忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバスギャラの放送です、皆さん楽しみでしょうねww





ウーン・・・・なにから話しをしようかな(´Д`)


29日晩にダイワさんのテストで山中湖入りしてから、そのまま1日まで撮影~


1日帰りがけに、八王子の大将の所へ撮影で使わしてもらったボートを返却しに~


俺はアメリカントーナメンターだと自分に言いきかせながら霞ヶ浦へ直行!
    街灯の消えてるカスミの周り、ちょーコエー((((;゜Д゜)))

MMGをピックアップして即帰り~ (すでに日時は2日^^;;


戸田にある福大門工場の駐車場で車中泊~


福大門デカに手伝ってもらい BASSCATを超メンテ&リペアをしましたよーっと^^











詳細は後日改めてUPしますw


大変でしたが、大満足の出来栄えです(^ω^)


残念ながら、 ラッピングとはこれにてお別れです( ´Д⊂ヽ






美しいデザインで凄く気に入っており、自慢の愛艇でした!





ラップを剥がしてるところは、美しくないので掲載はヤメておきます





ミクファンの皆さんにも、多大なご支持を頂ましてありがとうございました





デザインを協力していただいた、グッドスマイルカンパニー様ありがとうございました


 米国トヨタのカローラのCMです♪

 

すでに世界のトヨタの斜め上を行っていたんだね!




▽▲▽▲▽▲▽ SLP WORKS TUNE ▲▽▲▽▲▽▲



           SLPワークスチューン 第一弾はコチラ!
               ↓     ↓     ↓     ↓

               

              SPORTLIFE PLANETS


▽▲▽▲▽▲ CROSS OVER Season4 ▽▲▽▲▽▲


              CROSS OVER Season4 はコチラ!
               ↓     ↓     ↓     ↓

                   

                      B a s s e r


▽▲▽▲▽▲ 東日本大震災義援キャンペーン ▽▲▽▲▽▲


             東日本大震災義援キャンペーンはコチラ!!
                ↓     ↓     ↓     ↓

        

       ご協力のほど、どぞよろしゅうm(__)m!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
にげら 2011/05/10(Tue)19:34:43 編集
斜め上かいww

もうMMGが見れないと思うと淋しいなぁ(T ^ T)


で、次は何のラッピング?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 無題
狂的KOJI URL 2011/05/10(Tue)20:08:06 編集
マジかぁぁぁぁ

もちろん二代目MMGが出来るって前提ですよね?
  • 無題
福大門警部補 2011/05/10(Tue)20:42:25 編集
10回も3回も1回も嫌ですww
つーか
合計何キロ走ったんですかw
  • 無題
うなぎいぬ 2011/05/10(Tue)21:51:13 編集
ガタッ


次は一体何になるんだ・・・(ゴクリ
  • 無題
セシウム164 2011/05/10(Tue)22:32:40 編集
大変な GWだったみたいで・・・

家は 1年分家族サービスしましたけどね♪

サヨナラノMMG 寂しい~(T_T)
  • 無題
こりき 2011/05/10(Tue)23:07:23 編集
bass Galley 拝見しました。
すごい荒れていましたね・・・・・
それよりもMMGが見られないのが残念でしたw

次はMMGⅡ(みおみお号)の完成をお待ちしております
  • 無題
☆シャル☆ 2011/05/10(Tue)23:10:13 編集
あー面白かった
プロの発言と素の発言の落差がw

MMGⅡとな?
それはもうISでしょ?w
  • ガ━━(゚Д゚)━━ン
宮田 2011/05/11(Wed)00:36:44 編集
ショックで、つらいです(´Д`)




初めて、橋本さんを知ったのは、BACで優勝された時でした。それで…素晴らしいボードラッピングも気に入ってました。



今橋本さんは問題ない、大丈夫だ。という感じですかね(^w^)



新しいボートでも頑張ってくださいヽ(゜∀゜)/




僕は10日からやっと出勤になりました。トヨタの下請けなので微妙ですが…今を何とか乗り切りたいです。
  • 無題
☆b☆ 2011/05/11(Wed)04:29:29 編集
一つの時代が終わったって感じデスナ
次なるステップへ向けてGO!!

次は魔法少女船たく&マギカ?



  • 無題
サンチェ 2011/05/11(Wed)09:05:25 編集
MMG号寂しいすね・・・

次なるステップ!?
顔無しマミサン号でww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN! 2011/05/11(Wed)09:38:46 編集
>にげら
ホント寂しいよねー^^;;

次はPLAYBOYとかエロ本系のラップがいいなーw



>狂人Koji殿
版権が('A`)

なんかパチモンのキャラとかにします!?ww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN! 2011/05/11(Wed)09:39:01 編集
>福デカ
ホント3回だけお願いしますm(__)m

100×6+αですね、数字で見ると大したことないですねw



>ナギ様
次は純白ボディに、赤い目とかわいい口だけを書いたQB号にします(・∀・)キッパリ

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN! 2011/05/11(Wed)09:39:16 編集
>プルト男爵(1643)
もう勘弁してくださいって感じです('A`)

癒されたいですww



>こりき殿
カッコ良かったからねー(我々の感覚ですがww

てか、縞パンが浮かんだーww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN! 2011/05/11(Wed)09:39:31 編集
>老人54号
最低です('A`)

ISっですか!? 来年あたりだとナニコレ言われそうwww



>宮田さん
今の気分は最悪ですねー('A`)

10から仕事って昨日から!? 

そそそ、今!を越えてきましょー^^


  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN! 2011/05/11(Wed)09:39:45 編集
>B
マギカよりあの花ですね!!

アナルラップにします('A`)

てか↑ナニコレwwww



>サンチェ
次はインキュベーターを超えたMBラップにします(・∀・)キッパリ

  • 無題
ミリ子 2011/05/11(Wed)15:29:33 編集
MMGさよなら(;∇;)/~~ サミシィナァ

次はオリジナルBooooNちゃんを開発ですよ!
頭にはリールが付いてるとかど~とかw
  • 無題
タカベ 2011/05/11(Wed)16:10:02 編集
…色んな意味でMMGの存在した甲斐は有ったんじゃないかなぁ(*^□^*)

…惜しまれてるしね
(o‘∀‘o)


…そーいや筑波サーキットにバスボートが入ったのも初かもね(^皿^)www
  • 無題
葱Basser 2011/05/12(Thu)08:40:22 編集
いつかは変わってしまうとは思っておりましたが
次の新しいバージョンでのラッピングの
お披露目を楽しみにしております

そしてこのMMGのおかげで自分上自身もとても良い思い出ができました有難うございます。
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN! 2011/05/12(Thu)09:12:14 編集
>ミリ子
あーた、この子の上で踊ったんだからねw


>課長
東コースですけどね(´Д`)



>葱バサさん
新しいラップ、したいですねー

葱バサさんだけでなく、いろんな人に影響したでしょうね^^

やって良かったですよ♪

  • MMGお疲れ様でした!
如水 2011/05/13(Fri)10:50:01 編集
ワタクシもハシタクさんを
知ったきっかけはMMGでした。
感謝、感謝しかありません。
次回のラッピングも期待します!

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/05/13(Fri)18:37:41 編集
>如水さん
ねんどろいどマドカがいいねw

あの花のアナルもいいねw

でもアルセーヌにはしませんよ(・∀・)キッパリ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]