忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/22(日)に北浦にて開催された


『kota's American Dream 2013』


http://www.kotaamericandream.com/


勝てば!アメリカのバスキャットトーナメントに接待出場させてもらえるんですw
  まぁアタクシ、バスキャットのオーナーなんで、勝たなくてもww




『あずにゃんペロペロ』チームで出場してきましたw


結果は ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!! とぶっちぎりの優勝ですよ!


http://www.kotaamericandream.com/japan/KAD2013%20Final%20Standing1.pdf


優勝のパターンは後日書きますが、ハイピッチャーです♪


WBS最終戦の流れから、エリアやタックルを組みなおしましました^^





ジンゴロ亮とチームを組んで2年目、やっと?勝てましたねー


しかし、ウチらすげーっすw


ぶっちぎりも凄いと思いますが、その晩に祝勝会やってから車中泊


次の日はサッカーの試合ですからねwww とんでも体力だと思いますw





まぁあれです


これでアメリカには行けるので・・・・


本場のゲイをしっかりと見てきますm(__)m





亮の英語での一言で吹いたwwwwww


▽▲▽▲▽▲▽ BooooN! GUIDE  ▲▽▲▽▲▽▲


                     (釣)東京408
 Offcial HP  http://boooon-guide.com/
FaceBook  http://www.facebook.com/Boooon.guide


1名 : 40,000円 : 4月~10月 / 36,000円 : 11月~3月 (ガス代込、ランチ代別)

2名 : 45,000円 : 4月~10月 / 40,000円 : 11月~3月 (ガス代込、ランチ代別)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
KG@墨・カウントダウン! 2013/09/24(Tue)10:28:37 編集
ぶっちぎり、おめでとうございます~♪。
もはや国内では収まらない勢いのお二人、お見事です。
ちなみにバンクーバーとシアトルにおいて先行して広めてきましたが、
ご本人が表彰台の真ん中で叫ぶ姿を期待しております!。

・・・・・・・ちなみに52位の方は?。
  • 無題
52位の方 2013/09/24(Tue)17:32:19 編集
Σ( ̄ロ ̄lll)
  • 無題
15位の方 2013/09/24(Tue)20:17:20 編集
このコンビってさ

Wガードナー&Mドゥーハン組みたいなもんじゃん。

ズルいよ
  • 無題
ミリコ 2013/09/24(Tue)20:21:37 編集
優勝おめでとうございます\(^ー^)/

おにいちゃんしゅごいぃっ!

>本場のゲイをしっかりと見てきます


ホモォ…┌(┌^o^)┐
頑張って来てください!
  • 無題
164 2013/09/24(Tue)21:30:24 編集
あぁ~ 本気出しちゃいました・・・(-_-;)
一匹あたり 1500位ですけど!
社長やり過ぎですよ~♪
((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
  • 無題
ishi-K@霞探R県北支部 2013/09/24(Tue)22:22:01 編集
ん~、出られずに残念。見に行けずに残念な私でしたが
優勝おめでとうございます。
この調子でクラシックもぶちかましてください!
  • お久し振りです…(;゚Д゚)
宮田 2013/09/24(Tue)22:35:27 編集
お久し振りです。



最近…仕事がバタバタで、大変な事になっています。



そのおかげで、病気のほうが…肝機能数値2種類のうち1種類が上昇傾向にあり、少々…ヤバそうです。



プライベートでは、兄ちゃんとその息子と僕で釣りを教える為にダムや池でブルーギル釣りながらマナーや一般常識を教えたり、B'zのライヴに行ったりしましたヽ(゚∀゚)/そういえば、少しずつですがバイクで出掛けるようになりました。会社に2回通勤しましたし~しかし、速度は30キロくらいですけどね~。



そうそう、早ければ10月21日付けで今の会社で正社員になる予定です。数日前に社長と工場長に呼び出しくらいまして…話し合った結果であります。僕もカラダの事とか釣りとかで悩みましたが挑戦することに決めました。



最後に、優勝おめでとうございましたm(_ _)m今後の活躍を期待します。



あずにゃんペロペロというチーム名にホレボレしてしまいましたー。



僕は今「あの日見た花の名前を君はまだ知らない」にハマっていますが、映画は観てないです(T_T)



ちなみに僕は"あなる"ファンです。宜しくお願い致します。
  • 無題
こりき 2013/09/25(Wed)00:29:41 編集
ジンゴローム は英語。
しっかり勉強しました。日本のアニメの普及に頑張ってきてください。
  • 無題
HTT 2013/09/25(Wed)00:52:30 編集
おぉー、おめでとうございます♪( ´▽`)
お土産話しを楽しみにしてますよーw
  • 無題
サンチェ 2013/09/25(Wed)09:11:14 編集
優勝おめでとうござ~い( ゚∀゚)o彡ペロペロ
あたしも超大型巨人駆逐してみた~いww
  • 無題
夜道 2013/09/25(Wed)19:11:14 編集
おめでとうございます!

ジンゴローム・・・

英語だったんだw

  • 無題
ムラ 2013/09/25(Wed)21:10:58 編集
優勝おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

それにしても今、電車の中で動画見て吹きましたwww
  • 無題
junjunmorina 2013/09/26(Thu)16:13:39 編集
アラ(・。・)あずにゃんの邪魔をせずに済んだのねww

とにかく、優勝おめでとうございます(*^_^*)
あとはクラッシックですね。
勢いこのままで、盗っちゃい・・・
ちがった(・∀・)穫っちゃいましょ
  • 無題
BooooN! 2013/10/01(Tue)08:52:37 編集
>KG
いよいよはじまりますなー!

「墨」

早く船を買いなさいよーw



>52位福田さん
ボート競走でも勝たせていただきましたww



>15位★
レースで手を抜くチームなんてありませんww


  • 無題
BooooN! 2013/10/01(Tue)08:54:21 編集
>ミリコ
日本のBL(OL)を見せつけてきますよ!( ゚Д゚)

スケジュール上 行けるか微妙ですがww



>ミュー様
数年に一度だけ、こんな日がありますw



>ishi-Kさん
ご無沙汰しております^^

出場予定だったのですかー!?もったいないw

クラシックで勝ちたいですよw

  • 無題
BooooN! 2013/10/01(Tue)08:54:43 編集
>宮田さん
お疲れ様です^^

体の調子を見ながら、頑張って正社員になってくださいね!

あずにゃんペロペロ

時代的にそろそろ改名しないとなww



>こりき
プリキュアの無料スタンプ落としてる場合ではないですよww



>HTT
クラシックで勝って報告しますよw


  • 無題
BooooN! 2013/10/01(Tue)08:55:07 編集

>サンチェ
ダエレンさんに駆逐してもらえばいーんですよ!w



>夜道さん
あの動画・・・・何べん見ても吹き出しますwwww



>ムラ
ジワジワ来ますw もう一度見てくださいwwwww



>junjunmorinaさん
ペロペロ王子はほっといても好き勝手やってますw

役割分担的には受けと攻めですね^^

  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]