忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年のアメドリでGET!したバスキャットインビテーショナルの招待権♪


http://www.kotaamericandream.com/japan/index.htm


夢のチケットを使って、アメリカを堪能してきましたよーっとw




用意したロッドはオーバーチャージ対策でAIR EDGEの2ピースロッド!



軽くて感度も良く、十分にトーナメントでも使えるロッドです。


パートナーはいつものペロペロ王子改め、マルコ篠塚選手ですw



なんだかよくわかりませんが、傷心みたいですw


スプリングフィールドへの直行便が無いので、デンバー空港で乗り換えです



写真を撮るたびにハシャいでしまいます♪


スプリングフィールド空港でお出迎えしてくれた、2世のマイケルさんですww



「チームジンゴローム」ってwww


バスプロショップの本店へ!



土浦のジョイフルくらいデカいです( ゚Д゚)


全て興味があるものなので、数時間では見きれませんorz



セーブフェイスもこの値段!!


小学生?の遠足コースになってるようで・・・・・



小学生、ワニの水槽にガブりつきですw マルコは小学生にガブりつきですww


ロコなショップにも立ち寄って、売れているルアーをチェックです!



釣れるルアーは品薄ですからねー^^


お次はバスキャットの本社へ突撃です♪



自分の乗っているボートなだけに興味津々ですよ!


表にはジャガーの新艇がピンコ起ち状態でディスプレイしてあります('ω')ノ




当然記念撮影です!が・・・・・


エスカレートして・・・・



乗船しましたwww


工場の中や制作工程を細かく説明&見学させてもらいました。



めちゃめちゃ丁寧に作ってて、よっぽど凄いボートってことを再確認しました


ピンクのキャット、ケビンショートと記念撮影です♪



基本、外人さんは何を言ってるのかワカリマセン('ω')ノ


マルコ篠塚プロとBCBギャルの奪い合いですww



マルコ篠塚プロ、傷心後をいうことで歪みねぇーすw


さて、晩飯ですが・・・・ジャンボステーキです♪





お腹はアメリカンモードに切り替わってるので、全然余裕でぇす!


んでもってモーテルにIN





モーテルの中に温水プールがあったり、バスキャットの広場があったりと凄ぇーすw


夜は部屋で明日の打ち合わせ!マップスタディーはマルコ篠塚プロのお任せして



私はイメージトレーニング中ですzzz


さてさて、初日はこんな感じで終了


次回はいよいよプラ~本戦です!


▽▲▽▲▽▲▽ BooooN! GUIDE  ▲▽▲▽▲▽▲


                     (釣)東京408
 Offcial HP  http://boooon-guide.com/
FaceBook  http://www.facebook.com/Boooon.guide


1名 : 40,000円 : 4月~10月 / 36,000円 : 11月~3月 (ガス代込、ランチ代別)

2名 : 45,000円 : 4月~10月 / 40,000円 : 11月~3月 (ガス代込、ランチ代別)

4
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
junjunmorina 2014/04/04(Fri)18:59:02 編集
お出迎えの名前wwわかってらっしゃる

土浦のジョイフルと比べるなんて…
想像しやすくて助かります。

でもバスプロショップの写真のレディーのハンケツ( ´艸`)私が食いつきましたww
  • 無題
ミリコ 2014/04/04(Fri)19:15:24 編集
欧米かっ!
  • 無題
164 2014/04/04(Fri)22:06:42 編集
バスボ工場に バスプロショップ・・・
死ぬ前には 行ってみたい(*^^*)
  • 無題
ゆとり式173 2014/04/05(Sat)14:39:55 編集
流石マルコ!
やっぱり小学生は最高だせ!www
  • 無題
ゴリリ 2014/04/05(Sat)20:40:14 編集
アメリカでは温泉行かなかったんですか?ww

空へ向けてジャガー、カックイイです(`・ω・´)ゞ
  • アメリカお疲れ様でした。
堀場久史 2014/04/07(Mon)20:39:04 編集
バスプロショップスは店舗によって品揃えが違いますネ。
ラスベガスにはセーブフェィス無かったッス。
  • 無題
junjunmorina 2014/04/11(Fri)18:21:13 編集
あさって開幕ですねぇ
見には行けませんが、楽しんじゃってくださいな!

てか剛腕&カノアツのペア、反則すぎない?ww
  • 無題
BooooN! 2014/04/16(Wed)16:35:25 編集
>junjunmorinaさん
ジョイフルの商品のほとんどが、釣り具とハンティング系ですからねー

てか、レディーというより幼女ですよww


>ミリコ
欧米だw



>ミュー様
じゃあ急がないと!!



>173ちゃん
だてにちびまる子ちゃん好きじゃねーぜww
  • 無題
BooooN! 2014/04/16(Wed)16:36:48 編集
>ゴリ
カッコ良い感性がおかしくないですか?w


>番場さん
破産しますよw

アメリカは田舎の方が面白いっす^^
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]