忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バスキャットインビテーショナル パート2の前に・・・


2014’ WBSの第1戦に出場しました!


プラ前半は霞ヶ浦方面、弁天さんの大会をぶっちぎり優勝したデリバリーサンチェさんの


ハイドロハンドのバックラッシュパターンチェックしましたが、ちょっと厳しい感じ(T_T)





逆にプラ後半の北浦方面


小型シャッドを使った、フィーディング&プリパターンがハマりまして!


もう春爆ってヤツですよ!!


スゲー釣れるし、デカいしで、超鼻息荒くなっちゃいましたw





本番は予定通りのシャッドパターンで順調に釣るも、減水により大型の魚が少し落ちたようで・・・


数こそはそこそこ釣りましたが、ウエイトが伸びず(-_-)


上位組から大きく差をつけられた5位でした





まだ初戦、まぁ5位なんで悪くはないでしょw 


ということで、次回の2DAY戦はしっかりと上位に食い込めるよう頑張りますy


▽▲▽▲▽▲▽ BooooN! GUIDE  ▲▽▲▽▲▽▲


                     (釣)東京408
 Offcial HP  http://boooon-guide.com/
FaceBook  http://www.facebook.com/Boooon.guide


1名 : 40,000円 : 4月~10月 / 36,000円 : 11月~3月 (ガス代込、ランチ代別)

2名 : 45,000円 : 4月~10月 / 40,000円 : 11月~3月 (ガス代込、ランチ代別)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
夜道 2014/04/16(Wed)18:37:29 編集
初戦、お疲れ様ですm(__)m

次も期待しています♪
  • 無題
HTT 2014/04/16(Wed)21:57:02 編集
乙でしたーm(_ _)m
帰りに古渡で事故渋滞に巻き込まれましたw
  • 無題
Kei 2014/04/17(Thu)08:16:36 編集
お疲れ様でした!
この調子で年間優勝いっちゃってください!
霞ガイドもいつかお受けしたいです^^
  • 無題
サンチェ 2014/04/17(Thu)09:04:45 編集
おつかれですた5位入賞おめですよー

いやしかしハイドロハンド釣れますね(笑
ちょっと本気だしたら(ry  www
はやく店頭に並ばないかしら(0゜・∀・)wktk
  • 5位入賞おめでとうございます。
堀場久史 2014/04/17(Thu)11:55:12 編集
僕も来週パークのトーナメントなので毎週末琵琶湖に浮いていますが、今年は異常なほど琵琶湖は難しいです。マリーナメンバーさんも皆さん苦戦しています。
  • 無題
ことり大好き173さん 2014/04/17(Thu)20:40:24 編集
残りもこのちょ~しで頑張ってくらはい!(笑)
待ってる間のまるこ先輩がかわいかったですwww
  • 無題
164 2014/04/17(Thu)21:42:57 編集
5位 ご苦労様でした♪
次回も パンツ食い込みで 頑張って下さいよ~(*^^*)
  • 無題
BooooN! 2014/04/18(Fri)17:09:16 編集
>夜道さん
今年は四国に行けそうだよw


>HTTさん
俺もくらったよww

檜原湖、雨が降りませんよーにww


>Keiさん
今年の春は絶好調だからねー^^

まぁ琵琶湖で昇天しちゃいましょww
  • 無題
BooooN! 2014/04/18(Fri)17:11:55 編集
>サンチェ
先にウイニングルアーになられてしまったww

ほっとけ釣方が効くワームなんで、バックラッシュ放置は必殺技のようなもんですww

おめでとうございますm(__)m


>番場さん
マジスカ(T_T)

あれだけボートが浮いていれば厳しいのは・・・

霞ヶ浦で厳しいのは慣れてますからw

  • 無題
BooooN! 2014/04/18(Fri)17:13:38 編集
>173ちゃん
彼は・・・・うけですからww



>1643
次回も出勤ですからねーww
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]