忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

檜原湖戦で傷心中のジンゴロ王子と合同練習してきましたw





彼は本当にジンゴロワームしか使わないのか・・・・


真相を確かめるべくストーキングしてみましたw


事実は・・・・ウソです!


えーと・・・・9割はジンゴロワームですがw


たまにクランクやスピナベも投げます(-_-;)





ですが魚を釣るのはジンゴロワームです(-_-;)


どんなリグでもジンゴロワームです(-_-;)


しかも釣ります釣ります(-_-;)


困った子ですw





練習の合間にフレドリ号の撮影をしたのですが。


レクサスのセレブ感にヤラれましたw


PR
はい!霞ヶ浦ですw


フレドリ号での初出勤です♩


やっぱランクルは楽だねー!
ガナドールマフラーが心地良くて運転楽しいわw





天気も悪いんで、今日はボート&タックルのメンテデー


シーズン後半でボートもだいぶ疲れてきてるからねー


パワーポールやジャックの回りはガタガタになるからね(-_-)





明日からのプラに備えて、安定のコンパイルXに1軍ワームをセット!


後はタックルメンテなんだけど


今日は面倒くさいから金曜日にしよww



WBS最終戦のペアが発表されましたね


ペアはこの人




宇賀神(兄)選手です


ちょいと攻撃的ですが


安心してディフェンス任せられますw


まっ!頑張りましょ♪





週末はJB霞ヶ浦&JB2でした


土曜日のJB2はプラ社員のミュー様と出場。


毎度の寸止め6位でしたw




年間を通してミュー様と戦いましたが、もっと練習しなくちゃダメですね(-_-)


来年は練習します!(ミュー様がw


JB2霞ヶ浦、今回はなんと!
世界の並木ボスや菊本さんがサプライズ出場!
他にも成田さんにニンジャと多彩な顔触れと戦える、かなり面白いシリーズです!
注目してくださいね♪




でもって


JB霞ヶ浦はスタート後早い段階で、1700gをゲットしたものの


上手く噛み合わず、ミスが多発してしまい・・・


もったいないオバケでした(-_-)

ちなみに!両JBシリーズ共に『エコハイピッチャー』で釣りました!




優勝はチームメイトのリョー篠塚新婚さんです


新婚さんの勢いは止めれませんw(色々と


来年は何回か負かせることを誓います!




ワイルドカードの練習中に出た50UP!!





台風が落ち着いたら、そろそろハイピッチャー爆釣の季節だね^^


てか・・・・


試合で釣れてくれよぉ~(-_-;)


アルティメット動画も見てね♪




昨日は

バサーオールスタークラシック

ワイルドカード試合に出場しました

勝ちの釣りに徹しましたが、結果は出ず
(-_-)



また頑張ります

んでもって、今日は徹夜で富士山へ

自衛隊の富士総合火炎演習に来てます!

10式超ヤベーす!

爆音具合は花火が子供のようです

自衛隊凄いわ

俺も頑張ろーw





まっw たまにはこんな動画もありかと!


見どころは後半です^^
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]