忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄泉の国から戻ってまいりましたw


今回はJB戦、ガイド、WBSプラとみっちり霞ヶ浦に浮いてきましたよー♪


現地ではクタクタのモギモギなので、ブログ更新できなくてすいませんm(__)m


WBSの試合が終わるまで現地生活でもよかったのですが・・・・


タックルの補充&フットサルの為の一時帰国です('Д')



  試合で釣れない50UP!w


今年は久しぶりJB戦への復活参戦を果たしたのですが


競技時間短縮、釣れない、WBSとカブッたりで、なんとも消化不良^^;;


最終戦は頑張ろう!と試合に挑みました


が・・・・


① スタート直後コンソールに置いてあった帽子の中から


偏光グラスを取ろうと・・・・ 湖に落とす(今季2度目orz)


 タックルを積み忘れ、これ結構致命的ミスでしたww


ボートのスミとかに落ちてるワームやシンカーを探すも、今回に限って見つからず・・・・


 リミットのメイクのラストフィッシュを釣り上げるも


デッキの上でハトヤになり・・・・ 湖に落とす(お立ち台orz)


悟りました(-_-)


私、極度に落ち着きが無いようですww


まぁ通知表によく書かれてましたからねー「落ち着きが無い!」ってw



 後ろ全然気が付かなったw


そんなダメダメな私でございますがw


今週末のWBS最終戦は頑張りますよー♪


琵琶湖から援軍呼んで、みっちりと練習したし!


乞うご期待くださいw





島後ガイド(安くて!美味いよー!w)

http://ameblo.jp/hide-v-bass/


▽▲▽▲▽▲▽ BooooN! GUIDE  ▲▽▲▽▲▽▲


                     (釣)東京408
 Offcial HP  http://boooon-guide.com/
FaceBook  http://www.facebook.com/Boooon.guide


1名 : 40,000円 : 4月~10月 / 36,000円 : 11月~3月 (ガス代込、ランチ代別)

2名 : 45,000円 : 4月~10月 / 40,000円 : 11月~3月 (ガス代込、ランチ代別)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Hammer 2013/09/12(Thu)15:54:51 編集
落ち着きは無くても、落ちには付いてますね!
橋本家は単身湖人家庭化してますね!!
  • 無題
BooooN! 2013/09/12(Thu)17:47:37 編集
>Hammerさん
我が家では親父はいないものとのなっております(-_-)


寂しい限りでございますw
  • 無題
HTT 2013/09/12(Thu)21:02:12 編集
最終戦頑張って下さいなm(_ _)m
14日は仕事なんで朝見送りしか行けませんw
  • 無題
ゴリリ 2013/09/12(Thu)23:15:15 編集
落ち着いてる橋本さんが全く想像できませんーっw
  • 無題
こりき 2013/09/12(Thu)23:19:53 編集
駆逐できなかったんですね・・・・
  • 無題
164 2013/09/14(Sat)00:11:40 編集
霞で ゴジュウアップ! スゲー ♪(^-^)/
泣いても 笑っても 最終戦!
しっかり ジンゴロームしてきて下さいよ~
  • お疲れ様でした。
堀場久史 2013/09/14(Sat)20:58:58 編集
最終戦頑張ってテッペンとりましょう!
僕も頑張りますヨ(^^)
  • お疲れ様でした。
堀場久史 2013/09/14(Sat)22:08:15 編集
最終戦頑張ってテッペンとりましょう!
僕も頑張りますヨ(^^)
  • 無題
junjunmorina 2013/09/15(Sun)15:43:56 編集
行ってきましたよ~裏磐梯
6mボトムをラバジで46cm、何より嬉しかったのが、37cmだったけど、8mボトムのネコリグで釣れたこと。
ひとつ引き出しが増えました(^-^)

しかし番長とサトケン、相変わらず出たがりだことww
  • 無題
BooooN! 2013/09/16(Mon)21:47:18 編集
>HTT
毎度応援ありがとうねー^^

ほんと励みになりますよ♪

クラシックはカッコ良いとこ見せるから期待しててねーw


>ゴリ
そうかなw


>こりき
駆逐しかけましたorz

  • 無題
BooooN! 2013/09/16(Mon)21:58:35 編集
>ミュー様
結果は普通でしたが、普通の結果を残すのは凄く大変でした^^;;



>番場さん
テッペンはクラシックにお預けです^^;


>junjunmorinaさん
釣りは経験が重要だからねー♪

引き出しが増える、羨ましいですw

サトケン&番長、気が付かなったよw

  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]