忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ぶっかけイカ娘大会』 第一戦のResultです!


ドタキャンがあり9名という少数での戦いになりました^^;
  仕立て船なんでドタキャンは勘弁してくださいm(__)m

なんと!今回は9名中5人がツヌケという超ハイレベルな戦いになりました(´Д`)


顔射大会史上、最高の釣果ではないでしょうか!?


ままま


画像がまだ入手出来てませんので、今日はとりあえず結果だけ発表しておきます♪


優勝 : ダイアポロン選手  / 21ヶ舷トモ)

2位 : ハシタク選手  /  17ヶ舷胴の間)

3位 : SUZU選手  /  13ヶ舷大ドモ、15ヶペナ-2ヶ)

4位 : にげら選手  /  11ヶ舷胴の間)

4位 : マリリソ選手  /  11ヶ (舷ミヨシ、9ヶハンデ+2ヶ)

6位 : モギモギ選手  /  10ヶ舷トモ)

7位 : イカ大門選手  /  9ヶ (舷胴の間)

7位 : みむぅ選手  /  9ヶ (舷ミヨシ、7ヶハンデ+2ヶ)

9位 : ベレンティーノ☆選手  /  0杯 (舷大ドモ、2ヶペナ-2ヶ)


ほぼ全員がツヌケ?イカプロ集団になりつつあります((((;゜Д゜)))


詳細は後日ということで


では、今回のスミエモンですよーっとw



 筆師曰く、今年の干支 『兎』 を描いたそうです('A`)


てか


これはヒドイwwwwwwwwwwwwwww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
HTT 2011/01/11(Tue)10:26:36 編集
おぉ~準優勝、めで鯛じゃなイカヽ(゚∀゚ )ノ
  • 無題
さんちぇ 2011/01/11(Tue)11:06:13 編集
みなさん乙ですた^^
さすがUFO戦士! 初バスも釣ってるしノリノリすねw

☆さん・・ ヒドイwwwww
  • 無題
みむぅ選手 2011/01/11(Tue)12:00:21 編集
リザルトw 間違ってるでゲソwww
私、7ハイなんで、ハンデ+2で9ハイでゲソw
  • 無題
夜道 2011/01/11(Tue)12:43:53 編集
スミエモン恐ろしや…
一度喰らうと、クセになる…じゃなくて、トラウマになりそうです(-_-;)
  • 無題
にげら 2011/01/11(Tue)13:06:03 編集
おつ^^
9杯でブービーとか酷すぎるwww
一時、8杯釣って余裕かましてたけど
ぶっちゃけ危なかった・・・

  • 無題
福大門警部補 2011/01/11(Tue)14:12:22 編集
正直「ヤブァ~イ」っと思った時間があったけど
汗、血、汁をたらしながら練習して得た事を信じて頑張りましたよwwwwwwww。
怖かったwwww。
  • 無題
ロン@リバー 2011/01/11(Tue)19:02:43 編集
おそろしいw

★だけ凸って・・・Vジャーク炸裂しなかったのね
  • 無題
★Hossi 2011/01/11(Tue)19:50:34 編集
気力、体力共に限界を感じました。

よって本日をもちまして現役を引退させていただきます。

今後は後進の指導にあたり、業界の発展に尽力いたしたい思います。

いままでありがとうございました。
  • 無題
狂的KOJI URL 2011/01/11(Tue)21:46:23 編集
こーゆー写真見ちゃうと、怖くて出れないじゃなイカw
  • 無題
☆b☆ 2011/01/11(Tue)22:31:33 編集
つくづく用事があってよかったと思う

☆さんチョーお似合いだぉwww
  • 無題
タカベ 2011/01/12(Wed)07:17:39 編集
いっぱい釣れる日だっただけに・・・

まさに天国と地獄ですwwww

しかしヒドイwwwwwwwwwwwwwwww
  • 無題
itti 2011/01/12(Wed)08:31:27 編集
ヒドイ、、、酷すぎるwwww(^◇^;)

完全に★さんの目が逝ってますねwwwwwww

年々ハードル上がってる気が、、、
次はどうなるの???((((;゚Д゚)))))))
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/01/12(Wed)09:27:11 編集
>HTTさん
この大会は優勝かビリしか無いのです(´Д`)

まぁあれだ

極論を言ってしまえばビリじゃなきゃ良いのですw



>さんちぇ
戦前の脳内予想通りになってしまいました( ゚Å゚;)

次戦の予想をすると・・・・・

サンチェさん、アータ ((((;゜Д゜)))

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/01/12(Wed)09:27:26 編集
>みむぅ選手
修正しときましたw

2時間かかってイカ全バラにしました

お陰で冷凍庫がイカだらけです(゚Д゚)



>夜道さん
四国なら入れ食いでゲソw

イカ釣り、やらなイカ?

トラウマ・・・なりますよ( ´,_‥`)

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/01/12(Wed)09:27:40 編集
>にげら
確かに!!

もしも、☆選手が参加してなかったら・・・・・・

9杯でビリなんです((((;゜Д゜)))

コエーwwwwwwwww



>福デカ
わはははははwwwww

白化していくのが見てとれましたよwwww

まぁ釣れないとイヤな感じですが、練習で心の余裕は出来ましたね(゚Д゚)

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/01/12(Wed)09:28:06 編集
>りばにゃん
VJは封印してたらしいですよww

練習は調子よくても本番でコケる・・・・練習不足ですねww

次戦はお待ちしてますm(__)m



>★Hossi
お疲れ様でしたm(__)m

今後は裏方役として頑張ってくださいw

まずはテンヤの開発から初めてくださいw

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/01/12(Wed)09:28:19 編集
>狂人KOJIさん
いやいやいやいやwwwwwwww

塗られたくてウズウズしてるんでしょ!?wwww

次戦は参加してくださいm(__)m



>Bたん
次はBたんのスケジュールに合わせようかしらwwwww

Bたんがスミエモンに就任したあかつきには

墨で触手と猿轡を書いてあげるでゲソwwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/01/12(Wed)09:28:31 編集
>タカベ
次回はサンチェさんとBたんと(ry

下半身に黒いタイツ書いてあげようか!?wwwwww



>いち
逝ってるのは目だけではありませんww

試合中からかなり崩壊してました(゚Д゚)

コワイコワイ((((;゜Д゜)))

  • 無題
ダイアポロン2号 2011/01/12(Wed)10:09:25 編集
まさに死闘
次の日は廃人

墨絵も、ちょこっと描くつもりが
つい筆が走ってしまいました(笑)
☆さんゴメンね

しかし明日は我が身 怖すぎる
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/01/12(Wed)10:53:49 編集
>ダイアポロン選手
ダイアポロン選手になんとか筆入れしたいwww

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]