忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、黄泉の国より戻ってきましたw


桧原湖生活長かったーw


てか、明日からまた桧原湖入りなんだけどね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww





DAIWA FESTA IN 桧原湖



寂しいですが、今回でSV巡業は最終ステージになります^^;


これで東北地方に小売店様にもSVの良さを実感していただけたのではと思います♪





桧原湖、良いですねー!


魚もたくさん釣れるし、景色、空気、雰囲気と最高です(・∀・)





目黒さん、さざなみさんの食事や山塩ラーメンも美味しいし!


長期滞在が癖になりそうですw





夜はホタルを見に行ったり、ミヤマクワガタ、ウッチーザリガニを獲りに行ったりしましたww


ホタルは偶然見つけたんですけど、わんさか湧いてて神秘的でしたねー^^





眠いのにエンドレス大貧民(トランプ)とかもやったのですが


もうやりませんからwwwww





そうそう


NEWエンジンのYAMAHA SHOですが、スリーデイズで慣らしも終わり


全開走行を堪能しております♪





凄いトルクで「うわっ!速い!」と感じますが、最後の伸びは2stの方が良いので


最高速はそれほどかわらないかなー(でも速くなりましたよw)


乗せ替えの際、ジャックプレートに破損が見つかり、これまた新調しました!


10インチのアトラスジャックですね!





PUMAはシート下にもタンクがあるので、スタンヘビー気味になるように


8インチから10インチに変更しましたが・・・


ちょっとスタンヘビーになりすぎちゃったかなwww


まぁ速いし、波乗り最強だからいいや♪






忙しい中、完璧な換装作業してくれた、マリンワークス様


いつもありがとうございますm(__)m


前のボートの時もそうですが、日に日に完璧になっていくので、手放せなくなりますよ!w





あっ!そうだw


アメドリ2013’の受付も開始したみたいなんで、エントリーしなきゃ!


http://deeeeeepstage.jp/anglerschannel/bosyuu/Info-kad2013-01.html


早くエントリーしないとフライト遅くなっちゃうよww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
HTT 2013/07/03(Wed)19:42:37 編集
あたしも山塩らーめん食べて帰りますw
  • 無題
⊂二二( ^ω^)二⊃ 2013/07/03(Wed)19:51:32 編集
>HTT
そうしようかw

早掛け勝負する!?ww
  • 無題
ほ~く 2013/07/03(Wed)21:19:05 編集
オレもアメドリ出ることになりそうだ(助っ人ですがね)!
  • 無題
164 2013/07/03(Wed)22:36:58 編集
桧原頑張って下さいませ♪

SHOに アトラスの油圧まで・・・
優勝しなければ!
  • 無題
⊂二二( ^ω^)二⊃ 2013/07/04(Thu)01:33:17 編集
>ホークさん
助っ人ということは秘策でもあるんですか!?ww



>ミュー様
経費かかりすぎですよー^^;

優勝しても(ry

  • 無題
junjunmorina 2013/07/04(Thu)06:51:14 編集
すっかり東北人ですなw
桧原のスポーンは7月中旬までダラダラと続くけど、終盤は小型のネストばかりなんですよね。今の時期はスピナベのコロラドに異常に反応する時もあります。
持ってってないだろうけどw
成績も大事でしょうけど、楽しんできてください!

ps,道の駅のワサビジェラート、バリ馬ですよ
  • 無題
白化の巨人w 2013/07/04(Thu)10:23:57 編集
檜原湖楽しかったんだねフーン( -_-)


アタシも山塩ラーメン食べましたよ♪


…オイチィいィィィ~~~~!!!wwwwwwwwww
  • 無題
サンチェ 2013/07/04(Thu)10:41:21 編集
桧原おつでした^^

あんなに面白い湖とは思わなかったwww
おいちぃぃぃぃぃ~~WWWWW  もうだめww 本番がんがってくだwww
  • 桧原お疲れ様でした。
堀場 久史 2013/07/05(Fri)15:14:51 編集
スプールの追加ベアリング3セット頼みました。
やっと待ちに待ったT3用SVスプールが届いたので、明日琵琶湖で使用してみます。
ちなみに明日は1本デカバス勝負の身内のプチトーナメントなのでSVで決めたいです!
  • 無題
⊂二二( ^ω^)二⊃ 2013/07/09(Tue)13:12:19 編集
>junjunmorinaさん
ネストはほぼ皆無でしたね^^;

かなりシーズンが進んでいる感じがしました


ちなみに道の駅ってどこのなんでしょうww



>白化の人
オィチィィィィィーーーーー 動画UPしてもよろし?www



>サンチェ
さらに引き出しが増えて、デカイの釣れるようになりました^^

デカいスモールはヤバイぞw



>番場さん
身内トーナメントどーでした!?!?

SV WIN決めてくれましたか♪

SVめちゃめちゃ扱いやすいでしょ?w

STEEZも最高ですよ!
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]