忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと BooooN!誕生2周年なんですーw


゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*





凄いですよねーw 2年も続けてるんですよ♪


アタシの性格を知っている方なら、よく続いてると思うことでしょう^^;;
  戦艦ゲームは7年続けてます((((;゜Д゜)))

なんか生活の一部になっちゃってw なにげに更新が苦じゃないんです!


去年も同じようなコトを書いてますがww


ブログを通じて多くの仲間が増えましたし( ゚Å゚;)


ココでは書けない 色んな経験をすることが出来ましたwww


本当にブログやってよかったと思ってますし、出来る限り続けて行こうと思ってます





ただ・・・・


3月からリアルで色々と発生しまして、かなりパワーダウンしてますorz


忙しくて書く為の時間が無い!


と言うよりか、余力が無いって感じです><;;


続く時は・・・・・なんて言いますが、今まさにそんな感じです(#゜Д゜)


バストーナメントを続けていく為には仕事や家庭は疎かには出来ませんし・・・・


まぁあれだ


誰か扶養に入れてくれ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww





2周年なのにしみったれた内容になってしまいましたが


昨日北浦戦に向けて練習に逝ってきましたよーっとヽ(゚∀゚ )ノ


HDS-7のネタ収集をするつもりでしたが・・・・・カメラ忘れましたorz


ゲコ太のネタ収集をするつもりでしたが・・・・・ゲコ太忘れましたwww


スロープ周辺でHDSの使い方を覚えていたら・・・・・エンジン壊れました(#゜Д゜)


まぁあれだ


誰かエンジン買ってくれ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


てか


新しいBASSCATが欲しい・・・・





▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲





・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


JB霞、復活したいなぁー^^;;


2009.7.10
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/277/



見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
164 2010/07/12(Mon)18:07:02 編集
2周年お疲れ様です

新しい魚探付けたら エンジン壊れた…

解ります 等価交換なんですね…
(>д<)
  • 無題
★Hossi 2010/07/12(Mon)19:21:04 編集
二周年Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

来週のプラは乗せてもらおうかな?

って E/G直るの??
  • 無題
福大門警部補 2010/07/12(Mon)21:05:51 編集
2周年・・・・・・お疲れ様です。
あんな事やこんな事・・・・・
あんな奴やこんな奴などなどwwwwww
ままま
これからもサン牧の方でも宜しくお願いします。
  • 無題
キラッ☆173 2010/07/12(Mon)21:48:41 編集
2周年おめっとごさいま~す( ~っ~)/


これからもまたーり見させていただきます~、河口湖お越しの際は是非内の中華屋にwww
  • 無題
狂的KOJI URL 2010/07/12(Mon)22:12:49 編集
最近読者になった狂的KOJIとしましては「二年も書いてるの!?」って正直思いました。

ウチはバス→トラウト→鮎で節操も無く10年(笑)

ままま、苦にならない更新を!
  • 無題
タカベ 2010/07/12(Mon)22:14:50 編集
Boooom! 2周年おめでとうございますふ♪

・・・もう2年経つんですねぇw

・・・引っ越しても縁が切れなかったのはこのブログのおかげかしら?www(^^)
  • 無題
ロン@リバー 2010/07/12(Mon)22:16:52 編集
扶養?
どーせ養うなら女子がいいなw
てか、エンジン大丈夫なんかい?
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2010/07/12(Mon)22:41:00 編集
2執念おめですm(_ _)m
エンジンなおしてまだまだ続けてくださいよ〜

tu-ka、
もう勘弁してくださいm(_ _)m wwwww
  • 無題
itti 2010/07/13(Tue)01:15:41 編集
二周年おめー!w\(^o^)/
忙しくてもブログネタが尽きない貴方はステキですwww
忙しそうだけど、お体お大事にね~www
  • うぉぉぉ
りゅう爺 URL 2010/07/14(Wed)00:30:57 編集
二周年おめでとねん(゚∀゚)
これからも釣りにヲタに下ねたに…
頑張ってねん!
  • 8888888888888
如水 2010/07/14(Wed)13:10:17 編集
二周年おめでとうございます!!

二周年目にして大殺界ってやつですか?

まあ、アレですわ、やまない雨はないんで

ボチボチいきまっしょい!!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]