忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいと遅くなりましたが(-_-)


先月、琵琶湖オープンの最終戦に参加してきましたよーw




昨年は偶然にもナイスフィッシュデェースが釣れたんで


今年は調子にのって入賞狙い♪


ちょいと練習時間も増やして挑みました!






聖地 琵琶湖、片目つぶってても釣れるっしょww


舐めとりました(T_T)


援軍要請を出して、痛~い西の勇者に集まってもらい♪



 ザコいのは釣れんですが、まともな魚は全然釣れません・・・・



 なんでだろう、GOODな魚はモコッチにしか釣れませんww



 シャッドラでは幼女好きのターンw



 琵琶湖の水は聖水ですww



 拾い食いをするエノキッキ(ガイド申し込んでくださいww)


なんとか本戦でやることが決まり・・・・


当日


完全ノーバイッ!('ω')ノ


で今年の琵琶湖遠征は終了しましたorz


また春になったら訪れよう・・・・


フットサルをやりにね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwwwwww


▽▲▽▲▽▲▽ BooooN! GUIDE  ▲▽▲▽▲▽▲


                     (釣)東京408
 Offcial HP  http://boooon-guide.com/
FaceBook  http://www.facebook.com/Boooon.guide


1名 : 40,000円 : 4月~10月 / 36,000円 : 11月~3月 (ガス代込、ランチ代別)

2名 : 45,000円 : 4月~10月 / 40,000円 : 11月~3月 (ガス代込、ランチ代別)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
junjunmorina 2013/12/10(Tue)16:15:39 編集
池原は行ったけれど…
琵琶湖、まだ行ったことなくて、避けては通れない道なんですよねぇ(^。^;)
来年あたり、行ってガイド頼むかなぁ

下野さんかサトシンにww


ところで12月2日のコメ欄lの8番に、ポーネグリフが書いてあったw
  • 無題
こりき 2013/12/10(Tue)17:57:09 編集
もこっちめ・・・・
  • 無題
Kei 2013/12/11(Wed)08:07:49 編集
琵琶湖オープンお疲れ様でした!
ディープの釣りとディープな話題、本当に楽しかったです!
聖地なだけに聖水ということですねww
わかりますww
  • 琵琶湖オープンお疲れ様でした。!
堀場久史 2013/12/11(Wed)09:26:19 編集
かなり厳しい状況のようでしたネ。
水温が不安定な時期だけになかなか難しいと思います。
また来年も頑張って参加して下さいネ。
  • 無題
BooooN! 2013/12/12(Thu)09:26:54 編集
>junjunmorinaさん
琵琶湖は行ったことないんだ?絶対行くべきです^^

ガイドさんは紹介するよww


>こりきっち
不愉快ですか?w

来春覚醒しましょうww



>Keiさん
聖水が口癖になりつつある今日この頃・・・・



>番場さん
もっと練習して、全戦出たいんですけどねー^^;;

なんせ遠すぎですww

  • 無題
琵琶湖のPUMA乗り 2013/12/12(Thu)20:56:21 編集
まいどです。
お疲れ様でした。

ホントはボート見せてほしかったんですが、息子から目話すわけにも行かなかったので我慢しました。
来春お待ちしてます。

てか、琵琶湖用にもう1台PUMA買ったら新幹線で楽々通えますよw
  • 無題
もこっち 2013/12/13(Fri)17:37:26 編集
遅くなりましたがありがとうございました~
(リールメンテも含め)
また琵琶湖ガイドよろしくです~
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]