忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~ サボりすぎですねw


申し訳ない^^;; 旅人になっていたもので・・・・




今回の旅の相棒は噂のポルシェ様ですww


サイスポフットサル → 琵琶湖フットサル → 琵琶湖ガイド → フェリー →


九州ダイワフェス → フェリー → JB霞ヶ浦 → 霞ヶ浦取材4日間(今ココ)





サイスポにボート引っ張ってってフトサル、そのまま琵琶湖へ・・・・


そして琵琶湖でもフットサルww 死んでしまうよ(-_-;)


でもって琵琶湖ガイドでは


いつものOSPな御一行、デッサン一派ですww







相変わらず、笑えるガイドになりましたw


でケイちゃんのガイド






上手くなったねー!! 


あいかわらず琵琶湖スゲー!!ですw


ドラクロやネコストのネコリグ無双でしたね♪


約一週間の琵琶湖滞在後


どうしようもないダイワメンバーと九州へw











九州上陸! 


ダイワフェス遠賀川に続くw


あっ!大事なこと忘れてたww


BASSER7月号





「一昼夜浸け免許仮伝!」 


ダウンショット道場 IN 室内ww


台風のせいで実釣がなくなっちゃったので、室内道場でございますw


読み応えタップリですので、是非みてくださいm(__)m


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


「フィッシャーマンデオドラント」


ダウンショットリグ道場の取材の後、Basser編集部アライ氏より・・・


ヘスティアの紐とともに「フィッシャーマンデオドラント」を受けとりましたw





ボラのウンコや、キャット干物、と悪臭に悩まされることが多いのが霞ヶ浦w


成分はデンプン質、無臭の高分子で悪臭のもとになる分子を吸着させて臭いを消す!


芳香剤のように余計な匂いがないので、どこでも使えます。





犬臭い我が家には最適なアイテムでございますm(__)m


通販サイト『TSUTTA』で購入できます!


https://tsutta.com/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ゴソソ 2015/06/03(Wed)12:36:09 編集
デオドラントでカメムシ臭も討伐できそうですか?w

コジロさんナイスショットですねぇ(*´Д`*)


  • 無題
チラミリコ 2015/06/03(Wed)13:31:48 編集
更新しないと 月が皮って お仕置きよっ
  • 無題
HTT 2015/06/04(Thu)01:21:16 編集
お久しぶりです( ´∀`)体壊さないように気をつけて下さいな(^^;
今年は桧原湖戦も休みとれたので観戦行けそうです!
  • ご無沙汰です。
堀場久史 2015/06/05(Fri)14:29:23 編集
琵琶湖来てたんですネ。
タクヤ君のブログの更新無いから、タカ三宅さんのブログで知りました(^^;)
また琵琶湖にも遊びに来て下さいネ。
  • 無題
BooooN! 2015/06/10(Wed)13:53:33 編集
>ゴリ
とりあえず買ってみてください!


>チリコ
皮わかむってるからお仕置きだねw


>HTT
おおお! おかっぱりしながら観戦観光してくださいよ~^^


>番場さん
隔月ペースで行くので、また連絡しますw

  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]