忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィッシングショー大阪も大盛況でした~♪


DAIWAブース&SLPブースに居たのですが


STEEZ A 大盛況でしたね!

タフでコンパクト、しかも軽量と凄いリールですよコイツは^^


他にも『TATULA SVTW』『STEEZ RACING DESIGN』の質問が多かったです


SLP WORKSブースも





メンテやカスタマイズの実演が好評でした!


生でリールをバラす、組み立てるのが見れるって凄いですよね


次回の展示会は2月18.19日の名古屋キープキャストになりますよー


より身近にお話しできますので、DAIWA&SLP WORKS製品の話はモチロン


釣りの話でもボートの話でも、ランクルやアニメの話でもありですからねw


DAIWA&SLP WORKSブースにお越しくださいなm(__)m

PR
フィッシングショー横浜も大盛況で終了♪


今週末は大阪ですね^^


関西の方々、会場でお待ちしてますm(__)m





昨年にオーダーしていた、レンタルボート用のハイデッキ&マウントが完成しました!


『遊心』様のカスタムデッキですよー♪





イエロー/ブラック(マイカラーアピール)で


オシャレは足元からですよw


各スポンサーデカールで武装したら、すげーーーカッチョ良くなりました♪





ショートマウントもカラーリングしてもらい、トータルコーディネイト


カーボンフィニッシュのマウントデッキなんで、めちゃレーシングデザインです!


遊心ステッカーがドリフトっぽいですねw





レンタルボートにセットしたらと思うとワクワク♪


見た目ワークス感たっぷりなんですが・・・・・・


乗り手はレンタル10年以上ぶりなんでポンコツです(-"-)


 


亮からゲットしたモーターガイドをマリンワークス&ファクトリーミューでカット


バイク&釣り具タップリのお宝工房ですw


今回のレンタルボート用デッキ&エレキでお世話になりました


『遊心様』&『ミューファクトリー様』&『MW大山様』


ありがとうございましたm(__)m





『遊心』

http://g-yushin.com/




バサクラから駆け足で


OSPの親子イベント、マスタークラスに参加したり



今時のチビっ子はめちゃめちゃ上手いのね^ ^
お父さん頑張ろう!w


んでもって


我慢できず、スミエもん仮やってきたり




マジ危なかった(-_-)





しかも全員がまさかのスミジリオン!
回収のアドバンテージ全く無しww





翌日から琵琶湖ラボでダイワバスアイテムの開発テストをしてました^ ^


檄寒大荒の撮影、カバーチャターで極みの1匹がとれたので大満足です!
マジ寒かったー(-_-)


来期のダイワ製品はヤバいよ!

2016 バサーオールスタークラシック


DAIWAからは修弥さん、並木さん、盛三さんとスーパースター3人が参戦します!





私はSLPWORKSブース常駐です!


たまーに


OSPブース でおしゃべり


DAIWAブース で油売り


ボレアスブース で一発芸大会w





《イベント内容》

『SLP WORKS』ブース
①CUSTOM&MAINTENANCE
・大好評!ベイトリールメンテナンスサービス
・ATDチューン
・ハイグリップノブチューン

②オリジナルグッズ販売
・幻の逸品?メカニカルブレーキノブ:2,500円
・新登場!SLPW PRO'S TOOL/ltd.ドライバー(+/-):1本3,000円、+ーのセット5,000円
・SLP WORKSイベントグッズの定番!ムーブカラーノブ:1,800円


『DAIWA WORKS』ブース
・ピッチングゲーム
・フォトパーティー
・プロセミナー


『OSP』ブース
・オーバーライド、アパレル展示
・「ワームのつかみ取り」
・「O.S.Pガチャポン」

イベント販売アイテム
O.S.Pマルチバスケット、ブリッツ型USBフラッシュメモリに加え、イベント会場でしか手に入れることができない限定カラーのO.S.Pキャップ、およびロングスリーブTシャツ(ネイビー/ホワイト)

http://www.o-s-p.net/hottopics/20161026_info2/





また、オールスタークラシック等のイベント限定販売グッツとして


『SLP WORKS  PRO’s TOOL』

プラスドライバー&マイナスドライバー


こちらを限定販売致します!


実際にSLPWORKSスタッフが使っているプロツールです。


小型のネジにもしっかりと力を伝えることができて使いやすいです!







んでもって、会場には・・・・


フレックスドリーム ランクル200で行きますんで興味ある方は♪


WBSクラシック


初日はトップから約1キロ差で2日目に繋げたのですが


2日目、勝負して精神と時のエリアで頑張るも


全然ダメでした(-_-)





今期のオフィシャル大会はこれにて終了です。

 
まったくもって良いとこ無しのシーズンになってしまいました・・・

 
唯一あるとすれば、3年間かかってやっとツンデレ犬さつきを攻略できたことですかねw




 
来シーズンは必ずや炸裂しますんで、応戦宜しくお願い致します。

 
まだバストーナメント、TOP50やバサクラが残ってます、バサクラではSLP、DAIWA、OSPブースで何かしらやってますんで、ブースにお立ち寄りくださいm(__)m


『Rod and Reel』創刊20周年!!

Rod and Reel Festival 2016
      with 20th ANNIVERSARY

http://www.chikyumaru.co.jp/rrf2016.php


明日9/24、西湖にて開催♪



『Rod and Reel 』創刊20周年を記念して
人気メーカー・ブランド・アングラーが、PICA富士西湖に大集結!


DAIWAブースもドドーン出店! 私もブースにおりますよー!

 
STEEZルアーの使い方やDAIWAタックルの試投もできます!


DAIWAアイテムのご質問、OSPやバスフィッシングのお話しもウエルカムですよ♪




 
そして今回はflexdreamさんも車両を展示します!

 
私が使わせていただいてる、ランクル200を展示致します。



スペースの関係上、ボートは持っていきません


秋の観光がてら、ご家族とお友達とほうとうでも食べにw


皆様のご来場お待ちしておりますm(__)m
WBS最終戦が終わりました


結果は9位・・だったかな(-_-;)


練習から大きい魚が取れず苦戦してましたが、練習通りの展開になってしまいました。。





ハイピッチャーをメインにシャローゲームでキーパーを揃え


浚渫エリアでハイドロハンドDSやジンゴロキャロでビックを狙うと


初日、二日目とも開始早々に浚渫でキロオーバーをとったのですが


本当に入れ替えで苦戦しましたねー(-_-;)


500g → 600g → 700g → 終了


こんな感じの入れ替えでしたね





ペアのウガが二日目に『ヴァルナOSP』でドロ臭いゴールを何回も決めてくれてww


本当に助かりましたm(__)m


年間ランクは最低の15位・・・・


辛うじてクラシック権は獲ったものの


片目つぶってても取れると思ってたの、マジ情けないです(-"-)



 情けなさが顔ににじみ出てますww


早いもので、残りの試合はWBSクラシックのみとなりました。


ゆる~く試合をこなして結果を残すのが売りでしたがw


結果が出ないので、次回は締めていきますよ~!


チキショー


  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]