます^^;


集合は朝5:30、まずここで今大会の運命をわける出来事が・・・・

寝坊でロドリゲス選手&SUZUが来ないのです('A`)


初参戦の3名様 『 バスヒロさん、うんこたれ、NORI 』 (・∀・)ニヤニヤニヤニヤ

ご新規さんには大ドモ&トモのスペシャルシートをご用意してあります♪


選手会で協議の上、ロドリゲス選手1杯、SUZUは二杯のペナルティですww

まぁあれですw SUZUをスミえもんにする為のペナルティです(・∀・)


開催地は八景 三喜丸 仕立てでは毎度お世話になってますm(__)m 

出航まで時間はありますが、皆さん戦闘準備に余念がありませんww


んでもって、出発ですよーっと!

どんよりな感じで、かなり寒いです^^;;


帰港する護衛艦と敬礼を交わし、我々は戦地へと向かうのですw

そうそう、アタシがやってる戦艦ゲーム・・・・気が付けばもう10年((((;゜Д゜)))


外国人労働者が混じってますねwwwwww

きっと遠方マグロ漁船に乗ってる方でしょうwww


そんなこんなで戦地到着!

ハイハイ皆さん、集合ですよー♪


前大会の優勝者 子供モギモギの挨拶で試合開始です!

「今年は震災もあり~・・・」 って (゚Д゚)ポカーン


ままま、挨拶はさておきw 試合開始でございます!

「さぁ皆!がんばろーじゃなイカ!」ww


さてさて、どんな展開になるのでしょうか!?ww

続きはまた明日^^






▽▲▽▲▽▲▽ SLP WORKS TUNE ▲▽▲▽▲▽▲

          
                ・リベルトピクシー ハイギアチューン
             
               ・STEEZ パワーマグブレーキチューン

                 

               SPORTLIFE PLANETS
                

▽▲▽▲▽▲▽  Marin Works 大山 ▲▽▲▽▲▽▲

          
                     ・Marin Works ブログ
             
                    ・特選中古艇情報

                    

                  Marin Works 大山
『2012’BooooN!
      スミエモンなんて怖くないじゃなイカ☆
             東京湾を侵略するでゲソ!2期♪』



優勝  :  モギモギ(右胴) / 12杯


2位  :  ダイアポロン(右胴) / 11杯


2位  :  ウンコタレ(右トモ) / 11杯


3位  :  バスヒロ(左大トモ)  /  8杯


3位  :  にげら(左ミヨシ)  /  8杯


4位  :  さんちぇ(右胴)  / 6杯


4位  :  ハシタク(左胴)  / 6杯


5位  :  SUZU(右ミヨシ) / 5杯(7杯 大遅刻ペナ -2)


6位  :  いち(左胴)  /  4杯


7位  :  肉(右胴)  / 3杯


7位  :  ☆B☆(右胴)  / 3杯


7位  :  福大門(左胴)  / 3杯


7位  :  36(左胴)  / 3杯


7位  :  NORI(左トモ) / 3杯


ビリ  :  ロドリゲス(右大トモ) / 2杯(3杯 遅刻ペナ -1)


右舷 : 56杯   左舷 : 35杯


去年と同じように片舷大爆発でした^^


優勝のモギモギ選手は去年から2連勝!





完全にダメダメのモギモギの汚名を返上しましたねwwww


なんと今回はスソの3杯が6人!!!11


ロドリゲス選手が寝坊ペナルティーさえ喰らわなければ・・・・・


大人数のスミエもん!の誕生だったのにーーーーーーーーー 悔しいww


いままでスミえもんを回避してきた「福大門、肉、☆B☆」を一網打尽に出来たんだけどな


ルール設定大失敗です、めちゃめちゃ後悔してます(´・ω・`)


で今回のスミえもんは・・・・・


ロドリゲス選手


女性&初心者さんということもあり


筆師モギモギがビビってヘタレ墨入れになってしまいましたw





アゴは割れてますが、色が薄いですねー^^;


次回は容赦しませんよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



▽▲▽▲▽▲▽ SLP WORKS TUNE ▲▽▲▽▲▽▲

          
                ・リベルトピクシー ハイギアチューン
             
               ・STEEZ パワーマグブレーキチューン

                 

               SPORTLIFE PLANETS
                

▽▲▽▲▽▲▽  Marin Works 大山 ▲▽▲▽▲▽▲

          
                     ・Marin Works ブログ
             
                    ・特選中古艇情報

                    

                  Marin Works 大山









 
スミエもん


産科募集〆ました


あとでリストうpします
『2012’BooooN!
      スミエモンなんて怖くないじゃなイカ☆
             東京湾を侵略するでゲソ!2期♪』


                  - 2012’保存版 -



    2012’スミエモン公式応援ソング♪


色々ありまして、不定期更新となってます('A`)サーセン
   スリ潰されたり先祖!

