忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

琵琶湖の初日話ですよーっと^^


我々が琵琶湖に訪れる2日前までが満月の大潮


全国的にスポーンが遅れてるとはいえ、もう6月になろうとしてますからねー


イメージ的にはこんな感じだろーなと


アフター回復 < ドアフター > ポスト >プリ


んじゃ、どの魚を狙うかなと・・・・


当然一番数の多いやつですよww


そうです、ガリガリのドアフターですね('A`)


SKEETER ZX225 + YAMAHA SHO275

3人でダンスが出来る安定感、琵琶湖モーモモー号


場所がよくワカンないんで、見た目のスポーニングエリアのちょい沖


そんなに深くもなく浅くもなくって場所 1.5m~2.5mくらいかなー


波や風がなるべく当たらなそーな場所で、そこに残ってるウィードの柱を狙いました^^


リグはDS7g + ソルティースラッガー(大きい方)&カトテ4’ (得意なんでねw


ウィードの柱の中や脇っちょに落として待つ! 1分は待つ!!


すると・・・・『モーモモー』ってバイトがあるんですwww


さすがにスポーン末期のアフター魚ですね・・・・ガリガリ君ばかりです('A`)





普段辛い思いをしてますからね^^;;


数釣りたいんです! 
 カスミからしたら小さくないしね('A`)

いっぱい釣りましたよ♪ 大きくても45cmくらいでしたけど


釣り方がハマってましたんで、楽しかったです(・∀・)


待ちの釣りなんでシンカーを7gにしましたが、もうちと重くてもよかったかなー


初日は数釣りしたんで、2日目はちゃんと回復狙いましたよー♪


まぁまぁ釣れたんで、そちらは明日^^






今日は水曜日、フトサルの日です(・∀・)


画像編集のアイディア募集中ですw


チーム員も募集中です!興味がある方は、遊び来てください


毎週水曜 20:00~22:00


埼玉スポーツセンターにて練習してまっ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww




▽▲▽▲▽▲▽ SLP WORKS TUNE ▲▽▲▽▲▽▲



            SLPワークスチューン 第一弾はコチラ!
                ↓     ↓     ↓     ↓

                

               SPORTLIFE PLANETS


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
福大門警部補 2011/05/25(Wed)14:16:47 編集
ヤベッ
怪獣さんの車のスペアーキーが財布にあったw
  • 無題
サンチェ 2011/05/25(Wed)15:41:14 編集
連邦のモーモモーはバケモノか!?
モーモモー号ほしいwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/05/25(Wed)17:58:02 編集
>デカ
今日来ると思いますよw


>サンチェ
モッモッモッモッモッモモモモッ

モーモモー モーモモー モーモモー 

モーモモッ 

Yeah!w
  • 無題
164 2011/05/25(Wed)23:28:22 編集
やっぱり琵琶湖は 世界一なんですね

俺も 数釣り&大物釣りしたい~

(^o^;)
  • 無題
パピヲン 2011/05/26(Thu)03:41:26 編集
・・・モーモモってバイト、経験してみたいですねっ(*^_^*)www
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/05/26(Thu)11:15:56 編集
>1643
琵琶湖のバジュラは宇宙一ですよw



>課長
相棒に教えてもらってくださいm(__)m

  • 無題
HTT 2011/05/26(Thu)12:30:53 編集
いや~DSでの釣りは苦手だったんですがいざやってみると、つ、釣れるじゃなイカ(((((;°Д°)))))
はまりました(>ω<)
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/05/26(Thu)18:20:32 編集
>HTT
DSはティロフィナーレみたいなもんです(・∀・)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]