忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒波のせいで今日明日のガイドは中止です(-_-)


しょうがないので引きこもって雑用しておりますw


当然昼飯は自炊・・・・





安定のペヤングでぇす!!


ダブルタマゴ仕様で完璧♪


コレステロール万歳でございます('ω')ノ


昼飯と言えば・・・・


1位 ペヤング



やっぱペヤングっしょw 琵琶湖のまわりではなかなか売ってない事実!


2位 サッポロ一番 塩




醤油派から寝返りました! 卵とじでノビノビ麺にすると鬼ウマですw


3位 チキンラーメン



鉄板の卵乗せに硬麺仕様がうまいっすw


あとはサッポロの醤油かなww




例外は一切認めない!


んでもって夜食のお菓子は・・・・


スナック部門


1位 歌舞伎揚げ



一つ手を出すと止まりませんww 寝転がって食うと残骸が刺さって痛いです('ω')


2位 柿の種(類似品はありえません)



好きじゃなかったのですがハメられましたw  ドンキの安物は食えたもんじゃないす(-_-)


3位 コーンポタージュ



口の中の水分持ってかれるので要注意です! リスクが高いぶん美味しいですw


次点 ハートチップルかなぁーw



翌日、口ウンコになるので注意してくださいww


甘い部門

1位 チョコパイ



牛乳と合わせ技で食いましょう^^ 冷蔵庫に入れるのがローカルルールです


2位 ふ菓子



シケるので一気食いが基本です! 見た目ほどボリュームがないので犬にも最適ですw


3位 アルフォート



これが出た時は戦争です! 我が家ではライトブルーのパケが争奪戦になります(-_-)


次点はメントス




ツタヤに行くと必ず買ってしまいますねw わかりますよw


さてと・・・・


眠くなってきちゃったから、JBの申込み出しに行ってくるか(・∀・)


▽▲▽▲▽▲▽ BooooN! GUIDE  ▲▽▲▽▲▽▲


                     (釣)東京408
 Offcial HP  http://boooon-guide.com/
FaceBook  http://www.facebook.com/Boooon.guide


1名 : 40,000円 : 4月~10月 / 36,000円 : 11月~3月 (ガス代込、ランチ代別)

2名 : 45,000円 : 4月~10月 / 40,000円 : 11月~3月 (ガス代込、ランチ代別)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
HTT 2013/12/18(Wed)15:37:44 編集
あたし的にはスニッカーズは外せません(^^;;
  • 無題
サンチェ 2013/12/18(Wed)19:38:25 編集
コンポタ、ハートチップル(・∀・)イイネ!!
カラムーチョ(棒タイプ)がマイフェイバリットw
  • 無題
164 2013/12/18(Wed)21:41:49 編集
いやいや ふ菓子が1位でしょ!
染みチョコも ランク外だし・・・

不愉快です 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
  • 無題
BooooN! 2013/12/19(Thu)00:13:16 編集
>HTT
スニッカーズはコスパが低いですw


>サンチェ
だからオナラが臭いんだよ!



>ミュー様
これでもふ菓子は大目にみた順位ですよw

ビックかっちゃん忘れたw


  • 無題
junjunmorina 2013/12/19(Thu)04:58:26 編集
塩ラーメンに梅干し入れるとバリ旨ですぞ!
歌舞伎揚げは粉々に砕いて、ごはんのふりかけが意外にナイスです!

騙されたと思って一度お試しを。
ネタではなく保証しますよ!
  • 無題
こりき 2013/12/19(Thu)09:48:54 編集
こんど、ペヤンブ 入れときます
  • 確かに
堀場久史 2013/12/19(Thu)10:02:45 編集
こちらではあまりペヤング見かけないかも。
体調に気をつけて良いお年をお迎え下さい。
  • 無題
ミリコ 2013/12/19(Thu)19:38:26 編集
ぼっち飯は加ト吉の冷凍うどんだな(*´∀`)

ペヤングにダブル目玉が衝撃的でしたw
  • 無題
ゆとりの173さん 2013/12/19(Thu)19:46:23 編集
今ナウなヤングは
お湯少な目で作ったチキンラーメンを溶き卵でつけ麺にして喰うらしいっすよww
  • 無題
BooooN! 2013/12/19(Thu)21:21:30 編集
>junjunmorinaさん
マジスカ? 早速やってみようw


>こりきっち
犯行予告ですなww



>番場さん
そーなんですよ!守山コンビニ回って探しまくりましたが、一軒もなかったです^^;

  • 無題
BooooN! 2013/12/19(Thu)21:24:21 編集
>ミリコ
冷凍系は保存が反則だよw

ちょっと高いイメージがあるしww

ダブル目玉パクるなよww


>173ちゃん
サッポロの醤油でよくやります!w

2玉使うとガチで下痢しますwww
  • 無題
Kei 2013/12/20(Fri)06:32:40 編集
関東のほうは大雪だそうですね・・
こちらは毎日雨続きです。

焼きそばですが個人的に一平ちゃんが好みですw
そういえば関西ではぺヤングあまり見かけないかも…
  • 無題
ゴリリ 2013/12/21(Sat)09:09:53 編集
コジローさんとコタツが温かそうに~www
  • 無題
魔法少女キャンディ☆マギカ 2013/12/22(Sun)19:06:20 編集
/( ・ω・)ゝブルボンのシルベーヌっていう△三角のミニケーキも美味しいですよっ☆
  • 無題
BooooN! 2013/12/22(Sun)20:08:43 編集
>Keiさん
やっぱし一平ちゃんには聖水が合うよねー^^

こんど乾杯しましょーよ♪



>ゴリ
電源入れてないです



>キャンディちゃん
シルベーヌはチャコ粒がエロいでぇすww
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]