忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀レスサーセン(´Д`|||) パート①

ここ最近コメントのご返事できなくてすいませんでしたm(__)m

暖かい応援コメや鬼畜なコメとw

返事しなきゃ・・・・と思いながら思わずNFです ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  NFやりはじめてもう3年半ですよ((((;゜Д゜)))狂ってますね、わかりますw

ということで本日は亀レスですがご返事ということでw
 本日より平常運転に戻れるハズです^^;;





>番長  ※LINKあり!!
あー、週末は番長CUPだねー^^;;

日曜日に誰かにステッカー渡せばよかった・・・・・

今日発送すれば間に合うから送ろうか!?

もしくは

MW大山さんに置いてあるんで20~30枚パクってってくださいよーっとw

ままま

番長CUP誰が勝つる!のかしら♪



>ウエダさん
なんとか復活ですよーw

ここ1ヶ月はそーとー仕事してません^^;;
わははははwwwww

てか

気を使ってもらってすんません

てかてか

『気を使うなら金を使えと!』

某職員が言うていたのを思い出しました ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>キクリン  ※LINKあり!!  
マジカンドーす゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

憧れのニコドー進出ですよー!

しかも超クオリティー高スwww

ありがとうございましたm(__)m

これだけ良く出来た動画なんで皆に見てもらいたいですねー♪

また機会があったらお願いしますねwww



>tomo  ※LINKあり!!  
まいどー

リンク貼るからもうちょい待ってねー^^;;

てか

「私設応援団立」

期待してますよーっとww

てか皆で「Team BooooN!」に入会しちゃえばイーンダヨグリーンダオ(☉౪ ⊙)



>Katsuu  ※LINKあり!!  
おつー^^

カッツーww なんねガンダムって ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

わははははwwwww

いいねーいいねー!もうちょいだに(こっちの世界はいいぞー(☉౪ ⊙)

てか

顔射スミイカ大会

シーズン5回のトレイル戦ですヽ(゚∀゚ )ノ

取材も入りますwww

泊めてあげるから参戦なさいっ!



>マイコー  ※LINKあり!!  
おはつですよーw

マイコーさん

こんな恥辱ブログ見てくれてたんですね゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

今後も痛カッコイイ!( ゚Å゚;)

コレ目標に頑張りますんで、生暖かい目で見守ってくださいm(__)m



>松Pさん
ニトリてwwwww 

出光の隣ですね、わかります ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

どんだけロコな話しなんですか^^;;

今回ご存知のようにMMG(ミクミク号)はOF(尾林ファクトリー)様で施工してもらいました^^

今後OF様でボートラッピングするかは検討中だそうですm(__)m

まずは愛車にラッピング!どーでしょう(☉౪ ⊙)



>aokiさん  ※LINKあり!!  
おつですよー^^

そそそ

MMG(ミクミク号)はグッスマ様にデザインしてもらったんですよー

流石にフィギュアメーカーさんのデザイナーさんですよねヽ(゚∀゚ )ノ

痛くなくなっちゃいました ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

まぁあれだ

来年どうしましょ!?^^;;



>ケンボ  ※LINKあり!!  
毎年オル☆スタではお世話になってますよーw

てか

ケンボとは同年組ということで気が合うような^^

今度ジックリお話しましょ(ピグでね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

携番ホリベにいただいときますm(__)m



>スピキチ  ※LINKあり!!  
OF(尾林さん)知ってるとはなかなかやりますな^^

カーオーディオ界のカリスマメーカーですからね♪

デュランゴにインストールされたらイカ画かしらw

てか

痛ボート IN AKB

牽引車両はデュランゴ痛車でお願いしますm(__)m




>カネゴン
  ※LINKあり!!
おつおつー^^

さぁーて!そろそろカネゴンCup IN 品川の季節じゃないですかー!?

皆フトサル楽しみにしてますよーっとw

AKBを楽しみにしてるという噂も・・・・・ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

まままま

12/6以外ならおkだから年内1回やりましょーヽ(゚∀゚ )ノ



>Cartang  ※LINKあり!!
>ひと皮剥けるオトナの体験だぁね~ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

ヤメレwwwwww

てか五畳半・・・・ガチガチですよー

生放送中にポケットの中で携帯モーモー鳴ってるしww

まぁあれだ

スミイカ団長にヨロシク伝えておいてくださいm(__)m



>ねるお殿
MMD((((;゜Д゜)))

凄いじゃないですかーwww

俺はそっちが見たいですよーヽ(゚∀゚ )ノ

検索ワード教えてくさい!

リアル「LOVE&JOY」

gdgdでサーセン( ゚Å゚;)

俺も生では見てません ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

てか

お話しが合いそうなんで今後ともどぞよろしゅうm(__)m



>トキワのしげさん  ※LINKあり!!
花火から最終戦、WBSクラシック、オールスタークラシックとご迷惑をお掛けしました^^;;

本当に感謝してますよー^^

今シーズンも終了ですが、また来年もお世話になりますんで宜しくお願いします♪

1年間ありがとうございましたm(__)m

また家族でも利用させてもらいます!


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲





・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw

2008.11.8
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/111/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Katsuu 雄一郎 URL 2009/11/10(Tue)12:21:50 編集
イカの予定、作れるように頑張ってみます!

日曜日にローカルの釣り大会に出たんですが、
景品を俺もワームやら出したんですが
その中で1番人気だったのはBoooon!ステッカーでしたよ!!
取り合いになってましたっ!

車に貼るって言ってたので愛知にも
謎のTEAM Boooon!が!!!
  • 無題
B-たん 2009/11/10(Tue)12:31:12 編集
ニコ動の弾幕まだまだ薄いよな
少しだけ逝っときましたwww

んズガンwww
  • 無題
カネゴン URL 2009/11/10(Tue)13:58:46 編集
年内中にフットやりましょw
12/6以降の方が、こちらも都合が良いですw

AKBツアーは、、、((((;゜Д゜)))

日程が決まりそうだったら
場所押さえますよーっと!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]