イカ娘2期も終盤ということで、ここいらで告知をw


年明け早々(1/8)にスミえもんを開催します!


今期のスミえもんは1発勝負(予定)ですww


※コチラ去年の告知です 


えと、今回はルール改正をします!


釣座&女性ルールを撤廃し、ガチンコバトルにしますww


ご新規さん(初心者)はご希望により二匹の救済ハンデをつけます^^






☆エントリー(定員14名)


既に募集を開始しており、10人@14人集まってますが、まだまだ乗れます(・∀・)


・各試合の日程が告知、参加募集を開始してから先着順となります


・エントリー代は仕立て船代込みで1試合1万円です
  ※ 駐車場代は含みません!

・エントリー代は賞金&賞品で100%還元です。


・BooooN!コメント欄 or Web拍手(初音ミク)からのエントリー


・ミクシーメッセや携帯からのエントリー


①HN(エントリーネーム)  ②顔射暦(スミイカ暦)  ③お住まい


必ず明記してくださいm(__)m 





★タックル


・各船宿さんのローカルルールに準ずる


☆ロッド&リール


・必ずスミイカロッドを使用すること(船宿レンタルはこれに限らず)
 ※バスロッド等の流用はいっさい認めません!!

・電動リール、スピニングリールは認めませんw


・船への持込は2セットまでにします


☆仕掛け


・必ずシャコテンヤを使用すること!(エギテンヤは認めません)


・+スッテorエギの装着は自由(ケミホタル、真珠等おk)


・スミイカ狩に重要な用品の忘れは2点減点します(スカリ、輪ゴム、酔い止め)
 ※まわりに迷惑をかけないルール項、第一条ですw





ということで


★開催船宿さん(予定)


・はやぶさ丸 八景柴港
http://homepage2.nifty.com/hayabusamaru/haya_joho.htm#

・三喜丸 八景柴港
http://www.miki-maru.com/

・又エム 鴨居港

http://members2.jcom.home.ne.jp/isao36/


千葉の船宿も検討中ですm(__)m


顔射LINK集!① ※クリック


顔射LINK集!② ※クリック





※ スミイカ釣れてないじゃなイカ!('A`)


▽▲▽▲▽▲▽ SLP WORKS TUNE ▲▽▲▽▲▽▲

          
                ・リベルトピクシー ハイギアチューン
             
               ・STEEZ パワーマグブレーキチューン

                 

               SPORTLIFE PLANETS
                

▽▲▽▲▽▲▽  Marin Works 大山 ▲▽▲▽▲▽▲

          
                     ・Marin Works ブログ
             
                    ・特選中古艇情報

                    

                  Marin Works 大山


『2011’BOOOON!
        スミエモンなんて怖くないじゃなイカ☆
                 LAST BATTLEでゲソ!』



残り時間もあと2時間くらい・・・・


ですが、スミイカ釣りって何故だか皆に釣れるんですよねーw


おおおw 瀬戸際でつりっクさんも釣りましたよーっとw

危ない危ないww


となると・・・・・ずっとオネンネしているこの人は・・・・・(゚Д゚)

もう腹をくくっての沈黙なのでしょうか!?wwwwww


朝からペヤングを海に散々撒き散らして('A`)

海を汚した罰がこのあと訪れるワケですよw


ちゅーことで、1時間早上がりで終了~♪ (つりっクさん危なかったねw

墨入れターイム('A`)


動画にてお楽しみください!

世界配信ですよーっとヽ(゚∀゚ )ノ


今回のお題は、今旬な 『ジャイアント パンダ』

筆師 モギモギは魂を込めて描きますwwww


まん丸お目目のハンサムさんですwwwww

カワユスー(^ω^)



毛穴にまでしっかりと詰まってます((((;゜Д゜)))

「イジメイクナイ」って漁港のオバサンに言われましたwwww


完成です!!!!11

竹を美味しそうに食べてます(^ω^)


さらし者です、怖すぎます((((;゜Д゜)))

「はいはい、パンダさんがビックリしちゃうからねー、フラッシュは禁止ですよー!」


中国より親善の為、鴨居動物園(架空)に送られてきた

ジャイアントパンダの『呑 呑』ちゃんですw  今後ともどぞよろしゅう m(__)m


ということで


今期のスミえもんバトルはこれにて終了♪となりますが


また来期!一層パワーうpして開催したいと思ってますww


まぁあれだ


船酔いダウンのご新規さんに容赦なく罰ゲームってどーなの?(・∀・)



参加待ってるでゲソwww

  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]