忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2回 kaneBooooN! Cup
      『 欲しがりません勝つまでは! 』 Vo.2



無事ソフトボールが終了し・・・・・・※ソフトボールの様子はコチラから





これからが本番ですw 


黄色と黒は勇気のしるし♪


二十四時間戦えますか


リゲイン リゲイン ぼくらのリゲインww


アタシとモギモギは、3日前にフトサルやってるんで体出来てます(^ω^)

さーて、どんぐらいシゴいてあげようかしらww


「サンチェーやるよー♪」

逃げても無駄よ、アナタはアタシの下僕犬なんだからっ♪


若手はまだまだ元気です^^

忍び寄る乳酸の影・・・・・これからが地獄です(^ω^)


最近『大山サッカー部』入りしたマリリソ!

毎週やってるだけにダッシュの姿が人と違いますwwwwwwwwwww


待ってくれよー(´Д`)

疲れちゃうから走らないでくださいm(__)m


課長!叫んでもボールはとれませんからーw

あらら!?つりっく氏もうダウン? ゲソゲソゲソゲソwwwww


ピッピーっー♪ ハーフタイムでゲソ

遠藤 : 「あれ?カネゴンさん小さくないですか?」ww


さぁアンタ達!走るのよー!!!11

休みが無いので、寒さなんて感じるワケがございませんヽ(゚∀゚ )ノ


休憩はありませんよー、これは訓練ですから(´Д`)キッパリ

立てー!立つんだー!


『 欲しがりません勝つまでは! 』

これからが本番ですwwwww


今回の殉職者です ナムナム( -ノ-)_i

骨折じゃなくて良かったね^^ ふくらはぎの肉離れです♪


流石にパキパキになってきたねー(゚Д゚)

皆さん死相が出てますwwww


逃げれないよ(´∀`)

あと4本ねー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


毒汁出てますねーwww

まさに・・・・「濡れるっ!」


まぁこんだけ走ってるからねwwwwwww

もはやもののけ類かとwwwwww


逝ってよし!

そろそろ暗くなってきたねーwwww


面倒になってきたので連続写真でどぞwwww



かっつー選手も出来上がってきたねーw


Mac選手、何回はずしてるんですか(´Д`)


遠藤wwwwwww


目そらしてもダメだからねっwww


フトサルでもボスキャラ対決しましたよーっと^^


そんなこんなで、あっという間に時はすぎ・・・・・・・・・


2011 KaneBooooN! Cup これにて終了♪

参加の皆さん乙でしたm(__)m


まぁあれだ


何試合やったんだか、よくわかりませんがw


次回はちょっと残念な『福光さん』と逝くAKB冥土ツアーですよーっとww



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
HTT 2011/01/18(Tue)13:10:18 編集
お疲れ様でした~ヽ(゚∀゚ )ノ
それで秋葉で癒されてきたと、わかりますよ(´∀`)
  • 無題
にげら 2011/01/18(Tue)15:19:08 編集
やっぱ自分はサッカーには向いてません(>_<)
ボール蹴っても自分の想像の1/3くらいしか飛ばないしw
相手のパスコース空けて、そこにパス出させても追いつかないしww

なので、次回からは監督かな('A`)y-~
  • 無題
ロン@リバ 2011/01/18(Tue)15:44:58 編集
くっ・・・楽しそうだな
  • 無題
164 2011/01/18(Tue)15:46:22 編集
しかしながら 皆さんの 体を貼った 頑張りさすがです…

俺そんなに 動いたら 1週間は 廃人ですけど…

(>_<)
  • 無題
福大門警部補 2011/01/18(Tue)16:07:37 編集
くっ・・・楽しそうだな wwwwww

イケナクテヨカッタ
  • 無題
さんちぇ 2011/01/18(Tue)16:14:56 編集
カツゥーさんの右サイドからの正確な凡人にやさしいパスが忘れられません( ´ー`)
それよりもなによりも遠藤wwwwwwww


・・・呼ばれると返事しちゃうクセ直さないとw
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/01/18(Tue)16:40:15 編集
>HTTさん
そー言えばHTTさん・・・・

若かったよねー!?wwwww



>にげら
ディフェンスは一流でしたよww

なんなら水曜の大山サッカー部も参加されてみては?www
  • 無題
ゴリ 2011/01/18(Tue)16:41:44 編集
コレハダレデスカ(;゚Д゚) …!?
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/01/18(Tue)16:42:30 編集
>りばにゃん
楽しかったですよー♪

こーなったら、ひとりKaneBoooNやっちゃいましょーよwwww


>1643
全員同じですww

まだ筋肉痛ですもん^^;

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/01/18(Tue)16:44:36 編集
>福デカ
いつでも水曜日参加していーですよww

りばさんと二人Kanebooonとかイカがかしら?ww



>さんちぇ
岡崎もビックリのハットトリッカーですからねー(^ω^)

これは明日も来週の水曜も頑張ってもらわないとwwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/01/18(Tue)16:48:10 編集
>ゴリ
疾走している子?(゚Д゚)

猩々ってもののけですwwww

「猩々 もののけ姫」で画像検索すると出てくるでゲソw

  • 無題
kanegon URL 2011/01/18(Tue)17:02:06 編集
楽しそうなブログw
これで次回はもっと集まるかな?

遠藤www

2月に再戦
  • 無題
suzu 2011/01/18(Tue)17:19:55 編集
たくぽんとかたくぽんとかたくぽんとかに天誅が落ちますようにm(__)m
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/01/18(Tue)17:49:58 編集
>かねごん
2月またやっちゃう!?wwwwww



>SUZU
グソグソグーゾグゾグソwwwwwwwwww

  • 無題
アチ★ベス 2011/01/19(Wed)00:01:25 編集
どうもです。特別出場ありがとうございますww
遠藤とどっちが似てますかね~
遠藤は日本代表のユニフォーム着てるし・・・
来年は土曜なら第三土曜日でお願いします。
次は参戦しますよ!!
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/01/19(Wed)11:28:13 編集
>アチ★ベスさん
遠藤も似てますが・・・・

満場一致でアチ★ベスさんでしょwwww

次回は是非参加してくださいm(__)m
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]