忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すんませんでしたm(__)m

オールスターに関わった全ての皆さんおつでした

特に 『BooooN!』 な応援団の皆様には頭が上がりませんorz

未だ廃人でございますが、時間が経つとともに悔しい思いがこみあげてきます

初参戦で優勝、2回目の出場は真ん中の順位、そして今回はビリと・・・・

あのメンバーや霞ヶ浦を完全にナメてました





『ミクミク号(MMG)』や踊りのイベントが無かったらと思うと

仲間やスポンサー、ファンの皆さんに救われた思いでいっぱいです

今回本当に痛かったのはボートで踊りでもなく俺だね><;;

また改めてお礼を書きますので今日はこの辺で・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/11/02(Mon)16:19:46 編集
なーにを言っとるんですか
結果はあくまでも結果、一生懸命やっての結果なんだから
たくぽんはちっとも痛くなんかないですよー^^
  • 無題
夜道 2009/11/02(Mon)17:13:57 編集
誰でも噛みあわないときはありますよ~

次、頑張りましょ^^
  • 無題
Nao 2009/11/02(Mon)17:30:12 編集
ご苦労さまでした。

そんな時もあるさ。
仲間はそんなこと思ってませんよ。
元気だしなはれ。

娘に『ネギくれっ!』を言わせよう!&チッシュのサインをもらおう!と企んでたんだけど時間切れでした。無念。
  • 無題
B-たん 2009/11/02(Mon)18:04:56 編集
ようやくトーナメントシーズンが終わりましたね
ホントお疲れ様でした!!

>今回本当に痛かったのはボートで踊りでもなく俺だね><;;

何を言っとるんですか
たくぽんが戦いに本当にマジメに取り組んでるのは皆知ってるさ
今回は結果は伴わなかったけど全力で戦ったんだからそれはそれで仕方ないこと
来年リベンジに向けてまた頑張ってくれればおkですよーっと!ねぇ皆さん??

しかも我々B組はこのイベントをもの凄く楽しんじゃいましたよ
こんなデカいイベントにB組として参加できたのもたくぽんが
日頃の頑張りで出場してくれたからに他なりません


待ちに待ったイカシーズン到来です
スミやアオリをたーぷり楽しみましょう

まぁあれだ
イカでは思いっきり「痛く」なってくださいww
  • 無題
キラッ☆ボート屋バイト 2009/11/02(Mon)18:35:42 編集
お疲れ様でしたー                                      MMGやパフォーマンスには感動しました(泣)   河○湖お越しの際はぜひ内のボート屋からランチングを、、、(笑)
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2009/11/02(Mon)18:54:57 編集
おつかれさまっした!

来年はドーンといっちゃいましょぉ~
( ゚∀゚)o彡リベンジ!リベンジ!

課長のブラを超えるにはどうすれば・・・><;
  • 無題
うなぎいぬ 2009/11/02(Mon)19:30:40 編集
お疲れ様でした!


釣りっていう競技は、そんなときもあります!
(*´ー`)



ただ、来ていただいた観客を楽しませるという『プロ意識』

誰よりも高かったと感じました。



結果はどうであれ、




サイコーでした!!!
ヽ(`Д´)ノ





※ミクネギ、サンキューでした♪嬉しくて、振って車まで帰りましたが、誰からも突っ込みがなかったので淋しい思いをしました…。
('A`)
  • 無題
タカベ 2009/11/02(Mon)19:41:44 編集
TAKUやん
たいへんお疲れ様でした~。

うん、ソートー悔しいと思いますが・・・・

ハシタク・サポ-タ-の皆さんは満足出来た大会だったので無いでしょうか?

・・・これだけの企画をやりこなしたこと自体リミットメイクに匹敵する価値はあったと・・・


ままま、オールスタークラッシック・クオリファイヤーとしての価値は

ファンサービスで並んでくれたギャラリーさんの数が物語ってるんじゃないの?? ね!
  • 無題
ヘンプ 2009/11/02(Mon)20:11:04 編集
お疲れ様でした!

謝らないで下さいよ(・ω・)//

精一杯やった自分を否定する事なんかしないで下さい。

来年の奮起に期待しております。

キッテ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  • 無題
ロン@リバ 2009/11/02(Mon)20:27:28 編集
お疲れ様でした

業界以外のスポンサー導入
そのためのネゴ
その他、事前準備に煩わせてしまって
釣りに専念させられなかった

反省してます

私にできる事はごく僅かですが
多少なりとも改善していきたいと思います

うなぎいぬさんやタカベの言うとおり
大会を盛り上げようという気持ちは
一番だったと思いますよ

一番楽しんだのはB組メンバーかも知れませんがw

まままま、来年もよろしくですよーーーっと
  • 無題
164 2009/11/02(Mon)20:43:29 編集
お疲れ様ですよ~
な~に頭下げてるんだか
勝負は時の運 ダメな時もあります…
サラリーマンなのに このクオリティ こっちが頭下げまくりですよ…
今がどん底 来期は上がるだけ 楽勝、楽勝 見せてもらいますよ来期は…
\(^O^)/
  • 無題
福大門警部補 2009/11/02(Mon)20:59:23 編集
お疲れ様でした。
橋本さんは全然痛くないですよー
ドウガノB-タンノホウガゼンゼンイタイデスヨ~
ままま
来年がありますよー

