忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと

明日からJB霞ヶ浦戦に逝ってまいりますよーっとw

ブログ1周年記念パンティーを開催する為の資金稼ぎをしなければ・・・・・

脳内プラでは良い感じ釣れてますんで、現実になるよう頑張ってきますm(__)m

てなことでコチラ!! 





エコ印問題でJB戦での使用は出来ませんが、どぉーでしょう!?ヽ(゚∀゚ )ノ

今までカラーブレードのスピナベってあまり無かったからね^^;

正直まだお試し中ってトコもあるんですが

めがっさ釣れそうでね!?

特に赤!!

昔、北浦の浚渫で赤いスピナーベイト(スタンレーバイブラシャフト)が爆発してね^^

巻き方の違いとかもあるんだろうけど、同船してた友人は違う色でまるっきりだったから・・・・

スピナベにも明らかに色での違いがある!!と思ってますm(__)m

 /  /  / チャート 

この4色はガチでしょうね w( ゚o ゚)w

勝手簡単使い分け表を作るとすればww

・ 白 / 基本 : 最近は最初に投げるとすればコレ!!
(まだ3/8しかないのでノーマルとの使い分けはしてます)

・ 赤 / 浚渫 : 夏限定(春ちゅうのもありみたいですね)
(赤色キボンヌ('・ ω・`) OSPに懇願しましたよw)

・ チャート / ザワザワしとる時ww : ベターとしてる時じゃなくて・・・風とか当たって濁りなんかも出ちゃってる時はコレですよ!!(高活性時)

・ 黒 / とりあえずフッキングが悪いとき : まだ探りの域ですが大きな可能性を秘めた色なのはガチですよヽ(゚∀゚ )ノ





スリーデイズん時も白ブレードのハイピとノーマルブレードのハイピを投げてたんですけど、

・・・・ナマズでしたが^^;;; 反応全然違ったもんね w( ゚o ゚)w オオオオオ

使い手がしっかりとバスを見つけていれば大きな効果を得られると思います!!

てか

絶対に違うよ! なんとか証明したいなぁ・・・・・・

ということで

しばらくはカラーブレードのハイピにハマることにしますわm(__)m

まぁあれだ

違うルアーを使ってるちゅうぐらい、今後の可能性的には期待大なワケですよ( ´,_‥`)






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Valentino★hossi 2009/07/10(Fri)19:24:56 編集
おんぶしてるの誰??
  • 無題
夜道 2009/07/10(Fri)20:04:52 編集
しっかり稼いできてくださいな^^

カラーブレード・・・まだ、試したことないっすね~

ノーマルとはどう使い分ければいいんでしょうか?

今度試してみますよ~
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/07/10(Fri)20:32:12 編集
真っ黒スピナーベイトは昔クリ〇タルSで良い思いをしましたよー
夜釣りですけどね(*´艸`)

ままま、試合がんばるだよー
  • 無題
さくぴー 2009/07/10(Fri)21:04:16 編集
頑張って下さいね(*^-^*)
最近、ハイピにハマッてま~す(☆_☆)
ハイピ赤、気になります(;^_^A
  • 無題
福大門警部補 2009/07/10(Fri)21:04:54 編集
スピナベネタですね~
何を隠そう私はクリ○タルSスーパー△ローロール
3/4ozスーパーアユ人間なんです
何度か某鉄杭や棚で45うpをれんちゃんした事が
ありましてね・・・・・
一時家にたくさんありましたが最近在庫が無くなってきました~。
この頃は違うスピナベに可能性を求めてエロエロ使ってみてるところです。
色もエロエロ試してみよう~と。

そそそ
JB霞ヶ浦戦頑張ってくださいね~
  • 無題
ロン@リバ 2009/07/10(Fri)21:20:25 編集
色かぁ~

明日はモリゾの赤ブレード投げてみるかな

あ、チャートもあったはず(モリゾじゃないけど
  • 無題
サンチェ。 2009/07/10(Fri)23:41:45 編集
赤いのよさげですね!
ハイピチのチャートには結構お世話になってます(´^ё^`)

前はデルタフォーなんちゃらてのを使ってましたけど・・うむむ

霞戦頑張ってくさい! 
  • 無題
B-スト 2009/07/11(Sat)08:49:21 編集
>ブログ1周年記念パンティーを開催

おぉぉーw
内容は地獄の飲み会&耐久ヲケ会なのかなww
今回はいったいどーなるのか楽しみ(不安?)デス

そーいえば最近、スピベで全く釣ってません。。
ってかほとんど使ってませんが・・・

これを機に投げ倒してみるかなー

  • (・д・;)!!
うなぎいぬ 2009/07/11(Sat)12:13:04 編集
7/9の件、無論おkです!



文面的に、いつもくる怪しい、エッチなやつかと思って、ふつーに見逃してました…。
(・д・;)!!




いやほんと、すぐ返事をしなくてスミマセンデシタ。
(ノε・`。)

試合、頑張ってくださいね♪
  • 強烈に
りゅう爺 URL 2009/07/11(Sat)15:48:59 編集
遅れましたが一周年おめでとねん(^^♪
最近軟禁生活です・・・感じちゃうわぁヽ(゚∀゚ )ノ
  • JB3rd
Valentino★hossi 2009/07/12(Sun)20:40:07 編集
アララ

やっちゃったね・・・・・・

霞マイスター達はみんな下位に沈んでるね。。


それにしてもトップが2300gって・・・・・・・・・
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]