忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JB TOP50&琵琶湖オープン


SLP WORKS PRO TEAM


全滅の丸坊主でしたね(-_-;)


ある意味、期待通りwwww


流石SLP WORKSです、3人とも空気読みますねー





私の試合、WBSの初戦が来週に行われます!


皆に続け~! とならないように


ふんどしを締め直して挑みたいと思いますw


・・・・パンパース相撲まっしぐらだからねww


PR
今週はいよいよTOP50の開幕戦ですね♪


SLPWORKSからは篠塚ジンゴローム亮


そして、『長財布の会』からは新人会員のヒブドン隆之が参加しますw





苦楽を共にした、フェニックス長財布を手放し・・・・


幸せの黄色いダミエを手にしたヒブドン隆之


マスターズ3位の勢いそのままに、遠賀川戦に挑みます!w





ジンゴロ亮も、JB霞ヶ浦2位


モテ期到来とのことで今季は自信があるそうですww


他にも直人さんやモテショー、UFO小池とDAIWA勢の戦いも見逃せません!





ちゅうことで


本格的にシーズン開幕ですね!


俺も頑張らなきゃw



 嬉しそうwwww




大阪フィッシングショー


いやー 激混みって感じでした^^;


お客様もメーカーも会場も、みんな熱かったです!


お話しすぎて、もークタクタですw



カツぅー!!


う~ん、関東圏の釣り人のみなさん!


フィッシングショー、ホント来てください! ちょっと寂しいですw


ここまで西と東で温度差があるなんて、ちょっとビックリしました^^;





両フィッシングショーで主に紹介させていただいたDAIWAアイテムはコチラ


・STEEZ 681MMHFB-SV【ブラックジャック

http://all.daiwa21.com/fishing/item/rod/bass_rd/steez_bt/681mmhfb-sv.html


・BLACK LABEL PLUS 661MRB-G

http://all.daiwa21.com/fishing/item/rod/bass_rd/bl_plus/index.html


・アルファスSV

http://all.daiwa21.com/fishing/item/reel/bait_rl/alphas_sv/index.html


ジリオンTWS

http://all.daiwa21.com/fishing/item/reel/bait_rl/zillion_tw/





得にロッドは待望のヘビダンロッドをリリースすることが出来ました!


ウェアーウルフでやりきれなかった部分をカバーしてます!


レーベルプラスもスピナベロッドの自分の拘りを入魂してますw


後日、個別で紹介させていただきますが、まずはサイトでみてください^^


さぁオマエ達、次は名古屋だよ!w


アラホラサッサーww


フィッシングショー横浜


DAIWA&SLP WORKSブースにお越しの皆様


ありがとうございました。


SLP WORKSのプロスタッフも誠心誠意、心より対応させていただきましたm(__)m











また大阪でも宜しくお願い致します。


Basser Allstar Classc 2014

http://tsuribito.co.jp/category/basser/


10/25(土)、26(日) 明日からですねw


千葉県道の駅「水の郷さわら」





今年も選手としてではなく(-_-)


ベンチを温める役としてww


コチラのブースで油を売っております(リール用w)


☆ SLP WORKS ブース ☆
 ※クリックにて詳細





【イベント内容】

(1) 橋本卓哉プロ&篠塚亮Q&Aコーナー
 「ベイトリールでのシャッドプラッキングについて」等々


(2) SLP WORKSサポート体験コーナー 
 トーナメントプロも利用するサポートサービスを体験。
 お持ちいただいたDAIWAリールのコンディションチェック&簡易メンテナンスを実施します。
※お一人様一台限りとさせていただきます。
※状況によりお待ちいただく場合がございます。ご了承ください。


(3) UTDフィネスチューン体感
11月発売のNEWアイテム”UTDフィネスドラグW” 従来のUTDとUTDフィネスのセッティングの違いを是非体感ください。



この男とサッカーボールを蹴ってますので、声かけてくださいねw


☆ OSPブース ☆
 ※クリックにて詳細


OSPブースで行われるトークショーにも参加します!

■10/25(土)
9:00〜ワームつかみ取り前売り券販売(数に限りがございます)
10:00〜O.S.Pプロスタッフ川村光大郎&松村寛トークショー
13:00〜O.S.Pプロスタッフ橋本卓哉&草深幸範トークショー

■10/26(日)
9:00〜ワームつかみ取り前売り券販売(数に限りがございます)
10:00〜O.S.Pプロスタッフ川村光大郎&草深幸範トークショー


初日の午後一のみ参上なので、茶化しにきてください^^





☆ DAIWA WORKSブース ☆
 ※クリックにて詳細


各日11:00~ 

川村プロ&茂手木プロセミナー 

両日ともゲストプロ飛び入り参加決定!!

・WBS 2014第5戦 優勝 橋本卓哉プロ

・WBSプロクラシック23 優勝 草深幸範プロ

今カスミ水系のHotな釣りの話が聞けちゃいます!!


と書いてありますが、シャークマウスピーナッツ誕生秘話などお話しましょうかねw





潮来の夜は大貧民ナイトだぜ!w

WBSクラシックが終了しました^^;


最終戦から打って変わっての・・・・ダメダメのモギモギで終了です


優勝はOSPブカプロ!ぶっちぎられましたorz





表彰後、いつものダイブイベントで・・・・


集団暴行に逢いました(´_ゝ`)


つーか


2年連続です!





必死にヒッチメンバーに捕まって耐えましたが


指を1本ずつ外されww


画像でわかるように・・・・


『チュウヤプロ(主犯)』 『デリ泉兄さぁ~ん』 『EG興業』 『ハナカミ等』他数名


散々もてあそばれたあげく、湖にポイされましたorz





・携帯水没死亡

・NEWオークリー傷だらけ

・心の傷プライスレス


来年は試合はモチロン、ダイブでも必ずや連中に仕返しします!!

週末はキャスティング磯子店様のイベントに行ってきました♪





多くのお客様にご来店いただき、ありがとうございましたm(__)m


くだらな話担当でございましたが、スミイカ釣りへの熱き想いは伝わったかと思いますw


ちゅうことで


WBSクラシックに向けて出発です!


いつも半日しか釣れないので、今回は長財布パワーで両日とも釣ってきますw

  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]