つーか
悔しい思いしてる暇ないですよ~
我々の本当のシーズンインはこれからなんですから~ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
Valentino★hossi 2009/11/02(Mon)22:16:48 編集
タクヤ、B組のみんな本当にお疲れさんでした。

こんなに変てこな人たちが集まるのもタクヤの人望?だと思いますよー

  • 無題
itti 2009/11/02(Mon)22:27:11 編集
ホントに乙でした~w
こっちこそ色々反省してるよ~(-△-;

同じリーマンとしてここまでやれる努力、頑張りには頭が上がりません。。
誤るコトなんてひとつもありません。

ままま
当たり外れあるその強気な釣りスタイルが「ハシタクスタイル」です!

特にバサクラはネチネチやってハンパな順位より、優勝かボーズか?!くらいの方が見てる方も楽しいもんですヨwww
終了後のファンの長蛇の列を見れば、皆もそんなスタイルに共感してくれているんだと思いますヨ。。

貴方の実力は今年のAOYで証明してますからw

協賛する側から言わせてもらえば、、
貴方は間違いなくダレよりも「プロ」でしたヨw

胸張っていきましょうwww

あー、褒めすぎたナ。。www
  • おっつーです
りゅう爺 URL 2009/11/02(Mon)22:42:58 編集
参加者すべて勝者!
これがBACと思いましょう!
盛り上げてくれて感謝です( ´∀`)
たのしかったですよ
  • 無題
こじぱん 2009/11/02(Mon)23:43:33 編集
お疲れ様でしたm(__)m
今回は残念ながら現地に行けませんでしたが・・・
倦土重来を期待します。
  • 無題
ishi-K@霞探県北支部 2009/11/03(Tue)10:04:14 編集
とってもとっても楽しかったので
謝る必要なんてぜ~んぜんなし!!
何にも役に立てなかったこっちのほうが謝んなきゃ
<m(__)m>
WBSクラシックやバサクラに出るだけでスゴイんだから
威張っちゃってイインダよぉ~!!
たくぽん、B組の皆さん!これからもよろしくお願いします!
  • 無題
コバケン 2009/11/03(Tue)12:39:55 編集
お疲れ様でした!私は事前準備をお手伝い出来ませんでしたので来年に向けて色々勉強になりました(^_^)ままま、素晴らしい2日間になりました!ありがとうございました♪
  • 無題
吉田幸運児 URL 2009/11/03(Tue)17:10:45 編集
お疲れ様んさ!
オールorナッシングぅ~!
で、いいんだよ。昨年、僕は完全試合だったからね。
自分の釣りをする。それがはまれば、ハメっ子だし、はまらなければスマタ信金だよ。
まぁ、まぁ、反省は必要だけれど、落ち込むことはないなっ!!

ところで、PPの写真を借りたよ。
PPってなんですか? 自働勃起棒…パワーポールだね。
僕のPPも見せてあげるから!!
  • 無題
番長(黄色い悪魔) 2009/11/03(Tue)17:22:59 編集
お疲れ様です。
バサクラは出れる事が名誉な事!
1位以外はみんな一緒だよ。
メチャすげぇのが赤羽君でそれ以外はスゲェ!だよ
小林さんもタクヤの為に出してるんだ!って
仲間達もそうでしょ。
なかなかハメッ子出来ないカスミじゃん。
感動させたのが赤羽君なら、楽しませてのは
タクヤだぜ!
みんなお前が好きなんだよ!
  • 無題
剥離両面テープ URL 2009/11/03(Tue)20:47:03 編集
 ↑ 見てね♪

試合前から相当神経すり減らしちゃってた様子だったからね。
仕事頼むのも申し訳ないくらいだったよ・・・

「ゆうつべ」に見っけたのでご覧ください。
ほかに無いかな?

明日、また仕事頼みたいから夕方待ってるね!!

関係者各位もお疲れ様でした・・・
  • 無題
キクリン 2009/11/03(Tue)21:06:30 編集
お疲れ様でした。
精一杯やった結果ですので、胸を張っていいと思いますよ。来年も頑張ってください。
 ウエインの様子をネットにアップしてもいいとのことだったので、ニコ動のほうにうpさせて頂きました。
⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm8693225
  • 無題
suzu 2009/11/03(Tue)23:08:02 編集
本当におつおつでした!!

今年の経験を元に来年はもうちっと試合に集中できると思いますので、来年はリベンジして、号泣してください ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

本当におつでした!!
  • 本当にお疲れ様でした。
tomo URL 2009/11/04(Wed)10:36:10 編集
チームカスタンで挨拶に行った者です。
ある意味オールスターを一番盛り上げていたのはここの集団ですよね。ネギもらってありがとうございました。
ブログすでにリンク貼りましたので、よろしくお願いします。勝手に私設応援団を作って今後もWBSの試合とか応援行きますので、頑張ってくださいね。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]